2009年02月11日

★情熱みやざきフェア★

090211_1238~0001.jpg090211_1322~0001.jpg090211_1325~0001.jpg090211_1425~0001.jpg090211_1412~01.jpg
やってきましたぁ〜(^O^)
日本一ビックな埼玉県越谷市のイオンレイクタウン!!
今日は店内で開催されている"情熱みやざきフェア"で宮崎のPRをすべくやってきました→(*^▼^*)

とにかくまず建物のおっきさにビックリッ\(◎o◎)/
どんだけ広いんだぁ→!?ってくらいほんっとに広いんですoo(><*)
あちこちのお店に目を奪われながら会場へ★☆

設営されているセットに「懐かしぃ〜ね(^O^)」と言いながら無事にリハを終え、本番が近づいてくると次第に人が集まってきてくれて、歌い出すと1階、2階、3階からも沢山の人が集まってくれました(≧ω≦)
初めて歌う場所にも関わらず、MCの問いかけに皆さん反応してくれたり、手拍子や笑顔の温かさに感動しました(*^_^*)
久しぶりに歌ったフェアのテーマソング『太陽が恋した場所』もバッチグ〜(o~-')b
皆さんに宮崎の良さが伝わったかな?★
司会の吉田さんともお久しぶりのステージ共演☆
パネル当てクイズをお手伝いさせていただきながら、懐かしの吉田さん&Spirit節炸裂っ(≧ω≦)b笑
1年前に巡った5大都市ツアーを思い出しちゃいました(*^m^*)

そしてもちろんこの方も登場☆宮崎のトップセールスマン"東国原英夫知事"★
っとその前に、もう1ステージライブさせていただきました(^O^)♪
たっくさんの人にこのSpiritパワー伝われ→!!っという思いで歌ってきましたよ(≧ω≦)♪

ライブ後にも沢山の方が声をかけてくれたり、CDも買ってくれたり(ノ_<。)
ほんと今回参加させてもらえて良かったです(^-^)g"

またビックになって越谷に歌いに来るので、皆さん待っててくださいね(^o^)/

集まってくれた皆さん!スタッフの皆さん!本当にありがとうございましたo(^-^)o

写真は、フェアの様子&宮崎花の女王さんとのショットです(^O^)
posted by Spirit at 19:26| Comment(23) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の記事に、今日の事をコメントしました!パワー伝わりましたよ(^_-)☆
Posted by ごん at 2009年02月11日 19:30
最後の写真見て、どっちともかわいい(´∀`)
って思った!!

宮崎行きたいなぁ〜
宮崎と言えば、マンゴー
ですよね?
でも、宮城と宮崎って似てる(゛△゛)(^_^)
宮城は牛タンです。

spr…ごめんなさい。まだ名前が…(-"-)/"
おふたりは、どんな歌をうたうんですか?

ちなみに私、17歳なんで敬語は使わないでください!m(_ _)m
Posted by ともちゃん at 2009年02月11日 20:10
情熱みやざきお疲れ様でした。
会場の様子が夕方のニュースで映ってましたよ…(*_*)
名古屋の時サインして頂いた上着は健在で部屋に掛けてあります!宝物です。忙しい時にサインして頂きありがとうごさいました(*^o^)/\(^-^*)

またライブ参加したいです。
頑張ってください!応援してます!
Posted by ひろ兄貴 at 2009年02月11日 20:23
行きたかった(>_<)
でも越谷は・・・遠い(。。 ;)
神奈川にお越しになる際は
告知してくだされ0(>_<)0
Posted by 切腹なっちゅ at 2009年02月11日 20:37
はじめまして、本日はお疲れ様でした、僕も前の席の端の方でいたモノです、先日宮崎応援隊の集まりで吉田さんとお話しした時にレイクタウンに来てくださいって言われ来たものです^^
民謡の歌を交えた歌良かったです、少し泣けてきました・・思い出し泣きです・・
あと3人でお話であったように○○ちゃんの話題であったように僕も今まで出身地言いたくても言えない時期ありました。
今は応援隊として胸張って宮崎を応援してます、勿論今日からSpiritさんを応援します。
Posted by たか at 2009年02月11日 20:44
お疲れ様〜
愛知でも、夕方の全国ニュースでやってましたよ〜
ただし、知事だけしか出ていませんでしたが・・
写るのかな?
いっしょに行動してんのかな?なんて、見ていました。
ひろ兄貴さんも、そのニュース見てたんですね〜
Posted by 愛知☆藤井 at 2009年02月11日 22:20
ぉ疲れ様でしたっ♪♪
宮崎の事をたくさん宣伝出来たみたぃでょかったですね(^O^)/

