2008年12月20日

★贅沢やなぁ〜★

Image8841.jpg
お昼に東京到着っ!!(^O^)
有線ラジオ収録無事に終わり、夜はお台場の夜景を眺めながら生放送っ♪♪(詳しくは12月のSpirit情報2)をご覧ください★

生放送前の贅沢★☆イルミネーションが最高に綺麗なヴィーナスフォートの噴水を眺めながらのディナーだよ♪♪
幸せっ(#^.^#)

生放送がんばるぞ!(^O^)
posted by Spirit at 02:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です、そしてIN台場
ということで、今日のスケジュール
ガンバッテ下さいね!↑↑
台場のイルミもきれだね(^^*)
レインボーブリッジからの夜景も
なかなかですよ〜♪
そんなときは、写真でパシ×3!ですなあ〜(笑)
グルメのほうも、↑↑ですね。

Posted by ふくさん at 2008年12月20日 14:07
>ふくさん
無事に東京でのお仕事終えることができて良かったです(*^_^*)
お台場の夜景にはいつも心癒されます(^-^)g"
月に一度のお楽しみっ★☆
レインボーブリッジがレインボー色に輝いていたのにも感動しました(^O^)
東京にはグルメもい〜っぱいあるのでいつも迷いMAXです(*_*)
オススメのお店などあれば是非教えてください(^o^)/
Posted by Spirit at 2008年12月20日 14:41
デックス東京の周辺だとオススメの
店は、ないかも?フジテレビスタッフが
良く行く店くらいだね!(局内)です。
あとは、やっぱりですね〜築地の寿司です!(^^)
ネタは良いですよ、やっぱ!そして月島のもんじゃです。店の数は百何件もあるけど、オススメ!
芸能人さん!、よく来まっせー(笑)
自分は、来月位に行く予定ですが、
両方とも、台場からだと30分でいけますよーん☆
ゆりかもめ線だと、途中豊洲で乗り換えだね。
Posted by ふくさん at 2008年12月20日 16:12
ぉぃしそぅです( ^^)Y☆Y(^^ )
みゅ〜も食べたぃでしゅ(^O^)/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月20日 21:52
>ふくさん
沢山の情報ありがとうございます(≧ω≦)P
グルメ大好きSpiritなので、読みながら想像してウキウキ気分になっちゃいました(*^m^*)
築地には一度行ったことがあるんですが、市場を見てなかったのでそういう所を見ながら試食巡りしてみたいなぁ〜(*^^*)
本場のもんじゃも制覇しなきゃっ(≧ω≦)b
でも目指すのは…フジ局内のお店ですね(^-^)g"

>みゅ〜ちゃん
美味しそうでしょ〜?(*^^*)
これからもグルメレポートお楽しみに♪
Posted by Spirit at 2008年12月21日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

