2008年12月28日

♪朝市っ♪

Image92311.jpg081228_0914~0001.jpg081228_0933~0001.jpgImage9241.jpg
いい天気〜っ(^O^)/まだ寒さがジワーッと身にしみる今日の朝っ(^_-)
Spiritは、毎月第4日曜日に行われている門川の「みんなと朝市」に来ていまぁすo(^-^)o

初めての参加で朝から大興奮★寒さもプラスされ…笑

会場はたくさんのテントがズラリッ☆朝市の準備が着々と行われていました♪

会場には「情熱の風〜約束の場所へ」がながれていて門川のキラキラした海とマッチして朝からやるぞー!っと気合いが入ります☆★

Spiritライブ元気にスタート♪いつも優しく迎えてくれる門川のみなさんに感謝の気持ちを込めて4曲歌わせてもらいました♪もちろん水産漁業応援歌「日向の海に朝陽が昇る」も門川の海を眺めながら男意気で歌いましたぁ(^_-)-☆
朝市に出店している「ハモ餃子」や「乙島ブリ」をしゃぶしゃぶして門川手作りのヘベズを使ったポン酢「ちょべっさん」をからめた1品をステージに差し入れしてれました\^o^/美味し過ぎてステージで思わず足踏みしちゃいましたo(^-^)o
ライヴ後にはうみすずめの最高の料理がズラリッ★とれたて刺身&太刀魚の塩焼き&カンパチの煮付け(^O^)たまりません\^o^/海に感謝っ♪ごちそうさまでした★
地元のみなさんのあったかい拍手&笑顔ありがとうございました(^_-)-☆朝からパワーもらいましたぁ〜(^O^)また朝市参加したいですっ♪

30日に門川うみすずめにて、朝8時〜「歳末もってけ市」を開催します★Spiritは参加出来ないけど(*_*)是非お正月前の準備でいかがでしょーか(^O^)/
posted by Spirit at 16:30| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝市お疲れさまです〜(*^_^*)
新鮮な料理めちゃくちゃ美味しそうですねっ♪
昨日はカラオケにで7時間のオールに挑戦してきました……最初張り切りすぎて疲れました(´∀`)(笑)
朝日を車から見ながら帰宅して熟睡です(>_<)
Posted by ANNA SUI at 2008年12月28日 17:19
年末もご苦労様です。しかも早朝から・・・。
歌のタイトル通り、『ひむかの海に朝陽が昇る』状態でしたね・・・。
他県の人達にも自慢したい光景です・・・。

今夜の『OLD is GOLD』、イイ気分で聴けそうです。
全国高校ラグビーで日向高校が初戦突破したからです!!

では、よいお年を・・・。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2008年12月28日 18:16
お疲れ様です☆ 今日の朝は寒かったですね…。

寒いかもしれないけど…今の時期は
朝日を見ながら歌うのも気持ちいいかもねぇ!?☆

家では…餅付きを行いましたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Posted by ☆まさき☆ at 2008年12月28日 21:25
年末もぉ仕事ぉ疲れ様ですっm(__)m
今日も相変ゎらずばたばたしてました(゜O゜;)
とぃぅかまた友達に呼ばれて歌合戦に出て来ましたぁ(^^)

朝ゎ寒ぃですが昼間ゎ過ごしゃすかったりしますねっ\(^O^)/
このまま残り少なぃ2008年を突っ走って行きましょぅ(●^ω^●)♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月29日 02:20
>ANNA SUIさん
お疲れ様です(^O^)
新鮮な物をその場で食べるってのがたまらないですよね(*^_^*)
最高に美味しかったです♪
カラオケ7時間オール!?
最近そんなに長い時間行ってないなぁ…羨ましいっ(≧ω≦)b

>仲根かすみ防衛軍さん
祝☆日向高校!!
次の試合も諦めない精神で頑張れ→→→→→→っ!!(^O^)
ラジオ聴いていただきありがとうございます♪是非メッセージ&リクエスト送ってくださいね(o~-')b
全国に元気な朝陽を届けるべく頑張るぞっ!!

