2008年12月30日

緊急告知!!


お待たせしましたっ!!
遂に今日、年越しライブの詳細決定→(≧ω≦)/
12/31(水)地元延岡市にある『今山大師』本堂横参道の茶筅塚にて、22:50〜ライブをさせていただきます(^O^)
そして、年が明けて鐘の音が響き渡る中でも歌わせていただく予定です(*^_^*)
こんな素晴らしい場所で新しい年を迎え、しかもライブができるなんて凄く嬉しいっ!!
歌わせていただけることに感謝です☆
皆さん一緒に新しい年を迎えましょうっ(^O^)
ライブお待ちしていま〜す(≧ω≦)/
posted by Spirit at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今山大師でやるんですね(*^_^*)
年越しライブなんてすご〜い(´∀`)
行けるようだったら見に行きます☆★
後少しの2008年楽しみましょうね(^o^)
Posted by ANNA SUI at 2008年12月30日 12:37
年越しラィブとかすごぃですねっ♪♪
しかも年越しの瞬間もラィブとか…歌手としてゎ最大の名誉ですねぇ(^^)
みゅ〜ゎ行けるかどぅかゎかりませんがラィブ頑張って下さぁぃ\^o^/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2008年12月30日 12:52
いゃー、お久し振りです!ひらめきムード年越しライブ行きます、行きます、車(セダン)で片道5時間位かかると思いますが、是非とも、今山お大師様と、スピリットに会えれば、最高の年越しになりますよ!ムードひらめき昨夜も飲みに行っていたら、何と有線より、行く所、行く所、ムードスピリットのムード逆転のランナームードが、鳴りっぱなしでしたよ!大ヒット曲ムード大応援しますよ!じやんジヤン、ラジオ、有線にリクエストします。楽しみです黒ハートムード
Posted by 南の星☆彡 at 2008年12月30日 13:32
寒いので、年なので、オイラは家でおとなしくしてます
(^_^;)

ライブ楽しんで〜(o^∀^)ノ"

良いお年を(・∀・)/
Posted by すもも at 2008年12月31日 08:21
>ANNA SUIさん
高校時代から大師祭りなどでお世話になっているこの場所でライブが出来ることを本当に嬉しく思います(*^_^*)
是非一緒に2009年をお祝いしましょうっ♪♪

>みゅ〜ちゃん
こんなに良き場所で歌って年を越せるなんて最高に幸せです!!(≧ω≦)b
皆さんに年明け元気をお伝えしてきます♪

>南の星☆さん
お久しぶりです。
遠い所から年越しライブありがとうございますっ~
今年は更に最高な年越しにしましょう
最近有線で聞いたよって声を沢山いただきます
是非お問い合わせ&リクエストよろしくお願いしますっ中国国旗
2009年全国にSpirit旋風巻き起こしますよ

>すももさん
すももさんの分まで歌って体暖めてきますね(o~-')b
すももさんもよいお年を☆
2009年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Spirit at 2008年12月31日 09:50
今山大師付近で年越しライブ…凄い(-^〇^-)
時間も遅いけど…わいわいで流れないかな(笑)
寒いし…家でおとなしく紅白でも見ますm(_ _)m
では〜良いお年を〜☆ &楽しいライブをしてね♪
Posted by ☆まさき☆ at 2008年12月31日 12:41
>☆まさき☆さん
明けましておめでとうございます(^O^)
ライブで新しい年を迎えれて最高です(*^_^*)
今年もSpiritよろしくお願いします!!
最高の2009年にするぞぉ→(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年01月02日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111909553

この記事へのトラックバック
×

