2009年02月10日

到着!!

090210_1440~01.jpg
着いたよ〜東京!!

明日の"情熱みやざきフェア"頑張るぞぉ→(^O^)
posted by Spirit at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
智美ちゃん 佳那江ちゃん

頑張ってる姿に元気貰ってます。ありがとうね!
K先生も一緒ですね。うらやましいで〜す!
I社長にも宜しくお伝えください。

こっちもSpirit に負けないように頑張るぞ!
卵産み始めたからね。
遊びに来てね。
Posted by himuka-kiji at 2009年02月10日 17:18
無事に着ぃてょかったです⊂(^ω^)⊃
ぃょぃょ明日ですねっ♪♪
宮崎の良さをたくさんアピールして下さぃねぇっ(゚▽^*)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月10日 17:34
東京タワーや(°□°;)
良いなぁ(≧∇≦)
お仕事頑張って下さい♪
Posted by ゴー君 at 2009年02月10日 23:01
無事に着いたみたいだね!
宮崎のアピールよろしくねぇ♪
ガッツリ盛り上げてワイワイにしちゃえ!!
宮崎のアピール大使は知事だけやなくてSpiritもなんだからね(^^)
よろしくお願いいたしますぅ!
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月10日 23:13
>himuka-kijiさん
いつもメッセージありがとうございます(*^_^*)
K先生も久しぶりの東京を満喫してます(^O^)
Iさんにも伝えておきますね♪
新しい命の誕生、楽しみです(*^_^*)
共に大きく成長していきましょう♪

>みゅ〜ちゃん
はいっ(^O^)
来てくれた方に宮崎を感じてもらえるよぅにアピール頑張ってきます♪♪

>ゴー君
いつ見ても"THE 東京"って感じがしますよね(^O^)
毎回見とれちゃいます★
お仕事もしっかり頑張ってきまっす(≧ω≦)b

>グリーンザウルスくん
無事到着です(^O^)
そぅですね☆
ガンガンアピールしてきますねっ(^-^)g"
宮崎までこの熱が届くくらいに(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年02月10日 23:37
お久しぶりです(*_*)情熱みやざき頑張ってください!去年の名古屋みたいに…
Posted by ひろ兄貴 at 2009年02月11日 00:00
>ひろ兄貴さん
お久しぶりで→す(^O^)
今年の情熱みやざきフェアも大成功でした(*^0^*)
名古屋でのフェア懐かしぃ〜★☆
サインさせていただいたあの上着は健在でしょうか?(*^m^*)
Posted by Spirit at 2009年02月11日 17:39
はじめまして。今日レイクタウンで通りすがりに見ました。
パワフルな歌声に感動しました。早速、投票しましたよ☆

小学生の息子もいたので、ゆっくり見られなかったけど、名前を忘れないように、覚えて帰って来たので、応援しますね。
Posted by ごん at 2009年02月11日 19:26
本日のレイクタウンのイベントお疲れ様でした。

情熱宮崎のイベント最高でしたよー

同じ中学ってことでとても嬉しかったです^^

これから応援していきまーす。 

千葉から発信の岩間でした
Posted by 岩間 at 2009年02月11日 19:30
>ゴンさん
ようこそSpiritブログへっ(^O^)
ライブ聴いていただきありがとうございますっ(≧ω≦)b
しかも早速"投票"を…大感激です(><)!
これからもSpiritをよろしくお願いします(*^_^*)
また是非ライブにも息子さんと遊びに来てくださいね(o~-')b

>岩間さん
昨日はライブを聴いていただき、しかもCDも買っていただきありがとうございましたo(^-^)o
東京で同じ出身の方に会えるのはなんだか凄く嬉しい気持ちになります(*^^*)
今回のアルバムには宮崎を感じる歌も沢山入っているので、聴いて是非ふるさとを感じてください(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年02月12日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113992641

この記事へのトラックバック
×