「イオンレイクタウン」が一瞬改装前の宮交シティに見ぇてしまぃ凄く懐かしく感じましたf^_^;

昨年も名古屋ゃらぁちこちで回った事を思ぃ出します♪♪
これからも「宮崎の元気娘」でぃて下さぃ(●´∀`●)

ちなみにみゅ〜ゎ髪を伸ばし始めてだいぶ伸びましたぁw(*゜o゜*)w
肩近くまで伸びたので次に見かけた時ゎ驚かなぃで下さぃね♪♪笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月12日 01:41
おっはよ〜。昨日は楽しかったです!!
到着した時には、すごい人だったので
後ろの方からの応援でしたが、パワー伝わって
きました。(^^♪
1ステージ目の”次が最後の曲です。”ってときは
エーっ(>_<)でした。(念力で(笑)
2ステージ目は、1ステージ目以上のパワー感じた
ので、Yes Yesっとノリノリでした。
充電できたので、また頑張れそうです。
PS: みやざきの、うまいもんを食べて
帰りました。 金柑 甘かった〜☆
Posted by ポチ at 2009年02月12日 07:07
アピール・ライブお疲れ様でした!!
Spiritのおかげで大盛況のようで♪
忙しい中ありがとうございます!!
宮崎県のために、宮崎産農産物のために
これからもご協力よろしくお願いします。
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月12日 07:20
昨日は、レイクタウンに行く用事があり、たまたま宮崎フェアに通りかかったのですが、お二人が元気良く歌っている姿を見て、すぐにファンになりました。サインや写メに心良く応じて頂き、有り難うございました。これからも応援します。
Posted by まつ at 2009年02月12日 07:38
こんにちはー。昨日のPR&ライブお疲れ様でした。^^木の広場は、まさに情熱宮崎一色♪☆
沢山の人にかこまれ、とてもステキなステージになりましたね!イェイ!(☆ー☆)ノ
自分も後方からでしたが、応援に参加できたこと
凄くうれしかったなぁ〜♪もち、感動しました!
『恋のバカンス』を聴けたのはラッキーかも!
素晴らしい歌声に、更に更に感動の自分^^^^

DVDに、サイン頂きありがとう!家宝にしますね。♪
お二人の前では、終始緊張していたふくさん、
スピリットの放つ特別な光?に圧倒されたかも!笑
元々、おしゃべりは得意ではありません(大汗)
でも、とても楽しくて、良いドキドキ感のある時間を過ごせましたよ〜、ありがと。

帰りに、宮崎産農産物などなど数点、購入して、
初めての越谷レイクタウンを後にしました。
PS.宮崎産、美味しい〜!今後も宮崎産、いいもの
いっぱいあるのでチェックしていきます。
あっ!長々スミマセン。  *(^ο^)*〜

Posted by ふくさん at 2009年02月12日 13:11
>ごんさん
皆さんのコメントにいつも元気をいただきます(*^_^*)
ありがとうございます(^O^)

