2008年12月20日

☆スーパー早起きマン☆

081220_0512~01.jpg
只今、羽田空港へ向かう電車の中…


起床時間3:40……


外暗っ!!(ΘoΘ;)


以外と人いるんだなぁ☆★


電車待ちぼうけTOMOMIです(ρ.-)
posted by Spirit at 05:21| Comment(12) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜
朝 はやっ(+_+) 写真 半分寝てますね〜(笑)

始発はキツイねぇ。 今日も Good Day!
Posted by ポチ at 2008年12月20日 07:54
かなり寝ちゃってましたo(^-^)o(笑)
気分は大丈夫ですよ♪
東京は意外と寒くないんですね(>_<)
昨日の日向は寒かったです…(´∀`)
スピリットのお二人はお酒強いですか?よく行く飲み屋とかあったら教えて下さい(*^_^*)
Posted by ANNA SUI at 2008年12月20日 11:41
観たよ、素晴らしいハーモニーでした(。^_^)b

ケーブルテレビにも出ちゃえばいいじゃん
(^e^。)

自分から売り込めばいいじゃん
(σ・∀・)σ

宮崎のライブハウスでもライブすればいいとに
(。^_^)
Posted by すもも at 2008年12月20日 14:00

>ポチさんへ
書き込み&昨日はありがとうございました(^_-)-☆コメントも嬉しかったですよぉ〜(^O^)/

また是非よろしくお願いします♪

あらっ(^O^)バレちゃいました…笑
あの待つ時間に睡魔がきちゃうんですよねぇ〜(;´・`)無事に帰りつきましたよっ☆★
今日も1日頑張りまっす(^O^)/


>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございます★☆ぐっすり眠れてよかったぁ(^_-)気分も良くなったみたいで安心っ☆温度差で風邪ひかないよーに(*_*)

二人共お酒大好き♪私はあんまり外に飲みいく事ないんです(*_*)たま〜に行くけど特に行きつけの飲み屋はないです☆★ 飲み屋以外のいきつけなら任せてo(^-^)oお酒は酔うぐらい飲んだことがなーいっ(^^)
いつも相方のお世話ですo(^-^)oそこもバランスとれてまぁす(^O^)笑

>すももさんへ
書き込み&テレビチェックありがとうございます(^O^)いつもアドバイスありがとうございます★☆
アピールは大切ですね(^_-)-☆ これからもガンガンッアピールしていきますよ♪
Posted by ★Spirit★ at 2008年12月20日 14:58
ご飯屋さんだったらどこがオススメですか?(´∀`)
相方さんのお世話してるの想像つきます♪(笑)
私もトモミさんと同じで介抱役です★☆
Posted by ANNA SUI at 2008年12月20日 17:16
またまた暇人です冷や汗

かなり早起きゃねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は盛り上げるぞぉパンチ
Posted by まいぶー at 2008年12月20日 19:00
朝早かったんですね(* ̄▽ ̄*)
今日の朝3時40分とか…ヤマキは爆睡物です(笑)
年末に向けて人も少なからず居たりかな!?

色々考え事があって…気持ち的にモヤモヤしてる
☆まさき☆でした〜〜(:-)
Posted by ☆まさき☆ at 2008年12月20日 21:14
豆腐屋さんみたぃに早起きですねぇw(*゜o゜*)w
みゅ〜ゎ昨日その時間に寝ました(*~ρ~)?
まだまだ不眠症な今日この頃です(^O^)/笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月20日 21:25
今夜は本当にお疲れ様でした。
初めてお会いしたのが3年前のサザンビューティーの学園祭だったため、今日のライブはとりわけ感慨深きものになりました・・・。
今年もあちらこちらで・・・、本当にありがとうございました。
クリスマスのライブも、頑張って下さいね。

では、よいクリスマスを・・・。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2008年12月20日 23:06
>ANNA SUIさん
いつも相方にお世話なりっぱなしのかなえですm(_ _)m笑
じゃあ智美かANNA SUIさんがいれば安心だぁ(^O^)…ぢうかぁ→!?笑
オススメのご飯屋さんはよくブログで紹介しているとこかなぁ(*^_^*)
リヨンにも是非来てくださいねっ(o~-')b
Spiritもよくランチに出没してますよ(*^m^*)

>まいぶー
返事遅くなってごめんよぉ
盛り上げ役バッチリ
ツアー巡りする時にはよろしくぅ・笑

>☆まさき☆さん
人が多い場所は早起き率もUP!?笑
空港にはほんと沢山の人がいてビックリしましたっw(☆o◎)w
モヤモヤ気分なんですね(;_;)
私もよく頭の中が色んなことでいっぱいいっぱいになります(>_<)
でもそういう時ってうまくやろう、気をつけようと思えば思うほど出来なかったりするんですよね…
なので、ちょっとした心の息抜きを見つけてみるのもいいかもしれませんね☆
例えば運転しながら大声で歌ってみたり…♪
以外とスッキリしますよ(*^m^*)

>みゅ〜ちゃん
豆腐屋さんは何時に寝てるんだろぅ…( ̄ー+ ̄)
朝っていうか確かに遅く寝る時間って感じですよね(*_*)笑
眠れない時は、アルバムの最後の曲『君に逢いたくて〜ふるさとへ〜』是非聞いてみてください(*^_^*)

>仲根かすみ防衛軍さん
昨日もライブに来ていただきありがとうございました(^O^)
そうですね☆仲根かすみ防衛軍さんとの出会いは大樹祭ですよね(*^_^*)
このお祭りで出会って今もずっと応援していただきほんと嬉しいです☆
出会いは宝物ですねo(^-^)o
これからも応援よろしくお願いします!!
Posted by Spirit at 2008年12月21日 21:42
ヤマキはmixi名だった…(笑)普通に間違えた…
こんな感じで、ゴチャゴチャ・モヤモヤ…(汗)
「昨日はこんなだったから今日はうまくするぞ!」
って思っても、いつの間にか対立したり…(汗)
そして、ちょっとした事で凹むんですよねぇ〜。
大声で叫んだらちょっとは楽になるかな〜(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2008年12月22日 17:56
>☆まさき☆さん
すごく分かります(;_;)
人生なるようになる!って考えれればいんですけどなかなか上手くいかないのが現実…
でも悩みがあるって、ある意味幸せなことなのかも☆★
人間らしさの1つですよね(^_^)
たまりにたまった時は叫んじゃいましょ→う(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2008年12月23日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111446644

この記事へのトラックバック
×

