2008年12月20日

☆フルパワーSpirit DAY☆

081220_1104~0001.jpg081220_1300~0001.jpg081220_2059~01.jpg081220_1931~0001.jpg081220_2003~0001.jpg
無事に宮崎に戻ってきましたぁ〜(^O^)/
飛行機から見る朝日は最高!!
元気をもらって空港に到着したら、金子さんがお出迎え(*^_^*)
まずは空港にて打ち合わせ☆★

続いてお久しぶりに生出演するMRT宮崎放送の番組『ゴゴイチ』へGO→(^o^)/
スタジオに入ったら出演者の皆さんとリハーサル★
既に緊張〜緊張〜緊張〜モード(><)
だけど、司会のたけぼ〜こと川野さんや、竹内さん、早川さんや出演者の皆さんの面白トーク&ツッコミであっという間に終わった生放送(≧ω≦)b
テレビの前の皆さんにクリスマスソングのプレゼント伝わったかなぁ??
そして、なんと生放送中にメッセージも沢山いただきました(ノ_<。)
地元の皆さんっLOVE★☆
MRTの皆さん、そしてテレビを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

MRTを後にして、次に向かった先は…今日のラストステージ『大樹祭』♪
今年で3度目の出演(*^m^*)今回も声をかけていただいて凄く嬉しいですっ(;_;)☆
会場に着くやいなや、今年もスタッフの生徒さんや先生方がずっと誘導やお世話をしてくれました(;_;)
控え室の教室に入ってビックリ!!
なんとっホワイトボードいっぱいに『ようこそSpirit』の文字が(><*)
毎年温かく迎えてくれる皆さんの気持ちに大感動です★
だんだん日が暮れるにつれて、会場もヒートアップ♪
今年もステージラストのライブということで、出だしからテンション上げて大盛り上がりっ(≧ω≦)b
花火の演出もあって、いつもとは一味違うステージでした♪
ヤングパワーもしっかり吸収してきましたよ→(*^m^*)
そして、自分たちから皆さんへの感謝の気持ち、支え合う気持ちを大切に夢に向かって一緒に頑張ろう!!というメッセージを込めて歌ってきましたo(^-^)o
みんなの心に届いてるといいなぁ(*^_^*)
沢山の元気と感動をありがとうございました☆

そして、今日のシメはやっぱり…打ち上げ花火→(≧ω≦)b
冬の澄んだ夜空に打ち上げられる花火はすっごくキレイで、この花火の様に2009年がもっともっと輝く年になるよぅに頑張るぞっ★という気持ちにさせられました(*^_^*)

今日は色んなことが詰まった1日だったけど、こうして活動できる事の幸せを改めて感じた1日でした★☆

さぁ〜まだまだ全国に"情熱の風"を吹かせるべく頑張るぞぉ→(^o^)/
posted by Spirit at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しかったみたいですね〜(>_<)
そのテレビってもう放送されたんですか?!見てなかった…(^_^;)
文化祭とかまた呼んでもらえたりすると嬉しいでしょう♪もっとA活躍期待してますo(^-^)o
Posted by ANNA SUI at 2008年12月21日 00:05
テレビ見ましたぁ(●´∀`●)
ちょぅど昼食だったからメッセージ送れませんでしたぁ(;Д;)

大樹祭見たかったでしゅ♪♪直前までかなり近くを浮遊してたのに……(o^o^o)
見つけてぃただき有難ぅござぃましたm(__)m笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月21日 00:38
お疲れ様です。台場から即、宮崎へと、
ハードスケジュールをこなし、ホント
お疲れ様です!さすがだね〜☆
MRT宮崎の生出演とライブと、盛り上がって
良かったですね。(^-^*)/
頑張り屋の二人の気持ち、間違いなく
みんなに届いていると思いますよ〜*
こちらにも伝わっています♪
全国に、その情熱を伝えて、多くの方々から
いっぱい、元気、感動を、もらいましょう!

それから、前のブログ☆贅沢やなぁ〜☆
で、あんまり具体的でないグルメスポット
書いてあるので、見てくださいね(笑)

では、体調にはご注意を!(^-^*)/~~~

Posted by ふくさん at 2008年12月21日 12:40
お久しぶりです。ゴゴイチ出演お疲れ様でした。体にお気をつけて、がんばってくださいね。
Posted by 明日香 at 2008年12月21日 15:49
お疲れぇ〜!!!!!
live楽しかったょヽ(≧▽≦)/

liveを見る度に思うケド2人のハモリゎキレイやわぁ〜☆

今度ゎ神社山での年越しlive楽しみにしちょるからねぇ〜♪もちliveゎ賽銭箱の前ゃろ(σ・∀・)σ笑
Posted by まいぶー at 2008年12月21日 18:34
大樹祭の前祭を盛り上げていただきありがとうございました(*^_^*)★
前列で騒いでた女子です\(^O^)/笑
関ジャニ∞のファンだったのでレコメンの話とても嬉しかったです!全国ネットおめでとうございます!
是非、紅白めざして頑張って下さいね(^ω^)
Posted by ぽにょ at 2008年12月21日 20:18
>ANNA SUIさん
怒涛の1日でしたw(☆o◎)w
でもこのくらいでへこたれないSpiritですっ(≧ω≦)b
テレビ生放送でしたぁ(ToT)残念っ(><)
またどんどん出れるよぅに頑張るので次回をお楽しみにっ(*^_^*)
文化祭、卒業式…色んな行事で呼んでもらえるのはすごく嬉しいです(^o^)/
これからも歌い続けていきます♪♪♪♪

>みゅ〜ちゃん
テレビ見ていただきありがとうございますっ(^O^)
メッセージ是非ラジオにもお待ちしてまぁす(o~-')b
お久しぶりに元気な顔を見ることができ良かったです(*^_^*)
またライブにも遊びに来てくださいねo(^-^)o
Posted by Spirit at 2008年12月21日 21:52
突然だけど(・∀・`*)

スピリットにファンレターを送りたいんだけど(>_<)
住所を教えて下しゃい(>_<)
Posted by ☆ムラタ ユカ☆ at 2008年12月22日 00:00
テレビ出演の速報、急すぎですよ。ブログ見た時にはもう終わってました。もっとマメにチェックしなきゃいけませんね。
でも、日曜のラジオの方はしっかり聴きました。初めてでしたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。アルバムにないクリスマスソングっていうので、構えて聴いてたのにすぐに終わっちゃうんですね。来年はフルバージョンでお願いします。
ヒロさんの優しそうな声も印象に残りました。EXILEよりあべ静江の方が頭に浮かぶ世代としては、親近感が湧きました。今週も聴きます。がんばってください。
Posted by PRIUS at 2008年12月22日 10:11
>☆ムラタ ユカ☆ちゃん
ファンレター!?嬉しい(*^_^*)
ありがとう☆
〒882-0856
宮崎県延岡市出北2丁目20番8-101号(レストラン リヨン内)
Spirit宛に送ってもらえると届くよん(≧ω≦)b
楽しみにしとくねっ♪♪

>PRIUSさん
記載が遅くなってしまいすみません(><)
分かり次第載せるよぅにはしてるんですが突然決まることもあり…
これからも是非チェックよろしくお願いします(;_;)☆
ラジオ聴いていただきありがとうございますっ(^O^)
Spiritパワーが伝わったみたいで嬉しいです♪♪
また生歌も歌っていくのでお楽しみに(*^_^*)
目指せっ!来年のX'mas定番ソング♪
ヒロさんにも伝えましたよ(*^_^*)
是非ラジオにメッセージお待ちしています(^O^)
Posted by Spirit at 2008年12月23日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