>ともちゃん
17歳かぁ(^O^)羨ましいなぁ〜(><*)
嬉しい言葉をありがとうっ(^o^)/
宮崎のマンゴーは太陽をいっぱい浴びて育ってるから最高〜に美味しいよ(*^_^*)
是非"宮宮"繋がりで宮崎にも来てねっ(o~-')b
うちらも宮城に牛タン食べ行けるよぅに…っとその前に歌いに行けるように頑張るね(≧ω≦)b笑
名前も気にしないで徐々に覚えてってくださぁい♪
Spiritはみんなに元気を与えれる様な歌を歌ってるよo(^-^)o
もちろんバラードも歌うし、時には歌謡ロックな曲も…幅広く歌ってまぁす(^O^)
12/3に全国発売したフルアルバム『情熱の風』にはそんなSpiritがいっぱい詰まってるから、是非CDショップで問い合わせてみてねっ(o~-')b

>ひろ兄貴さん
お疲れ様です(^O^)
ニュース流れてたみたいですね(*^m^*)
今度はSpiritメインで全国のニュースで流れるよぅに頑張るぞぉ→!!
上着健在で嬉しいです(*^_^*)
しかも宝物だなんて(>_<)ありがとうございます!!
これからも守り神として飾っててください(*^^*)笑
またライブお待ちしてま→す(^o^)/

>切腹なっちゅさん
お気持ち嬉しいです(><*)ありがとうございます!!
神奈川是非歌いに行きたいですっ(*^_^*)
その時は一緒にライブ盛り上がりましょう♪

>たかさん
昨日はありがとうございました(^O^)
ライブ聴いてくれて凄く嬉しいです(≧ω≦)b
オールドイズゴールドは自分達も歌っていてジ〜ンとくる曲の一つです★
ふるさとを思い出してくれて嬉しいです(*^_^*)
これからも一緒に宮崎盛り上げていきましょう(^O^)
Posted by Spirit at 2009年02月12日 16:06

>愛知☆藤井さんへ
書き込みありがとうございます☆テレビ見れませんでしたぁ〜(ノ゚O゚)ノ会場の広さ&人にビックリでした(#^.^#)
みなさんあったかい人達で嬉しかったです☆

>みゅ〜ちゃん
書き込みありがとうございます☆
私達も昨年を思い出して気合いが入りましたっ☆元気娘で行くぞー!(^O^)
髪楽しみにしてます☆

>ポチさんへ
書き込み&昨日はありがとうございました☆ステージから見えて安心しました(^_-)-☆
念力嬉しい♪しっかり受け取りました(^O^)ありがとうございます♪

そう言ってもらえて嬉しいです☆私達もみなさんからの声がパワーになります☆
宮崎をたくさん感じてもらってよかったです(^_-)-☆

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございますっ☆
嬉しいです(^O^)こちらこそ是非よろしくお願いします(^O^)/ みんなで力合わせましょー♪

>まつさんへ
書き込み&昨日はありがとうございます☆
みなさんからの声をすぐに書き込みしてくれて感激中です(^O^)
これからも宮崎&Spiritをよろしくお願いします(^O^)/

