2009年01月07日

15年振りの…

090106_1328~01.jpg090106_2056~01.jpg081230_2029~01.jpg090102_1512~01.jpg090105_1012~01.jpg
☆かなえ★
行ってきたよ→(^O^)
"木下大サーカス"
人間技じゃな〜い\(◎o◎)/
動物技もすご〜いw(☆o◎)w
15年振りのサーカスにとにかく大興奮っ★☆

それから大好きなバイキングでお腹はち切れそうなくらい食べて…

映画「252〜生存者あり〜」で涙(/_;)

イルミネ〜ションにトキメキ〜☆★

盛り沢山な1日で・し・た(*^m^*)


♪おまけ♪
★フローランテ宮崎イルミネーション
★初・高千穂峡
★年明け初収穫(ブロッコリ〜)
posted by Spirit at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木下大サーカスぃぃですょねぇ(^_-)-☆
みゅ〜も幼少期に行きましたがぁの時ゎ全てが大きく感じました(゜O゜;)

映画とぃぇば最近「レッドクリフ」以来見てなぃですねぇ☆ヽ(⌒▽⌒*)

ちなみに年明け早々にまた前髪を切られたみゅ〜なのでした(*_*)
パッツンパッツンです( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年01月07日 02:34
大サーカス、相当前に行ったけどね!感激!感動!が目のあたりにある様に伝わって来ました、是非とも、私も見に行ける様に計画します!有り難うございます!!楽しみが増えました!
Posted by 南の星☆彡 at 2009年01月07日 03:14
おはようございます!
さすが元気娘。てんこ盛りの1日だねっ☆
おっ畑仕事続いてる!

そうそう 年始に 長野のスキー場に行ったんだけど、
ゲレンデに→→ ”逆転のランナー”(^^♪
ルンルン♪
Posted by ポチ at 2009年01月07日 07:24
木下大サーカスの看板は見たけど往きませんでした(*^_^*)
充実したお休みになったみたいですね☆★
私は月曜から仕事開始で気分ダウンです(^_^;)(笑)
Posted by ANNA SUI at 2009年01月07日 07:24
満喫ツアーお疲れ様でした(笑)
木下大サーカスは初日に行きました!!
友人がサーカスの取材に行った際に
タダ券いただいて、初日にゴー♪
ライガー大きいのにビックリ!
ライオンよりトラより大きい?
ライオン父×トラ母なのに・・・。

俺は大車輪がすごかったなぁ。
楽しそうだったけど。

あとはピエロの2人!
久しぶりに純粋なピエロを見ました!
まわりを笑わせるために大きな動きや
大きな声、お客さんを交えて等
すごい大変なつなぎを見させてもらいました。

フローランテのイルミネーションもすごい!
個人的には一ツ葉有料道路のパーキングに
あるイルミネーションが好きだなぁ。

初めて高千穂峡に行ったときに
かなえちゃんがいる滝のそばでは
パワースポットというか何か力を感じ
不思議な感覚を体験しました。

今延岡は、ブロッコリーやカリフラワーに
力を入れてきていて県内でも取り組んでます。
新規栽培の物なので、栽培技術・検査・販売は
まだまだこれからです。
でも立派なブロッコリーが収穫できたようで
よかったですね!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年01月07日 07:48
>みゅ〜ちゃん
私もちっちゃい頃以来だったんですが、びっくりの連続でした(*^_^*)
雰囲気だけでウキウキしますよね♪
レッドクリフも見ましたよ(^O^)
かなり2が気になる感じですよね…(><)
私も今長めのパッツンっぽい感じですよん(^_^)v

>南の星☆さん
なかなかこんな空気を味わえるのってないと思います(*^_^*)
準備中もお客さんを飽きさせない工夫など、勉強にもなりました♪
是非見に行ってください(o~-')b

>ポチさん
まだまだ私も若いかな…( ̄ー+ ̄)笑
今年も歩き&手伝い続けていきま→す(^o^)/
ゲレンデで逆転!?すごいっ(≧ω≦)b
滑りも快調になったり(*^m^*)

>ANNA SUIさん
はい(^O^)盛り沢山で動きまくりな1日でした☆笑
今年もお仕事にプライベート楽しんでいきましょう♪

>グリーンザウルスくん
初日に!?スゴイ\(◎o◎)/
確かに!!大車輪凄かったです(≧ω≦)
かなり興奮しましたっ(*^m^*)
ピエロさん達には勉強させられました☆★
見てる人をハッピーにさせる、同じものを感じました(^_^)
一ツ葉もバッチリ見て帰りましたよ(*^_^*)
周りが真っ暗だから余計に惹かれますよね★
高千穂峡にはやはり何かのパワーがあるんでしょうね☆私も体験してみたいな(><)
ブロッコリー大スキですっ!!
けどなかなか買えないので…
地元が力入れてるなんて嬉しい限りです(*^m^*)
これからが楽しみだぁ(^O^)
Posted by かなえ at 2009年01月08日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

