2008年12月25日

★ハッピークリスマスイブ★

081224_1449~01.jpgImage9161.jpg081224_2024~0001.jpg081224_2023~0001.jpg081224_2213~01.jpg
♪(^o^)☆メリ〜クリスマ〜ス☆(^o^)♪
皆さんどんなイブを過ごしましたかぁ?(*^^*)
Spiritは昨日もラジオ&ライブな1日☆★
イベント日に仕事が出来るってシアワセ(*^m^*)

JOYFM宮崎の長寿ラジオ番組『SOUND ORIGINATOR(サウンドオリジネーター)』にゲスト出演してきましたぁ(^o^)/
パーソナリティーはお馴染みの甲斐裕三郎さん、そして中神美智子さん☆★
いつもラジオから聞いているお二人が…めっめっ目の前にっw(☆o◎)w
テンション上がりまくりSpiritです(^O^)[いつも上がってるけど(笑)]
まさか自分たちを紹介していただけるなんて★
嬉しいっ(≧ω≦)b
思わずお二人とも振りきれるマイクのメーターにビックリなご様子☆
今年最後の放送分ということで、これを聞いて益々テンションアーップ↑笑
コンテストのグランプリ話しからアルバムの紹介、そしてSpiritのあんなことやこんなことをた〜っぷりお話しさせてもらいました(*^_^*)
お二人の暖かいMCや空気感の中、あっという間に終わったラジオ収録☆
12/28(日)夜9:00〜の放送となりますo(^-^)o
曲もたっぷり♪CMソングの生歌も!?
是非聞いてメッセージ&リクエスト送ってくださぁい(*^_^*)
[FM放送周波数]
宮崎83.2MHz
延岡89.5MHz
高千穂84.9MHz
串間80.7MHz

そして引き続き、宮崎から延岡へGO→GO→!!
レストラン リヨンでのX'masスペシャルライブ、今日もたっくさんの人がディナー&ライブを楽しみに来てくれました(*^_^*)
子供達が前に来て一緒に踊ってくれたり、ラストには皆さん一緒に立ち上がって手拍子をしてくれたり、皆さんと一緒に過ごせた2日間、本当に最高でした(*^^*)
それにSpiritとして新たな挑戦もできたし☆★(o~-')b
イブにも関わらず遠い所からも来ていただいて、なんとクリスマスケーキまで持ってきてくれましたっ(ノ_<。)ありがとうございました!!
私達は沢山の人に支えられて今こうして歌うことができているんだよね☆
これからも"ありがとう"の気持ちを忘れずに、残りの2008年も突っ走っていくぞぉ↑↑(≧ω≦)b

ライブ終了後には、怒涛の日々にお疲れ乾杯★☆
二人でクリスマスプレゼント交換したよん(*^m^*)
智美→佳那江へのプレゼントは…"手袋"
ずっと欲しい欲しいと思ってた物☆デザインや色もすっごく可愛いいよ〜ん(*^_^*)
さすが相方♪バッチリ好み掴んでいます( ̄ー+ ̄)

そして佳那江→智美へのプレゼントは…"イヤリング&雑誌"
オシャレ好きな智美にピッタリ♪そして雑誌をパラパラしながら、最近ハマりにハマっているNEWSの手越くんを見て、早速胸キュンしとりましたぁ(*^^*)

人に喜んでもらえるって自分も幸せな気分になりますよね(^O^)
本当に素敵なX'masイブだったなぁ〜☆★
明日も皆さんにハッピーなX'masが訪れることを心から願っています(*^_^*)

ラジオ関係者の方々、ライブに来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 05:58| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアスも手袋もかわいい〜(*^_^*)
クリスマス忙しいみたいですね(>_<)
私は疲れがたまってたみたいで寝ちゃってました(笑)
来年こそはジングルベルになりますように(´・ω・`)
これからもスピリットさんの活躍期待してますよ(´∀`)
Posted by ANNA SUI at 2008年12月25日 07:25
昨夜のリヨンでのクリスマスライブ、とっても楽しかったです。それからアルバムへのサイン有り難う。
Posted by 阿南 at 2008年12月25日 08:22
24日のライヴはケーキが出たんだ!?
行きたかったナ (⌒~⌒ι)
23日のライヴの帰りに『逆転のランナー』を歌ったら、66点。
もっと練習して、めざせ!80点!!!

