2008年12月18日

☆ママランチ★

081218_1311~01.jpg081218_1319~01.jpg081218_1333~01.jpg
★かなえ☆
ひっさしぶり〜に、お母さんとランチ♪
『spoon caf'e(スプーンカフェ)』にきたよんo(^-^)o
Spiritのことも応援してくれているお店です(*^_^*)

お店の雰囲気、店員さんもオシャレで時間を忘れてついつい長居したくなるよぅなカフェ☆★
美味しいパスタランチいただきました(*^_^*)
お母さんともゆったり時間過ごせてシ・ア・ワ・セ★

アルバム『情熱の風』のチラシも貼っていただいたので、皆さん行った時には是非チェックしてみてくださいね(o~-')b

♪spoon caf'e(スプーンカフェ)♪
TEL 0982-35-6812
posted by Spirit at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回行ったことあります〜(^o^)
オシャレでいい感じっすよねっ♪
また行きたいです(´∀`)
ランチは美味しかったですか?
Posted by ANNA SUI at 2008年12月18日 17:54
パスタ美味しそう(●>∀<●)

お母さんとゆっくりと過ごせて良かったね(*'□^)☆★゛
Posted by ☆ムラタ ユカ☆ at 2008年12月18日 21:02
>ANNA SUIさん
なんだか地元にいる気分じゃない感じでした(*^m^*)
ランチ美味しかったですよ♪
デザートまで付いてるとこが魅力的☆
パスタ以外にもアジアン系のランチやブレッド系のランチもありましたよ(*^_^*)

>☆ムラタ ユカ☆ちゃん
美味しかったよん(*^_^*)
美味しいものを食べると話しも弾むよね♪
久々いい時間だったよ(^O^)
Posted by かなえ at 2008年12月18日 23:50
どもで〜す♪♪
こんなぉぃしそぅな所ぁるんですねぇ(^∀^)/
みゅ〜も行ってみたぃです↑↑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月20日 02:36
>みゅ〜ちゃんさん
是非是非行ってみてください(*^_^*)
ゆっくりな時間を過ごせるカフェですよ(^O^)♪
きっと会話も弾んじゃう(≧ω≦)b
Posted by かなえ at 2008年12月20日 05:03
暇だにょ〜んうれしい顔(笑)

スプーンカフェめっちゃ好き黒ハート黒ハート
まだ夜しか行ったコトなぃから今度行ってみょ☆
Posted by まいぶー at 2008年12月20日 18:58
>まいぶー
暇人大歓迎y笑
うちは夜ちゃんと行ったことないから行ってみたぁい
Posted by かなえ at 2008年12月21日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

