2009年01月03日

☆天孫降臨☆

Image93511.jpgImage9381.jpgImage905~001.jpg
☆ともみ☆
おけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♪
年女!ともみっ!!赤いものに突っ走りまーす(^O^)/もちろん赤い物と言えば…紅白の紅組ですっ♪ 紅白目指してがんばるぞー(^O^)
今日は高千穂峡にきています☆自然のパワーをもらって気合い入れっ!!
ボートに乗ったよぉ\^o^/最高っ☆マイナスイオン感じまくり☆
みんなで笑って騒いで楽しい\^o^/神秘的な景色にウットリ♪2009年っ最高の年にするぞー(^O^)/
posted by Spirit at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます!!
今年は、スピリットのおかげでブログデビューを果たせました。ありがとうございます。
僕も結構忙しいほうではあると思うんですが、スピリットの二人には負けそうです・・・・
今年は勝負の年になりますので、お互いに目標目指してがんばりましょう!!
Posted by ほほ at 2009年01月03日 16:08
あけましておめでとうございます(*^_^*)
高千穂峽私も去年行きましたけどボート乗りませんでした(>_<)
たま〜に観光名称をぶらAするのもいいですよね☆★
休みも後2日で終わりです〜(;_;)
Posted by ANNA SUI at 2009年01月03日 16:20
今年、年男! ☆まさき☆です(笑)

年末の紅白に向けて頑張りましょうね☆

俺が考える赤…(仕事に対して)燃え尽きない程度に燃えたいと思います(笑)他も色々有るけど…
Posted by ☆まさき☆ at 2009年01月03日 22:18
ぁけぉめで〜しゅ(^O^)/
高千穂峡ぃぃですょねぇ〜♪♪何か神秘的な感じが好きです(≧v≦)
が,行った記憶がなぃので行ってみたぃですっ(≧艸≦)
ちなみに智美シャンのラッキーカラーゎ赤でしゅ(*´艸`)
これゎぁる本に載ってたから確かで〜すっ(o^ω^o)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年01月03日 22:26
始めまして
何処にカキコしていいかわかんないからここに
東京の町田市と言うローカルに在住です
FMさがみってローカルなラジオに
最近頻繁に「逆転のヒーロー」が流れてまして
んで今日初めてspiriの存在を!
改めてですが・・・素敵な歌声ですね
現在遠距離してる彼女は清武に居ます
同じ宮崎 応援させていただきます

Posted by なっちゅ at 2009年01月03日 23:44

>ほほさんへ
書き込みありがとうございます★あけましておめでとうございます♪今年もずっと応援よろしくお願いします(^O^)今年勝負ですねっ!!やりましょー!(^O^)ほほさんも最高の年になるように願っています(^O^)/

>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございます★
あけましておめでとうございます(^O^)今年もこれからもずっと応援よろしくお願いします♪♪

久しぶりに高千穂峡いきました★☆
自然のパワーで元気もらいましたぁ(^_-)-☆
ANNA SUIさんも残りの休みでゆっくりパワー充電してくださいね☆

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます♪
年男っ年女同志頑張りましょうね(^O^)/まさきさんの今年1年が最高の年になりますよーに(^_-)-☆

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
本当神秘的で最高でしたよ(^_-)-☆オススメです(^O^)/ 是非行ってみてくださいねっ(^O^)
ラッキーカラーは赤!? さすが年女っ☆★
あたし赤は着たり身につけたりしないから今年頑張ってみよーかな(^_-)-☆アドバイスありがとうございます♪

>なっちゅさんへ
はじめまして★書き込みありがとうございます(^O^)
ラジオ嬉しいですっ\^o^/「逆転のヒーロー」も素敵なタイトルなんですが、Spiritの曲は「逆転のランナー」です★☆
またこれからもラジオで流してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆
そして書き込みもお待ちしてますよo(^-^)o
応援よろしくお願いします☆
すごーいっ☆遠距離頑張ってくださいね♪
Posted by ★Spirit★ともみ at 2009年01月04日 11:17
・・・やっちまった( ̄□ ̄;)
初カキコでダメ出し・・・しかも本人から
ランナー→ヒーロー・・・なんで?
お酒は怖いッスね

酔ってましたすみませんm(__)m
切腹なっちゅに改名します
Posted by 切腹なっちゅ at 2009年01月05日 21:34

>なっちゅさんへ
そんなそんなっ(#^.^#)いいんですよっo(^-^)o
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年01月06日 01:25
ブロマイド、セブンイレブンでチェックしました、

『まだ販売してません』

が多いね…(ーωー )

そして、同じような写真が何枚も…

せっかくなら、もう少し工夫してほしかったですな!
(`・ε・´)

イルミネーションをバックに写ってるのと、1人で写ってるのを1枚ずつ、計3枚応援購入しときました
(=・ω・)ノ

あと…

http://d-photo.jp←ココ、spiritのブロマイド、ある?

分かりづらいです…

それと(汗)せっかくならセブンイレブンのHPのURLも載せとくべきではないかと…
∩(:・ω・)∩
Posted by すもも at 2009年01月06日 13:33
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。新年早々にブロマイド発売。いいですね〜。どんなのがあるのかなと思ってセブンイレブンのHPを見たのですが、ブロマイドのコーナーは探せませんでした。HPって、アナログ世代には結構難しいんですよね。携帯でHP見てる若い皆様にはいつも感心してます。こうなったら、どんな写真かは出てのお楽しみで8桁の番号を入力するしかないですね。
あと、余談ですが、年末に着うたフルで「虹」を購入したら、「空へ」でした。どちらも好きなのでいいのですが、有料サービスなのにいい加減だなと思いました。
Posted by PRIUS at 2009年01月06日 14:55
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

高千穂は本当に何かを感じるところ。
高千穂峡の滝のそばは特に感じました。
天岩戸神社や国見が丘なんかも。

まだボートは乗ってないんだよなぁ。
いつか乗ってみたい!!

高千穂峡の駐車場の近くにある
淡水魚水族館も小さいけど好き(笑)
須美江にある淡水魚水族館と似た感じ。

後は初栄(はつえい)にて
高千穂牛を堪能してみてくださいね!
Posted by グリーンザウルス at 2009年01月07日 07:56

>すももさんへ
書き込み&写真ありがとうございますっ(^O^)

いろいろとすみませんm(__)m
これからもみなさんがわかりやすく見やすいblogになるように頑張っていきますっ!!

これからも応援よろしくお願いします☆★


>PRIUSさんへ
書き込みありがとうございます★ あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします(^O^)
8桁の数字で購入できます★操作も簡単なので是非よろしくお願いします(^_-)-☆

着うたフルありがとうございますo(^-^)oそしてすみません…m(__)m
確認したところ、今きちんと調整しているという事でした(*_*)
ご迷惑をかけてすみませんでした。
またこれからも応援よろしくお願いします★(*_*)
>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございますっo(^-^)o
あけましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いしますっ♪

本当高千穂峡はパワーもらえますよねっo(^-^o)(o^-^)o
ボートは是非乗ってください★ 寒さとはまた違った涼しさと神々のパワーの風を感じますよっ☆水族館ありますねぇ(^O^)懐かしいっ☆★また大人になって行くと感じ方とか景色の見方とか変わりますよね(^_-)-☆高千穂牛食べたぁ〜いo(^-^)o
チェックしときまぁす♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年01月08日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112082747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。