2009年01月26日

朝日新聞必見っ!!

090126_1143~01.jpg
今日(1/26)の『朝日新聞(宮崎10版)』のP21にある"ひむかの人"というコーナーで、Spirit紹介されています(^O^)
地元で頑張っている人達を紹介していくコーナー☆ということで、Spiritが結成するまでのあんな話しからこんな話、そして私たちの想いが詰まった記事となっています(*^_^*)
宮崎の皆さん、チェックよろしくお願いしますっ(≧ω≦)b
朝日新聞をとっていない方も、コンビニなどで是非見てみてくださいね(^-^)g"
posted by Spirit at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉめでとぅござぃま〜す♪♪
朝日新聞ですねっ(^O^)/早速見に行ってきまぁすε=┏( ・_・)┛笑
体に気をつけて頑張って下さぃ♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年01月26日 13:04
ゆかヮ長崎だから見れない(>_<)
見たかったなぁ〜(ToT)
Posted by ムラタ ユカ at 2009年01月26日 17:44
朝日新聞…バッチリチェックしました(≧∇≦)良かったです(*^o^*)
spiritの歌声でこれからも沢山の人達に元気を与えて下さい(^w^)
Posted by ゴー君 at 2009年01月26日 18:35
今日学校で、元気になるきょくをしょうかいで、ぎゃくてんのランナーをみんなに聞かせました。みんな「いいきょくだね。」といってくれました。みんなが、えがおになったので、よかったです。
  
Posted by 映画エキストラで一緒だったチビ(さき) at 2009年01月26日 18:42
>みゅ〜ちゃん
ありがとうございまぁ〜す(^O^)
早速嬉しいです(*^m^*)
みゅ〜ちゃんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね(>_<)

>ムラタ ユカちゃん
画像じゃちっちゃいもんね(;O;)
長崎の新聞に載れるよぅに頑張るゾォ→(≧ω≦)b

>ゴー君
チェックありがとうございます(^O^)
これからも1人でも多くの人にSpiritパワー伝えていきます(*^_^*)
これからも応援よろしくお願いします(^O^)

>さきちゃん
みんなにしょうかいしてくれてありがとう(*^_^*)
スピリットの歌で、みんながえがおになるとすごくうれしいよ☆★
これからもい〜っぱいきいて歌ってね(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年01月26日 22:02
朝日新聞とってますけど
東京版にも・・・ない(。。;)
が( ̄▽ ̄ ;)!!
ネット検索で「朝日新聞 spirit」
でヒットしました(ノ><)ノ
その記事読めたよぉ〜
長崎のムラタ ユカさんもお試しを∠(・O・)
Posted by 切腹なっちゅ at 2009年01月26日 22:10
お久しぶりですo(^-^)o
また新聞に載ったんですか?!すごいですね〜(>_<)
機会があったら見てみます☆★
Posted by ANNA SUI at 2009年01月26日 22:13

>切腹なっちゅさんへ
書き込みありがとうございます☆ 調べてくれて嬉しいです(^_-)-☆ 教えていただいてありがとうございますっ(^O^)/
ネットって本当すごいなぁ〜♪


>ANNA SUIさんへ
書き込みありがとうございますっ☆
のせていただきました(^O^)/ チェックよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年01月27日 07:19
実は長崎からでも

http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000120901260001

こんなページから読めたりします。
今度は全国版ですね!!
引き続き頑張ってください。
Posted by カズきち at 2009年01月27日 10:17
>カズきちさん
Posted by Spirit at 2009年01月27日 22:02
>カズきちさん
ご紹介ありがとうございまっす(*^_^*)
早く"全国版に出ます!!"という報告ができるよぅに頑張ります(^O^)
Posted by Spirit at 2009年01月27日 22:03
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月15日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113187010

この記事へのトラックバック
×