>ふくさんへ
書き込み&昨日はありがとうございました(^O^)
お会い出来てよかったです(^_-)-☆
最初ビックリしてすごいリアクションしちゃいました…笑

たくさんの言葉ありがとうございます☆★
本当Spirit幸せな気持ちになりました(^O^)
これからも是非応援してくださいね♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年02月12日 16:49
初めまして。*^-^*
宮崎県出身で、現在埼玉県で暮らしています。
昨日のレイクタウン行って来ましたよ。\(^O^)/=☆"〜♪。。
私は、2ステージ目の後ろのほうで応援していました。
お二人とも。。とても可愛かったです。●^_^●〜♪。。  
明るくて。。元気のいい歌声で、私も元気を頂きました。ありがとうございます〜☆+。。
貴女達の歌声を聴いていたら。。。宮崎の太陽・海・空・風〜を感じました。
とても懐かしく思いました。
東国原知事同様、宮崎を思う。。熱い思いが伝わってきました。
これからも。。お体大切に・・頑張って下さいね。*^-^* ☆+。。   
Posted by Tsuki...☆+。。 at 2009年02月12日 17:14
人多っ!!
スピリットの歌声が全国に広まって嬉しいです(≧∇≦)
2人の歌声でみなさんも足を止めたのでしょう(≧ε≦)
スピリットパワー炸裂っすね(^w^)
Posted by ゴー君 at 2009年02月13日 03:38
お返事ありがとうございます"^_^"
アルバム、今聞いてます!会場で買えばサインもらえたんですね。ネットで注文して、もう届きました。どの曲も聞きやすくて、元気が出ます(^^)v
パワーがあって、ハーモニーも綺麗で好きな曲ばかりです。今後の活躍、とても楽しみですね。
Posted by ごん at 2009年02月13日 22:50
>Tsuki...☆+。。さん
初めましてっ(^O^)
レイクタウンに来ていただきありがとうございました(*^▼^*)
そしてブログでのコメント、ありがとうございますっ(><)
地元大好きなSpiritなので、その想いが伝わり凄く嬉しいです(*^_^*)
ふるさとが恋しい時は是非またSpiritの歌を聴いて感じてくださいね♪♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

>ゴー君
一緒に喜んでくれて嬉しいです(*^^*)ありがとうっ♪
その時の出会いを大切に、一瞬でも聴いてくれた人の心に残る歌を歌っていきたいですo(^-^)o

>ごんさん
CDありがとうございま→す(^O^)
もしライブに来れる機会がありましたら是非ともサインさせてくださいっ♪♪
このアルバムがごんさんのパワー補給源の1つとなれば嬉しいです(^O^)
これからも沢山聴いてくださいね(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年02月14日 09:14
頑張って、宮崎をPRしていますね☆★
知事も明日は延岡でマラソンに出るし大変だぁ…

話しは変わりますが、http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=spirit2008
ファンサイトに、こちらのブログをリンク貼って
良いですか? 俺が管理する事になりましたので…

ファンサイトの事で、相談事もあるのですが…
連絡をmasaki_08_yama_19@yahoo.co.jp
に送ってもらうのは可能ですか? 不可能かな??
Posted by ☆まさき☆ at 2009年02月14日 22:39
>☆まさき☆さん
最高のマラソン日和ですねっ(^O^)
熱い1日になりそうだっ(*^_^*)
ファンサイトへのリンク是非よろしくお願いしますっ(^O^)ありがとうございます☆
金子さんの方からご連絡しますね☆★
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年02月15日 11:01
リンクの件ありがとうございます☆
たった今完了致しました☆
ファンサイトの管理について俺の考えもあるのでどこまで受け入れてもらえるか分かりませんが
金子さんに話してみたいと思います☆
有り難うございます↑ 管理頑張りますっ!!
Posted by ☆まさき☆ at 2009年02月15日 17:31
>☆まさき☆さん
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
また不明な点などありましたら金子さんの方にご連絡お待ちしてます(o~-')b
Spiritの輪がどんどん広がるといいなぁ〜(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年02月16日 00:10
こんにちは、2月13日ジャスコでの宮崎フェアに
家族そろっておじゃましました
前から3列目でspritと知事をじっくり拝見させていただきました、知事を目当てに行ったのですが
娘とspritのファンになりました さっそくネットで投票してホームページも見ています 歌もすばらしかったですよ これからもがんばってください 関東に来るときがあったら教えてください

Posted by darurin at 2009年02月17日 22:57

>darurinさんへ
書き込みありがとうございます(^O^)すっごく嬉しいです☆★私達もみなさんのあたたかさに感激しました(^_-)-☆また埼玉に歌い行きたいです♪
これからも是非宮崎&Spiritをよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年02月18日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Spiritライブ☆最高
Excerpt: 2009年2月11日、埼玉県越谷市にある“イオンレイクタウン”で行われた情熱みやざきフェア!!!・Spiritライブに行ってきましたSpiritの生歌は最高ですよ〜↑↑ 次回は皆さんもぜひどうぞ※情熱..
Weblog: ONLYMYLOVE
Tracked: 2009-02-15 09:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。