>☆まさき☆さん
初めは、寒くてブルブル震えていたのですが、歌っていると次第にポッカポカに(*^_^*)
朝陽、海、皆さんからも沢山のパワーをいただきました(^O^)
気持ち良かったです♪
Spiritが歌っている頃、我が家(かなえ家)でも餅つきが☆★
昨日は色んな家々で餅つきが行われていたみたいですよ(^_^)v

>みゅ〜ちゃん
お疲れ様です(^O^)
みゅ〜ちゃんはもしや…年越しもカラオケ歌合戦!?(*^m^*)
ほんとお昼か暖かいですね(*^_^*)
今日は久しぶりの雨模様ですが、このまま暖かい2009年を迎えられたらいいですね(^_^)v
Posted by Spirit at 2008年12月29日 08:49
スピリットさんはじめまして手(パー)わたくし「くま」と言いますわーい(嬉しい顔)
先日、有線のJポップヒットチャートを聞いていたらスピリットさんの「逆転のランナー」が流れ来ました。
ライブは何度か見にいきましたが本格的に聞きたくなりTSUTAYAにGOしたのですがアルバム「情熱の風」ありませんでした…げっそり
売り切れですか??
どこか売っているところ教えて下さい!!
Posted by くま at 2008年12月29日 09:36

>くまさんへ
書き込みありがとうございます(^O^)
嬉しいです(#^.^#)★
是非有線のCANシステムにてリクエスト出来るのでよろしくお願いします♪

TSUTAYAはどちらのTSUTAYAでしたか?(^^)すみません(*_*)地元延岡のTSUTAYAには置いてもらっています★ その他宮崎のイオンのタワーレコードなど…★
ない場合は注文になります(*_*)是非お問い合わせをよろしくお願いします(^_-)-☆
またライヴに来てくださいね♪
Posted by ★Spirit★ at 2008年12月29日 12:36
門川に来たっちゃ〜!
知らせてくれたら応援に行ったのにぃ…
太平洋より冷たいわ〜 (⌒~⌒ι)
来年のスケジュールは決まりましたか?

来年は情熱の風」に負けないようつっ走っていくゼ!
Posted by 実 at 2008年12月29日 14:02
昨日もラジオ聴きました。しかも2番組連続の1時間15分。相変わらず賑やかでしたね。ラジオに向かって笑っちゃいました。
さて、昨日の話題はSpiritヒストリーでしたね。にわかSpiritファンとしては実にありがたい企画でした。バレー部と合唱部のユニットだったとは意外でしたが、言われてみると想像できなくもないです。
また、アルバムに収められている曲の解説もよかったです。絶対音感でも何でもない僕には、いろんなタイプの曲が入ってるな、という感想でしかありませんでしたが、実は深い意味が込められているのですね。それを歌いこなすSpiritもすごいですが、改めてヒロさんは偉大だと思いました。
では、2009年はさらに飛躍の年になることを祈ってます。よいお年を。
Posted by PRIUS at 2008年12月29日 14:37


>実さんへ
書き込みありがとうございますっ★
Spiritのblogにて情報をお知らせ出来ずにすみません(*_*)夕刊の方には掲載してもらいました★

年越しライヴに関しては明日報告しますっ♪
来年もよろしくお願いしますっ★
Posted by ★Spirit★ at 2008年12月29日 15:54
>PRIUSさん
ラジオ2つとも聞いていただきありがとうございました(*^^*)
久しぶりにSpiritの結成秘話などを話すことができて、スタジオ内も盛り上がっちゃいました(*^m^*)
アルバムの内容も伝わって嬉しいですo(^-^)o
ヒロさんも喜んでます(*^m^*)
是非また改めてアルバムじっくり聴いてみてくださいね(*^_^*)
2009年も全国に向かって頑張ります!!
PRIUSさんにとっても最高な年になるように願ってます★☆
Posted by Spirit at 2008年12月29日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

