2009年02月10日

出発!!

090210_0937~01.jpg
今日から東京→★
今車で宮崎空港へ向かってまぁす(^O^)

今日の予報雨だったのに…こんなにいい天気っ!!
良かったぁ〜(*^^*)

コンビニに寄るのが大好きなSpirit&金子さん(*^m^*)
移動中の楽しみの一つです★☆

景色が良いコンビニ寄って、めちゃくちゃキレイな海にパワーもらったよ〜(≧ω≦)/
皆さんにもおすそわけ(o~-')b

さぁ〜今日も1日元気にいこ→う(^-^)g"
posted by Spirit at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い天気で良かったです♪
宮崎空港に行くまでの景色わ綺麗ですよね(^w^)
自分も海大好きなんでよく見てます!(b^ー°)
宮崎の海にパワーをもらって頑張って下さい♪
Posted by ゴー君 at 2009年02月10日 11:08
今日は本当にいい天気だ!
私は仕事で日南海岸下って
現在串間です♪
昼からは都城ですよ(汗)
ドライブにも最適だわぁ!
東京でのお仕事頑張ってください。
金子さんにもよろしくですm(__)m
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月10日 11:51
今日晴れましたねぇ♪♪
昨日雨が降ってたから今日ゎ降らなぃと思ってましたぁ(^∀^)
コンビニぃぃですょね(・∪・*)特産品とかがぃっぱぃぁりますし♪♪

先程TVにて「みやざきフェア」の宣伝を知事がしてましたょ(^O^)/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月10日 14:11
>ゴー君
本当に最高の天気で飛行機から見る景色も(^^)dでした♪
たっくさん宮崎の海にパワーもらってきましたよ(≧ω≦)b
明日頑張るぞぉ→!!

>グリーンザウルスくん
今日も1日大移動ですね(><)
お疲れ様ですっ!!
グリーンザウルスくんも宮崎の太陽パワーをいっぱいもらって頑張ってください★
金子さんに伝えときますね(^-^)g"

>みゅ〜ちゃん
やっぱり天気が良いと気持ちも晴れますよね(*^_^*)
コンビニの特産品必ずチェックします(o~-')b笑
明日のフェア沢山の人に宮崎の良さを伝えてきますね(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年02月10日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113980223

この記事へのトラックバック
×

