2008年12月23日

☆ちょっぴり早い…クリスマスッ☆

Image9081.jpgImage9091.jpgImage9141.jpg081222_1832~0001.jpg081222_2104~0001.jpg
もうすぐクリスマス♪みなさん計画はバッチリかな!?(^O^)今日はJA会館で行われた『X'masマスノラNight』にて司会&出演させていただきましたぁ(^O^)/
いやぁ〜(^O^)盛り上がりましたよぉ(#^.^#)地元9組、神戸から1組、計10組バラエティーにとんだバンドのみなさんの音楽★かっこいいo(^-^)oみんなノリノリ♪そして美味しいお酒&料理★☆ 少し早めのクリスマスが会場にはきてましたぁ〜\^o^/

音楽っていいなぁ〜(^O^)小さな子供達もノリノリで超かわいい♪
年代関係なく全国共通はやっぱり音楽(^_-)-☆

そんな音楽を続けてられる事がすごく幸せだなぁって感じました☆

司会もうまくなったねぇって褒めてもらっちゃいました(^O^)また癖になっちゃいそっ♪

クリスマス恒例のイベントになるように願ってますよo(^-^o)(o^-^)o
遊びにきてくれたみなさん&スタッフのみなさん本当にありがとうございました☆
みなさん一足早い「メリークリスマス」(^O^)

最高のクリスマスを…♪

写メはバンドのみなさん&妹と3ショット&Spiritライブです(^_-)-☆
posted by Spirit at 01:10| Comment(14) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜!

今、プチ打ち上げが終わり、帰宅しました。
二人がMCで頑張ってくれたので、
いつもより、いい歌声になってたと思います。
いや、いい歌声にしときました(爆)

風邪ひかないように健康に注意して、
今年を乗り切って、
来年もがんばれ〜!
Posted by V.C at 2008年12月23日 02:11
ライブお疲れ様でした!
仕事連続で大変だろうけど
体調崩さないように頑張ってくださいね♪
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月23日 02:18
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年12月23日 02:55
ぃぃですねぇ〜♪♪
何か音楽に親しめる感じがしましゅ(*^□^*)
宮崎の音楽業界が活性化する事を祈ってましゅp(^^)q
妹しゃんも歌ゎれたんですか??
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月23日 03:19
久しぶりです♪
今日わお疲れ様でしたo(^-^)o近所の方がSpiritがでてる!!って電話がありました★☆びっくりしました(゜▽゜)見に行きたかったです♪妹さんもバンドしたみたいですね◆◇姉妹仲良しですね(^_-)-☆これからもSpiritも妹さんも風邪に気をつけ良い年明けをお迎え下さい!!!来年も頑張りましょp(^^)q
Posted by 陽介 at 2008年12月23日 03:23
今日も飲みに出てました(>_<)
また友達と歩きながら帰宅中★☆
救急車が通りましたよ(´∀`)!!
スピリットさんたくさん頑張ってるみたいですね♪
Posted by ANNA SUI at 2008年12月23日 03:23
お疲れ様です(-^〇^-)
楽しい時間の中でお酒に料理…良いな(* ̄▽ ̄*)

クリスマス…家では俺の働いてる会社でケーキが
当たって妹の買って来るケーキと食べます(笑)

個人的には、忘年会で別場所で忘年会を開いた
女の子2人の中の1人が12月26日が誕生日で、明日
少し早いけど明日誕生会&クリスマス会をしよう
と言う話しに俺と別の子で話しになってる(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2008年12月23日 12:25
>V.Cさん
22日はお疲れ様でした!!
そして、コメントありがとうございます(^O^)
色んな音楽と触れ合うことができ、MCもガッツリさせていただき、凄く勉強になりました(*^_^*)
モニターから聴こえてくる野中さんの声に安心させられたSpiritです♪♪
またご一緒できる日を楽しみにしていますっ(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

>グリーンザウルスくん
いつもありがとうございます(*^_^*)
体調管理も大事な仕事★☆
しっかり気をつけます(^O^)

