2009年02月15日

モテモテ!?

090214_2235~01.jpg090214_1616~01.jpg
☆かなえ☆
バレンタインデ〜ィキィッス♪
★2.14★みんなにとってどんな1日になったかなぁ〜?(≧ω≦)

えっ?私??

ムフフフ( ̄ー+ ̄)

い〜ち、にぃ〜、さ→→→んっ個!もらっちゃったぁ〜(*^m^*)
いやぁ〜モテる女は辛いなぁ(><)

え?誰からって??

それは…

かわいい従姉妹達と…マミ〜( ̄ー+ ̄)V

友チョコならぬファミチョコだぁ〜いw(☆o◎)w笑

みんな!ありがとうっo(^-^)o

スイ〜ツ大大大好きっ(^з^)-☆Chu!!

あ〜太らないよぅに気をつけなきゃ…ってもぅ危うい感じ(ΘoΘ;)

ちなみにスポーツ選手で今までに1番チョコもらった人は…松坂大輔選手らしいよ☆
な〜んとっ"1300個"

どんだけ〜(・_・)

1日1つ食べても軽く3年以上もつし(*_*)

恐るべしっ!!



最近急に暖かくなったせいか、我が家の庭にも"梅の花"が咲きました(*^_^*)

早く春よこ〜ぃ(^o^)/
posted by Spirit at 01:00| Comment(13) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は逆チョコも
ありましたよね〜(∀)
Posted by saki★ at 2009年02月15日 02:13
今年ゎ奇跡的に貰ぇました(゜O゜;)
毎年「友チョコ」とかぁりますが今年ゎ「逆チョコ」がぁりましたねぇ(^O^)b
バレンタインも代ゎりつつぁりますね♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月15日 03:04
>saki★ちゃん
はいはぁ〜い(^o^)/逆チョコ制度賛〜成〜( ̄ー+ ̄)笑
それこそ何日か前、いとこの兄ちゃんに逆チョコもらって凄く嬉しかったよ→(≧ω≦)b
こないだ智美と"お互いチョコをプレゼントし合う"ってのもいいよね★って話してたんだ(*^_^*)

>みゅ〜ちゃん
おめでとうございます(^O^)
どんなものでもプレゼントって嬉しいものですよね(≧ω≦)b
これからもどんどん進化していくのかな!?
でも元々の伝統も大切にしていきないなぁ(*^_^*)
Posted by かなえ at 2009年02月15日 03:39
自分わ…かろうじて3個もらいました!!
バレンタインなんてなくなっちまえ〜(`ε´)
Posted by ゴー君 at 2009年02月15日 09:12
さすが、世界のカナエちゃん 
ポチよりもらってるじゃん(笑)
昨日はライブに行って、心にスイーツ
貰ってきました。 

梅の花きれいですね。 
温かくなるのはいいですけど、花粉が。。。
つらいこの季節。(>_<)



Posted by ポチ at 2009年02月15日 12:55
バレンタインは職場と宮崎や県外の友人から数個いただきました♪
でもおかえしが(-_-;)

欧米でのバレンタインは男女関係なく好きな人にプレゼントするのが通例みたいですよ!
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月15日 20:08
あれ?チョコ届かなかったなぁ〜(笑)
冗談です!俺は、逆チョコという概念が出るずっと前から手作りで逆チョコしてました。
Posted by カズきち at 2009年02月15日 23:02
>ゴー君
同点かぁ〜\(◎o◎)/笑
でも大切なのは数よりそのチョコの想いだよ☆
なんてカッコイイこと言っちゃったり(*^m^*)笑

>ポチさん
心にスイ〜ツ羨ましいですっw(☆o◎)w
素敵ですね(*^_^*)
確かに…自分も鼻炎持ちなんで早くも最近ムズムズきてます(-"-;)
お互い気をつけましょう(><*)

>グリーンザウルスくん
いいなぁ〜(^O^)
食べきれない時は是非お呼びをっ(*_*)笑
欧米ではそういう意味があるんですね(*^_^*)
色んな国のバレンタイン聞いてみたいです(*^m^*)

>カズきちさん
あれ〜?カズきちさんからの逆チョコも届いてないなぁ…冗談返しです(≧ω≦)b笑
素晴らしいっ!!
しかも手作りだなんて\(◎o◎)/
是非食べてみたいなぁ〜o(^-^)o
Posted by かなえ at 2009年02月16日 00:06
もてもてですねぇ(^ Q ^)/゛
俺は会社の先輩・後輩からの3人にもらいました☆
既に、お返しに頭を抱える所なんですが…(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年02月16日 01:39
いいなぁ〜(*_*)
モテモテですね!
私は…誰からも(+_+)
まず、あげてないから。
そもそもなんで
バレンタインにチョコ
なんですかね?
それがイマイチ(・_・)
でもチョコは好きですけど♪

ちなみに私、まだ17歳だけど、高校には行ってません(゛△゛)
去年に辞めました。

でも今は、毎日近所の
お弁当屋さんでバイト
してます(*^^)v
元気をくださーーーい!
(^^)
Posted by ともちゃん at 2009年02月16日 19:57
お久しぶりです!
ストファイランクが一つあがったねー
毎日三台のパソコンからこつこつ投票してます。もう一ついきたいでですね。
横浜楽しみにしています!!
Posted by ほほな at 2009年02月17日 10:33
投票、パソコンからも出来るんですね〜 早速投票しました。

チョコは、ファミチョコだけあげました。

アルバム毎日聞いてます(^^)来週から初めての職種に就くので、ちょっと不安ですが、元気の源にさせてもらいます!
Posted by ごん at 2009年02月17日 12:08
>☆まさき☆さん
そっかぁ(*_*)男性はもらう喜び+お返しといぅのがあるんですね☆★
頑張った女性にかわいいお返しをよろしくお願いしますね(o~-')b

>ともちゃん
思えば…何でだろぅ〜(*_*)何でチョコなんだろぅ〜w(☆o◎)w
甘〜ぃ"乙女心"を例えてるのかな??
という勝手な推理(*^m^*)
Spiritの"元気魂ビーム"発射っ!!!!!
伝わったかな?(*^_^*)
これで明日のお弁当はともちゃんパワー&Spiritパワーで美味しさ倍増だぃっ(≧ω≦)b

>ほほなさん
ありがとうございますっ!!(><)
凄く嬉しいですっ(*^0^*)
これからも是非応援よろしくお願いします(^O^)
目指せNo.1★☆
横浜楽しみにしてまぁす(*^_^*)

>ごんさん
パソコンでの投票もありがとうございます(≧ω≦)/
まだまだこの勢いでいくぞぉ→(^O^)
ファミチョコ大好きですよ(*^_^*)
アルバムも聴いていただきありがとうございます!!
これからもSpiritの音楽がごんさんの元気に繋がるよぅにパワー送り続けます(^O^)
Posted by Spirit at 2009年02月18日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

