2009年02月20日

★お台場から元気発信★

image/tomokana-2009-02-20T21:24:31-1.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-2.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-3.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-4.jpgimage/tomokana-2009-02-20T21:24:31-5.jpg
やってきました(^O^)/東京っ★寒っ!!宮崎と10度差っ(ノ゜O゜)ノ

これは東京の街をSpiritの元気であっためなきゃ(^_-)-☆

有線ラジオ&生放送無事に終わりましたー(^O^)/ホッとしたぁ〜\^o^/
今回はかなえの誕生日の放送にむけてサプライズ作戦ありっ♪♪
是非有線ラジオ聞いてくださいねっ★

そして生放送には応援してくれている方と智美ママが応援にかけつけてくれたよ(^_-)-☆
お台場のコンテストを思い出しながらラジオをしている姿を見てお母さんがジーッンって涙してるのをみて胸があつくなりました★(*_*)

今回もラジオに遊びに来てくれたあたたかいみなさんと出会う事が出来ましたo(^-^)oありがとうございましたっ♪

有線ラジオ&お台場生放送についての情報は「2月Spirit情報」をチェックしてください(^_-)-☆

★おまけ★
収録合間にブラリショッピング♪少し早いかなえへの誕生日プレゼント★チョコのお揃いストラップだよ(^O^)
posted by Spirit at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく良かったですよ
Posted by よろい at 2009年02月20日 21:58
収録ぉ疲れ様です(^O^☆)

宮崎ゎ今日ゎ強風日和で洗濯物が飛ぶ程でしたf^_^;
東京ゎ寒かったみたぃですねw(°□°)w

最後の写真でつぃつぃ手相鑑定をしそぅになりましたp(^^)q笑
確実にゎかるのゎ「多芸線」とぃぅ頭脳線の先が二股以上に別れてる線ですね♪♪
この手相ゎぃろぃろな分野で活躍する人が多ぃです☆☆
これから益々発展する手相ですね(^O^)/

ちなみにみゅ〜も似た手相ですが,どの分野に発展するのかまだまだ未知数です( ̄▽ ̄)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月20日 23:20
お疲れ様でした。
素晴らしい一日が過ごせた様ですね。
熱い思いを胸に明日も頑張って下さい。

今日は、仕事で応援に行けませんでした
ので凹んでます。 
ん〜 でも次回行きます!(立ち直りハヤッ(笑))
では気をつけて帰ってくださいね。
Posted by ポチ at 2009年02月21日 00:12
お疲れ様です♪
10度差にわビックリっす(・_・;)
風邪ひかないように気をつけてください(`∇´ゞ
Posted by ゴー君 at 2009年02月21日 01:19
お疲れさまです。
ネットテレビ見ました(^^)v
お2人の元気な姿を見れたので、仕事も頑張れます。

ところで、お台場に行った夢を見ました!
お2人が車で帰る時、私が手を振ったら、手を振ってくれました☆・・・正夢になるかな?
宮崎に住んでいる友達も出てきたし、幸せな気持ちで目覚めました☆
Posted by ごん at 2009年02月21日 05:23
お久しぶりです(^^)私も昨日22歳になりました☆★
今日仕事なのに少し飲んで朝なかなか起きれませんでした(>_<)(笑)
Posted by ANNA SUI at 2009年02月21日 07:18
こんにちはー。収録&生放送お疲れ様でした☆
とても良かったよ!さすが!!(^Д^)ノ
来月も楽しみにしてるよー♪

オソロのチョコストラップなかなかいいね。
カワユス♪なんか余ってるの有ったら下さい
(うそです)笑。 自分も3月生まれじゃ。
タイムスリップすれば同級生?キツイかな?笑

おっと、只今仕事中(汗)では。(●^□^○)ノ〜
Posted by ふくさん at 2009年02月21日 14:18
>よろいさん
お久しぶりです(^O^)
聴いていただいきありがとうございます!!
是非メッセージもお待ちしてます(o~-')b

>みゅ〜ちゃん
お疲れ様ですo(^-^)o
宮崎も寒かったんですね(>_<)再び冬到来っ☆って感じです(*_*)
鑑定ありがとうございます(^O^)
みゅ〜ちゃんの手相鑑定結果になるよぅに頑張りますっ(≧ω≦)b
お互いに手相運UPしましょう♪

>ポチさん
お疲れ様です(^O^)
昨日思わずスタジオ内からポチさんの姿を探しちゃいました(*^m^*)
その立ち直りグ〜です(o~-')b
また来月お待ちしてま〜す♪
ポチさんもお仕事頑張ってください!!
Posted by Spirit at 2009年02月21日 18:44
>ゴー君
ありがとう(*^_^*)
急にまた寒くなったよね(*_*)
お互い体調管理に気をつくよぅ♪

>ごんさん
ネットテレビ見ていただきありがとうございますっ(^O^)
パワーが伝わったみたいで嬉しいです(*^_^*)
お台場での夢…是非正夢にしましょう(^O^)
幸せな夢を見ると起きたくないですよね(><*)

>ANNA SUIさん
お〜ひさしぶり〜です(^O^)
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございま→す(*^_^*)
特別な1日★☆たまにはハメを外しちゃっても大丈ブィ(o~-')b
最高の22歳になることを願ってます(*^_^*)

>ふくさん
ワ〜ィ(^o^)/ラジオ聴いていただきありがとうございました(*^^*)
ふくさんも3月なんですねっ(^O^)
タイムスリップしなくても気持ちは同級生で(*^m^*)
ストラップのプレゼント&お手紙プレゼントには本当に感動しました(;_;)
最高の相方ッス(≧ω≦)b
是非ラジオにリクエストお待ちしてます♪
Posted by Spirit at 2009年02月21日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114558438

この記事へのトラックバック
×

