2009年01月15日

☆充電☆

090115_1346~01.jpg090115_1407~01.jpg090115_1411~01.jpg
★かなえ★
海大好き一家!!

日向市の馬ヶ背・クルスの海…キラキラ輝いて超〜キレイ(*^_^*)
猫ちゃんも気持ちよさそうでしょ?

明日から★東京★
有線ラジオ収録&20:20〜ラジオ生放送♪

宮崎パワー充電オッケーだぁ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく、米の山にドライブに行きます。
グリーンパークから見える水平線が大好きです。
やっぱり地元の海が一番ですよね★
宮崎と東京の行ったり来たりが大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
私もSpiritのCDを聞いて頑張っていますよ〜。
私は「純愛エリアで抱きしめて」がめっちゃお気に入りです★
Posted by あー at 2009年01月15日 15:24
ニャンコ、ひなたぼっこで伸びぃ〜〜!
へ( ≧▽≦)/

いま東京と宮崎どのくらいの頻度で往復してると?

拠点は宮崎やったっけ?
(・e・。)
Posted by すもも at 2009年01月15日 17:58
日向市の観光スポットですね(*^_^*)
たまには自然にふれて息抜きするのもいいですよね(^o^)
Posted by ANNA SUI at 2009年01月15日 19:15
馬ヶ背ぃぃですょねぇ(^O^)/
海が下まで迫る所が迫力ぁりますねぇ♪♪
カラォケ「UGA」で背景設定を「宮崎県」にすると馬ヶ背が出ます(゜O゜;)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年01月15日 21:39
馬ヶ背気持ちいいよね!
駐車場から少し距離があるけど。
観光客も多いけど、外国の観光客もいて
話しかけられたりもするし
おもしろいところです(笑)

クルス岬も波が縦に入りクロスしたとこから
左右に別れ十字になると何とも言えない!!
鐘は鳴らしてみたかな??

米の山も眺め最高だしね!!
後はおいしいお店に行ってランチとかも
バッチリですわぁ♪

東京での仕事頑張ってくださいね!
宮崎よりも寒いでしょうから
暖かくして風邪ひかないようにね。
Posted by グリーンザウルス at 2009年01月16日 07:26
先日は、ありがとうございました。

日向市の米の山でリフレッシュしたそうですね。
日向市はよく通るのですが、米の山はまだ行ったことないです。。。

冬場は天気がいいから、ドライブには最適のシーズンとなりますね。ただ、くれぐれも安全運転で。
飲酒運転なんて、言語道断ですから!!
(私事ながら、免許更新に行きましたので・・・)

ではまた。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2009年01月16日 14:55
>あーさん
メッセージありがとうございます(^O^)
私もグリーンパークからの眺め大好きですっ(*^_^*)キラキラ輝く太平洋に癒されますよね(^^)v
"純愛エリアで抱きしめて"はすぐ感情移入してノリノリで歌ってしまう曲です♪
今年も沢山聴いてお互いに頑張っていきましょう(^o^)/

>すももさん
伸び伸び〜最高でした(*^m^*)
東京へは月に一度行ってます☆
拠点は地元宮崎ですよo(^-^)o
Posted by かなえ at 2009年01月17日 02:25
>ANNA SUIさん
良い名スポットですよね(*^_^*)
お昼も最高だけど夜の夜景も好きだなぁ☆★
自然からのパワーはおっきいです(^O^)

>みゅ〜ちゃん
なぬっ!?カラオケでそんな裏技がっ!?
是非今度やってみます(*^m^*)
自然のパワーは偉大ですね♪

>グリーンザウルスくん
この日も観光に来てる方が何人かいました(*^_^*)
地元のおばちゃんとちょっと話したり☆こういう交流大好きです♪
鐘は鳴らしてません(>_<)
まだ見ぬ将来の王子様といつか…笑
美味しいランチもいいですね〜(*^_^*)
夢膨らみます☆
東京は寒いけど、思ってたよりはない感じですo(^-^)o
でも油断せずに気をつけます(^O^)

>仲根かすみ防衛軍
先日はありがとうございました(^O^)
バタバタですみませんでした(>_<)
グリーンパーク、米の山、馬ヶ背、是非行って癒されてください(*^_^*)
飲酒運転絶対しませんよ(o~-')b
交通ルールを守るSpiritです☆
Posted by かなえ at 2009年01月17日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112642109

この記事へのトラックバック
×

