2008年12月26日

X'masナイツ☆

081225_1314~01.jpg081225_2252~01.jpg081225_2354~01.jpg
☆かなえ★
みなさんハッピーなX'masを過ごせましたか?☆
久しぶりにゆっくり過ごせた1日(*^_^*)
お昼にTOMOサンタが私の大好きなチロルをプレゼントに来てくれたよ〜(*^0^*)
リボン付きぃ☆

そして夜は従姉妹とX'mas鍋パ〜チ〜(*^m^*)
みんなで食べると美味しさも倍増♪
久しぶりに話も盛り上がり〜の、ケーキもしっかり食べ〜の、楽しいX'masを過ごせました(o~-')b
かわいい従姉妹のMAYUサンタからもポーチ&靴下のプレゼンもらったよ〜(*^^*)

みんながいてくれて幸せ(*^_^*)
★☆ありがとう☆★
posted by Spirit at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそぅですねぇ(^O^)/
持つべきものゎぃぃ友達ですね♪♪
みゅ〜ゎ昨日も友達とばたばたしてましたぁ(/;°ロ°)/
ぉ陰で帰って来てから気絶してしまぃ……笑
ちなみに何故か前髪をぱっつんに切られてしまぃました(^^)笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月26日 02:05
昨日私の家も鍋でした(*^_^*)
いっぱいサンタさんがいて羨ますぃ〜♪私はママサンタしかいませんでしたよ(>_<)来年はもっともらうぞ★☆(笑)
今日は会社の忘年会で明日は大掃除(^^;)頑張ってきます!
Posted by ANNA SUI at 2008年12月26日 07:21
可愛いプレゼントよかったね!今年のかじのクリスマスは、ちょっと淋しいクリスマスでした。2階のお兄さんと娘と4人でケーキを食べました。一昨年は、スピリットと楽しいほっとした顔 クリスマスだったね!パパは、まだ身代わり人形のストラップ付けてますよN
Posted by かじママ at 2008年12月26日 17:38
会社の子と誕生会&クリスマス会をする予定でしたが…本当に些細な物になってしまった…(汗)
今度は来年、ミニ新年会でもするかな…(笑)

家では23・24・25とケーキを食べました(* ̄ー ̄)
Posted by ☆まさき☆ at 2008年12月26日 21:02
はじめまして!
今日の夕方、コンビニで逆転のランナーがながれていました。
もしかして有線かもしれないですが、びっくりしました!
凄いですね。
頑張ってください!
Posted by みっちい at 2008年12月28日 00:52
>みゅ〜ちゃん
お返事遅くなりすみません(>_<)
楽しく過ごせる仲間がいることはほんと幸せですねo(^-^)o
気絶!?大丈夫ですか!?
前髪パッツン久々したいなぁ(*^_^*)

>ANNA SUIさん
お返事遅くなりすみません(;_;)
鍋は毎日でもいけちゃうくらい美味しぃですよね(*^^*)
そういや我が家にはママサンタいなかったなぁ( ̄ー+ ̄)笑
忘年会&大掃除お疲れ様でしたo(^-^)o
我が家も大掃除しなきゃっ(-o-;)

>かじママ
コメントありがとう(*^_^*)
遅くなってごめんね(ToT)
4人のパ〜チ〜かぁ〜★
乱入したかったな(*^m^*)
X'masパーティー懐かしいねっ(^o^)
人形さんも(≧ω≦)b
かじの守り神としてこれからも付けててね(o~-')b笑

>☆まさき☆さん
どんな些細なものでも嬉しぃものですよ(*^_^*)
新年会もいいですね♪
どんどん計画しちゃいましょ(≧ω≦)b
ケーキ三昧な日々が羨ましい…といいながら私もずっと食べてるよぅな( ̄ー+ ̄)笑

>みっちいさん
ほんですか!?
ちなみにどちらのコンビニでしょうか?
情報ありがとうございます(^O^)
是非お店にリクエストよろしくお願いします(^o^)/
Posted by かなえ at 2008年12月28日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111718108

この記事へのトラックバック
×