次のライヴの予定は?
待ち遠しいです。

PS 智美chan「あ〜〜ン」忘れていますよ!
Posted by 実 at 2008年12月25日 14:26
>ANNA SUIさん
早速今朝、手袋にあっためてもらいました(*^_^*)
最近は忙しい日々でしたが、イベント日に仕事ができて幸せです☆
ANNA SUIさんも休める時にゆっくり休んでくださいね(>_<)
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

>阿南さん
昨日はライブに来ていただきありがとうございました!(^O^)!
皆さんのおかげで私達も凄く楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
アルバム沢山聴いてくださいね♪♪
来年こそは年末の大舞台に立つぞ→!!

>実さん
ケーキは、いつも応援してくれている方からのサプライズプレゼントでした(*^_^*)
凄く美味しかったですよ☆
早速歌っていただき、ありがとうございます!!
これからも沢山歌ってくださいねっ(≧ω≦)b
ライブ予定は、決まり次第ブログにアップするので、これからもチェックよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Spirit at 2008年12月25日 19:37
楽しいクリスマスパーティーだったんだね!
いいなぁ♪羨ましいです!
すごく行きたかったなぁ(T_T)
また時間作ってライブに行きたいと思います!
Posted by グリーンザウルス at 2008年12月25日 22:28

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆みなさんのおかげです♪♪
また是非ライブお待ちしてますよん(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2008年12月25日 23:17
メリクリでしゅ(^O^)/笑
みゅ〜ゎ今年ゎ友達と過ごせたX'masになりましたぁ(≧∇≦)
プレゼントぃぃですねぇ↑↑みゅ〜も置物とかもらぃましたょんっ(-^▽^-)
今年も残り@週間切りましたが,最後まで全力で行きたぃですね♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月26日 01:38
Xmas……クリスマス
じゃったぁ〜リヨンでパーティーやったねぇふらふら
仕事に追われ忘れてたぁ台風
年越しliveにゎ行くかいウッシッシ指でOK
またlive情報教えてねムード
Posted by まいぶー at 2008年12月26日 14:40
☆メリクリリン☆…って1日過ぎちまった…(涙)

二人でプレゼント交換か〜ぃぃなッッ♪

ぁ、智美ちゃん…NEWSのテゴちゃん好き!?
歌上手いし可愛ぃし、関ジャ二∞大好きの私もテゴちゃんは結構好きかも♪

イヤリングも可愛くて似合ってるし、手袋もデザイン可愛くてピッタリ☆だね!!

そうそう!
今日、お買い物に家族と行ったんだけどそこで流れてきたょ〜『逆転のランナー』!!
桃香と同時に「ぉッ!!」って反応ッ!店の中なのに歌ってた〜♪
Posted by あすか at 2008年12月26日 15:55

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます♪みゅ〜ちゃんも素敵なX'masを過ごせたみたいでよかったぁ(^_-)-☆ 本当X'masを過ぎるとあっという間だね(^O)=3 残りも楽しく頑張りましょう(^O^)/


>まいぶーへ
書き込みありがとう(^O^)お仕事おつかれさまぁ(*_*)
風邪ひかんよーにねっm(__)m年越しライブはまだハッキリいえなくてごめんm(__)m
決まり次第すぐアップするからねっ☆★


>あすかさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆
メリークリスマスです♪(^O^)
あっという間のX'masでしたね★あとは年越しを迎えるなんて早いっ(ノ゚O゚)ノ

X'masプレゼント交換は毎年やっていきたいです♪ ドキドキが楽しみ(^O^)

あすかさんも手越くん好きですかぁ!?(^O^)嬉しいぃっ(#^.^#)
歌の上手さには憧れるし、笑顔たまらんし…(^O^)これ以上言っちゃうと止まらなくなるのでやめときます…★笑 また盛り上がりましょ(^O^)

かなえに似合う色とデザインにしてみましたっ♪イヤリングも冬って感じでかわいいですよん(^_-)-☆

おっ(^O^)/もしかしてお店は有線かな?嬉しいですo(^-^)oしかも歌ってもらえてありがとうございます(^O^)有線にリクエスト出来るのでよかったらリクエスト&お問い合わせよろしくお願いします♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2008年12月27日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111680540

この記事へのトラックバック
×

