2009年01月10日

『成人お祝いイベント』

090110_1208~0001.jpg090110_1231~0001.jpg090110_1233~0001.jpg
今日はイオンモール宮崎にて行われている『成人お祝いイベント』に出演してきましたぁ(^_-)-☆
なんとっ!今回ラジオからもこの模様が聴けちゃうっという事で、Spirit新年初っ!ライブ出演♪気合いが入りますっ(^^)v
「土曜の王様ドッキングラジオ」に12:00〜生中継されました!!宮崎のみなさん聞いてくれたかな?(^O^)
成人を迎える皆さんへこの日のために書き下ろした曲「二十歳のあなたへ〜母からの手紙〜」を初披露♪緊張したけど、歌いながら母の気持ちがわかりました(*_*)みんなもあったかい気持ちになってもらえたかなっ☆★
ラジオ出演後は成人&みんなへ、私達からの応援ソング「空へ」を歌わせていただきました♪
歌い始めるとたくさんの方達が集まってきてくれて嬉しかったです★
パーソナリティーの村山耕一さん&コダマミヨさんとも楽しくトークさせてもらえてよかったですっ♪
成人のみんなの晴れ着のコンテストの審査員までさせてもらって、かっこよくそして綺麗なみんなの着物姿にエールを送りました(^_-)-☆

みんな自分、仲間を信じて夢に向かって一緒に頑張ろうね\^o^/
来てくれたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございましたっ★

今年成人を迎えたみんな、本当におめでとうございますo(^-^)o
posted by Spirit at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれれ〜(・∀・)/

土曜日のイオン、
人多かったやろ〜∩(:・∀・)∩

いつかライブ観に行く機会があったらブロマイド持ってくからサインしてね〜
(=^ω^)ノ
Posted by すもも at 2009年01月10日 19:11
今日ゎど〜もぁりがとござぃましたm(__)m
久々に素晴らしぃラィブを見れてぅれしかったです(^O^)/
初披露の新曲を綺麗に歌ぇたのが凄ぃなぁと思ぃました(゜O゜;)
みゅ〜の場合新しぃ曲を初めて歌ぅ時ゎガクガク震ぇます(°Д°)

また何かの折りにゎふらふらその辺りを浮遊してますので宜しくです♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年01月10日 22:32
智美ちゃん 佳那江ちゃん

“二十歳のあなたへ〜母からの手紙〜”とても良かった。子供の成長の節々にいつまでも歌い続けられる国民ソングになってほしいな! どこかの放送局の「みんなの歌」にリクエストしたい曲だと思いました。
メッセージにもいろいろなシチュエーションがあるけど、「39通の手紙」という映画のワンシーンに Spirit が映っているのではないかという噂を聞きました。東国原知事も出ているとか...目を凝らして探してみます
Spirit はお台場でグランプリ(金の卵)取ったけど、僕たちも都城市から1月8日に農業認定受けました。これから都城盆地ブランドとして世界への一歩を・(ぼくたちは羽だった)・世界へ羽ばたきま〜す。
Spiritは紅白を、僕たちは王様の食卓を目指して頑張ろうね! 2009年 おめでとう
Posted by Himuka-kiji at 2009年01月10日 23:36
お仕事お疲れ様です(*^_^*)私は昨日から3連休なのに珍しく家でおとなしくしてます(笑)
スピリットさんの新曲聴きたかったなぁ(^o^)行けなくて残念です(/_;)
もうすぐ成人式ですね〜('_')スピリットさん達は何色の振り袖着ましたか?
ちなみに私は紫を着ました♪
Posted by ANNA SUI at 2009年01月11日 12:02
>すももさん
おつかれれれれ〜です♪
歌い出すと続々と2階にも集まってきてくれました(*^_^*)
プロマイド是非サインさせてください(^O^)
お待ちしてます☆

>みゅ〜ちゃん
昨日は来ていただきありがとうございました(^O^)
新曲歌う時はドキドキしますよw(☆o◎)w
寸前まで歌詞確認です(*_*)
なれないものですよね☆
またライブお待ちしてま〜す♪

>Himuka-kijiさん
昨日は来ていただきありがとうございました(^O^)
この日の為に書き下ろした曲なんですが、ずっと歌い続けていきたい曲です(*^_^*)
この曲を聴いて親子の心の繋がりを感じてもらえたら嬉しいなぁ☆
映画是非チェックしてみてください(^O^)
共に大きく羽ばたく2009年にしましょう♪
今年もよろしくお願いします☆

>ANNA SUIさん
お疲れ様です(^O^)
ゆっくりな休日もたまにはいいですよね〜♪
またライブお待ちしてます(*^_^*)
振り袖は、かなえが赤・ともみが白でした☆★
紫が似合うなんて羨ましいなぁ〜(≧ω≦)
Posted by Spirit at 2009年01月11日 18:29
当日行けなくて申し訳なかったです。
土曜日は、チームそのまんまの
野球の試合に呼ばれて行ってました。
川崎むねりん率いるチームとの交流戦でした。
こちらもかなり盛り上がって
知事がヒット打ったときなどは
大喝采でしたよ!

今年もSpiritのライブにも行けるように
予定を調整していきたいと思います。
お疲れ様でしたm(__)M
Posted by グリーンザウルス at 2009年01月13日 07:36
>グリーンザウルスくん
生むねりんさんに会えたなんて羨ましいっ(≧ω≦)b
新年に知事もヒットを打ったなんて、今年も宮崎イケイケの年になりそうな予感…★☆
Spiritも前進精神で頑張ります!!
今年もライブお待ちしてます(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年01月14日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

