2009年02月09日

★立志会 In 黒岩中学校★

090209_1415~0001.jpg090209_1413~0001.jpg090209_1453~0001.jpg090209_1459~0001.jpg
この日がやってきましたー(^O^)
地元黒岩中での立志会★ナントSpirit講演&ライブ(^O^)/
講演?! どうしよう…最初に思ったのは不安でした(*_*)どう話そう…(>_<)だけどみんなに会えるのが楽しみっ★☆
今の自分達の思いを素直に話してみようって決めましたっ☆

体育館に入るとかわいい中学生&小学生は拍手で迎えてくれました♪
保護者の方もいて緊張緊張っ!!
みんなの顔を見てると自然に話しが出来ましたっ☆最初は緊張してたみんなの顔も笑顔になってくれてうなずいてくれて嬉しかったー!(^O^)話しながらみんなの事思うとジーンッてしたよ(>_<)
Spiritの今までの全てを今日話す事ができてました☆★
ライブになるとSpiritパワー炸裂っ!!笑

「空へ」はみんなで手を繋いで、そして「逆転のランナー」は立ち上がって「イェス!」の掛け声バッチリ♪アンコールの「願い」では涙を流してくれて感動しました(>_<)★ みんなからのあったかい言葉、花束、笑顔が本当に嬉しくて、次のパワーに繋がりますっ(^_-)
あったかぁ〜い黒岩小のみんな、黒岩中のみんな、先生方、保護者の方みんな大好きです★
ありがとうございました★また大きくなって黒岩に帰ってきたいです♪
posted by Spirit at 16:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/
めっちゃ遅くなりましたが今年初のコメントなんで...明けましておめでとうございます(^_-)-☆
中学校でライブぃいっすね♪
またライブ行きます★☆
Posted by 陽介 at 2009年02月09日 20:41
ぉ疲れ様でぇす(^O^)/
人の前に立って話すのゎ緊張しますょねぇw(*゜o゜*)w
みゅ〜もかなり緊張しますf^_^;
しかし無事に終ゎってょかったです♪♪
これからも頑張ってくださぁぃp(^^)q次項有
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月10日 01:26
講演並びにライブお疲れ様でした!!
私も仕事で研修などがある場合は
数百人の農家さんやJAの職員を前に
話したことがありますが
緊張しますね(汗)
結婚式のスピーチは少し?お酒が入ってますが
仕事ですから別ですしね!

個人的なことですが
新年度前に人事異動なり機構改革があり
着ぐるみ業務はなくなる???かも。
応援要請はあるかもしれないけどね(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月10日 07:25
お疲れ様です(^O^)
スピリットパワー全開っすね(≧∇≦)
頑張って下さい(≧ε≦)
Posted by ゴー君 at 2009年02月10日 11:05
>陽介くん
明けましておっめでと→うっ(≧ω≦)/
お久しぶりだね(*^_^*)
またライブ待ってるよん(^-^)g"

>みゅ〜ちゃん
講演という形は初めてだったのでドキドキでしたが、みんなの温かさに助けてもらいながら無事に終えることができ、ほんとに良かったです(*^_^*)
自分たちにとっても凄く勉強になりました★
この経験をこれからも生かしていきたいです(*^_^*)

>グリーンザウルスくん
お疲れ様ですっ(^O^)
グリーンザウルスくんの講演楽しそうだぁ(*^_^*)
聞いてみたいです♪
もしかしたらSpiritから着ぐるみ応援要求がくるかもっ…(*^m^*)

>ゴー君
お疲れ様ですっ(^O^)
これからもパワー全開で頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年02月10日 15:35
この前はわざわざ遠いとこから来てくれてありがとうございます。(^〜^)
tomomiさんとkanaeさんの講演と生ライブは本当に感動しました。アンコールも加えて3曲も歌ってくださって立志式もメッチャ盛り上がりました!
この日は、前から先生などから来てくれると聞いていてこの日を待ちわびていました。
書きたいことはつきないほどありますがこんなに書いてもあれなんで。
これからの活躍も期待してますんでこの地球上の人々にSpiritのすてきな歌声をとどけていってください。紅白出場期待してます^^
Posted by 〜黒岩の学生〜 at 2009年02月10日 21:34
>〜黒岩の学生〜さん
メッセージありがと→う(^O^)
みんなも楽しみにしてくれてたんだね(≧ω≦)
慣れない講演にも関わらず、みんなが真剣に聞いてくれて、凄く嬉しかったよ(ノ_<。)
こちらこそありがとう(*^_^*)
これからも夢に向かって、沢山の人にSpiritの歌、パワーを伝えていくねっo(^-^)o
また是非ライブとかも見にきてね(o~-')b
お待ちしてます♪
もちろんブログにも(*^m^*)
Posted by Spirit at 2009年02月11日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