>@音三昧さん
Spiritブログへようこそ(^O^)
22日のイベントに来ていただき、ありがとうございましたっ(≧ω≦)b
新しい出会いができ、凄く嬉しいです(*^_^*)
これからも是非応援よろしくお願いします!!
Posted by Spirit at 2008年12月24日 08:12
>みゅ〜ちゃんさん
本当に色んな音楽に触れられた楽しい時間でしたo(^-^)o
小さい子供も踊ったりしていて、やっぱり音楽の力はスゴイ!!と思いました(*^_^*)
智美の妹もバンド出演しましたよ♪♪
まるで学生時代の智美を見ている様な気分に…(*^^*)
こういう機会もなかなかないのでレア物ですね(≧ω≦)b

>陽介くん
お久しぶりだね(*^_^*)
近所の方ナイス情報(≧ω≦)b
盛り上がった1日だったよん♪是非来て欲しかったなぁ(>_<)
本当に仲良し姉妹でいつも羨ましいなぁ〜と思います(*^_^*)だから自分も姉妹気分でいっつも話したり(*^m^*)
最近また冷え込んできたから陽介くんも体調には気をつけて、来年に向けて一緒に突っ走って行こう!!

>ANNA SUIさん
年末気分真っ只中でちょっぴり羨ましいなぁ〜(*^m^*)
歩いて帰るの気持ち〜ですよね(≧ω≦)b
この時期確かに救急車よく見ますよね(;_;)
みんながよい年を迎えれることを願ってます★☆
さぁ〜今日も1日頑張るぞぉ→(^o^)/

>☆まさき☆さん
正にケーキ三昧!!
それも羨ましいなぁ〜(><)
誕生日会&クリスマス会も楽しみですねっ(^O^)
誕生日の方喜ぶこと間違いなしですよっ(≧ω≦)b
ハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね(^O^)
Posted by Spirit at 2008年12月24日 08:44
Merry Christmas !
今年は飛躍の1年だったからいつもより輝いてるクリスマスだね! 
来年も楽しく頑張ってね。
素敵なクリスマスを!
Posted by kingo.h at 2008年12月25日 01:01
本当行きたかったです(>_<)
前から分かってたら行ってたのに★☆笑っ
3人が姉妹に見えちゃいますよ(*_*)仲良し3姉妹ですね★☆
クリスマス楽しんで下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 陽介 at 2008年12月25日 17:57
>kingo.hさん
ビックリです!!
昨日金子さんと3人で「kingoさんはどんな年末過ごすんだろぅね〜★ライブ行きた→い(><)」と話していたんですよw(☆o◎)w
スゴイッ!!(*^m^*)
コメントありがとうございますo(^-^)o
♪メリークリスマス♪
今年は大きな1年でした★来年もこの勢いで全国に情熱の風を吹かせていきたいと思っています(^o^)/
来年もよろしくお願いします★☆
kingoさんも素敵なX'masを過ごしてくださいね(*^_^*)

>陽介くん
ありがとう(^O^)姉妹って憧れてたから嬉しいよん♪
またライブで待ってるからね→(*^_^*)
陽介くんもハッピーなX'masを…(^O^)
Posted by Spirit at 2008年12月25日 19:26
ちょくちょく情報見にきます★☆近くであったらとんで行きますよ(ノ゚O゚)ノまた教えて下さいね♪


今熊本居てほか弁に来たら逆転のランナーが流れてました◆◇
Posted by 陽介 at 2008年12月27日 14:31

>陽介くんへ
返事遅くなってごめんね(*_*)
まぢー\^o^/やったぁ♪ 嬉しい報告ありがとー★是非有線のCANシステムにリクエストよろしくね(^_-)-☆
また情報アップするね♪ ライヴ待ってるよo(^-^)o
Posted by ★Spirit★ at 2008年12月30日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111576328

この記事へのトラックバック
×

