2008年12月20日

★クリスマス In 東京★

Image8971.jpg生放送を終えて六本木「東京ミッドタウン」にきてまーす(^_-)-☆

癒しのイルミネーションっ♪青い光の絨毯っ☆★
東京のクリスマスをSpiritいただきっ(^O^)/
明日も頑張るぞー!!
posted by Spirit at 03:14| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今無事帰宅しました(´∀`)
今日は友達と日向の街へ飲みに♪
疲れがたまってたせいかちょっと気分悪くなっちゃいました(笑)
スピリットさんは今東京なんですねo(^-^)o寒くないですか?
そういえば今日行った居酒屋さんにスピリットさんのアルバムポスターがトイレに貼ってあって感激しました★☆
Posted by ANNA SUI at 2008年12月20日 03:47

>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆

ポスター発見ありがとうございます★みなさんから協力していただいていろんなところに貼ってもらっています(#^.^#)地元のみなさんには本当感謝です★
友達と飲みいいですねぇ〜♪気分は大丈夫ですか?(*_*)

今羽田空港に向かってます(^O^)朝1の飛行機で宮崎かえります(^O^)/
東京は思ってたより全然寒くなかったです♪
地元の方が風があって寒いかも(*_*)

Posted by ★Spirit★ at 2008年12月20日 05:07
おはよ〜っ!!
昨日は、メール読んでくれてありがとう。
おかげで 悩み解決☆ Spiritが スーパー早起きな事を全く知らず、ぐっすり眠れました(笑)

生歌も、観客の方を向いて歌ってくれて感激でした。ありがとう。
自由なSpiritに スタッフ〜さんは大変そうでしたけどねっ(爆笑) スタッフさんにも感謝

机の上に置いたアルバムの宣伝パネルは効果的でしたよ。放送を観に来た人たちが”Spirit”って言うんだって名前を覚えてました。

ん〜 今日も良い天気だ。 ガンバロー
Posted by ポチ at 2008年12月20日 08:34
コメント連発です(笑)
↓前のブログで、自分のコメントに
時間のズレあり!恥ずかしい〜(´`:)

ところで、ミッドタウンは先日に行きましたよ〜
イルミはホントに夢があって良いよね☆♪
良いXmas気分になれたようでよかったですね。
今頃は、宮崎ですね。お疲れ様です。
Posted by ふくさん at 2008年12月20日 14:40
>ポチさん
昨日は来ていただきありがとうございました(^O^)
スタジオからポチさんの姿が見えて凄く嬉しかったです(≧ω≦)b
そしてメッセージ、本当にありがとうございました!!
初メッセージだったので、スタッフの方から「届いてますよ☆」と言われて二人で感動〜(涙)
是非また送ってくださいねっ(o~-')b
周りの方の反応嬉しいっ!!ナイスパネル効果(*^^*)
生歌次回もお楽しみにしててくださいね♪
さぁ〜夜もライブ頑張るぞぉ(^O^)

>ふくさん
沢山コメント嬉しい限りですっ(*^_^*)
最高の東京ラスト時間をすごせましたo(^-^)o
クリスマスまでもぅ少し☆
ふくさんにも最高のクリスマスが訪れることを願ってます(*^_^*)
Posted by Spirit at 2008年12月20日 14:58
皆さ〜ん メッセージの送り先↓↓ですよ〜。

宛先 :info@tokyobaystudio.com
件名 :Spiritの元気魂 in お台場

で届きました。

Spirit情報にも記載したら良いかも♪

次回も楽しみにしてるね☆





Posted by ポチ at 2008年12月20日 17:20
もぅすっかりクリスマスですねぇ\^o^/
みゅ〜ゎ今年もイルミネーションに燃ぇます!!
とぃぅか燃ぇ尽きます(*^□^*)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月20日 21:51
>ポチさん
皆さんへの呼び掛けありがとうございますっ(*^_^*)
情報でも記載していきますね♪
次回もお待ちしてますっ(^O^)

>みゅ〜ちゃん
あれよあれよと言う間にもぅX'masですね(><*)
今年は歌って過ごせるから嬉しいですっ(*^_^*)
イルミネーション付けてるんですか!?スゴイ(^O^)
Posted by Spirit at 2008年12月21日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111443630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。