2009年01月19日

♪デックス懇親会♪

090119_2049~01.jpg090119_2051~01.jpg
今日はいつも東京のラジオでお世話になっているお台場『デックス東京ビーチ』の懇親会で歌ってきましたぁ★(^O^)☆
デックスを支えるスタッフの皆さん、いつもお疲れさまです!!という気持ちを込めて歌ってきました(≧ω≦)b
皆さんノリノリで手拍子をしてくれてありがとうございましたo(^-^)o
そして、じゃんけん大会で勝った3名様にSpiritのアルバム『情熱の風』をプレゼント(≧ω≦)
皆さんかなり盛り上がってくれて凄く嬉しかったよぉ〜(><)
ステージに掲げてあった"デックスで働くみんなが宝"という言葉に感動★☆
これからも一緒にお台場から世界へ元気を伝えていきましょう(^O^)/
是非皆さんデックス東京ビーチに遊びに来てくださいねっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのジャンケン大会出たかった(ρ_;)笑))
日向とかでそういったイベントとかないんですか??

東京に遊びに行ったら寄ってみます(`∇´ゞ
Posted by ゴー君 at 2009年01月20日 01:24

>ゴー君へ
書き込みありがとうございます★

是非参加してくださぁい(^O^)/
ライブ中にイベント企画も楽しいです★
またみなさんが楽しんでいただける企画を考えてみますっ♪

日向ではまだ予定はないですm(__)mまた情報更新待っててくださいねo(^-^)o

東京来た時には是非来てください(^_-)-☆
Posted by ★Spirit★ at 2009年01月20日 01:57
まだ東京だったんですね〜☆
懇親会とかなかなか行く機会無ぃのでぅらゃましぃです(^O^)/

ジャンケン大会w(*゜o゜*)w
僕ゎここの所負け続けなのでぃつもカラォケでの歌唱順ゎ@番目です\^o^/
ぃぃのか悪ぃのかf^_^;
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年01月20日 02:11
>みゅ〜ちゃん
只今羽田空港で搭乗時間待ち中です(*^m^*)
私達もこういう席に行く機会がなかなかないんですが、色んな店舗のスタッフさんがワイワイ楽しんでいる雰囲気で、いいなぁ〜★☆と思いました(*^_^*)
Spiritもステージでは1番目が多いですよ(o~-')b
出だしからハイテンションで歌っちゃいましょう♪♪
Posted by Spirit at 2009年01月20日 09:43
東京でのお仕事お疲れ様でしたね!
今回も忙しい中でも楽しくされてたみたいですね!
懇親会は仕事上よくありますがたくさんあるのも考えものですよ(笑)
宮崎でゆっくりできるかわかりませんが、インフルエンザも流行ってるし、休息もしっかりね!
Posted by グリーンザウルス at 2009年01月20日 22:17
こんばんわ。
デックスで、懇親会とか、イベントあったんですね!予告情報があれば,行けたのに〜(:´`;)
でも、とても盛り上がった会場になって
よかったですね。♪☆
是非、イベント付きの東京INの時は、行きたい
と思ってますので情報下さいね!自分の友達など
なども、そう言ってますよーん。
なにしろ、エリア応援団員ですからね!(笑)
インフルエンザなど,気をつけてガンバ!(*^^*)〜
Posted by ふくさん at 2009年01月20日 22:47

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございますっo(^-^)o
たくさんの懇親会などで歌わせてもらっていて幸せです★その場その場でいろんな形があって勉強になりますっ♪


>ふくさんへ
書き込みありがとうございます(^O^)
そう言ってもらえて嬉しいですっ★ラジオの他にもライブなど出来るようにがんばります♪
決まり次第情報アップさせてもらうので是非遊びに来てください(^O^)/

>みなさんへ
いつも心配していただき本当にありがとうございます(^_-)-☆
インフルエンザには注意、そして予防をしていきましょうね(*_*)

Posted by ★Spirit★ at 2009年01月21日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112864643

この記事へのトラックバック
×

