2009年02月21日

出会いの1日☆

image/tomokana-2009-02-21T17:36:07-1.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-2.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-3.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-4.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:36:07-5.jpg
いつもお世話になっている東京スタッフの奥さんが、朝から手作りホットドック作ってくれたよぉ〜(≧ω≦)
大感激っ!!
手作りってやっぱり最高〜に美味しぃ〜〜(*^m^*)

みんなでいただいた後は…
ダンス公演『バグズグバ2009〜Sweet Answers〜』を見に行ってきましたo(^-^)o

前々からスタッフの方に"Bugs Under Groove"っていうめちゃくちゃカッコイイダンスチームがいるんだよ〜☆
って話しを聞いていて、ずっと見に行きたいと思ってたから念願叶って嬉しいっ(^O^)
期待いっぱいで劇場内へ………

出だしから迫力あるダンス、胸にジ〜ンとくるソロダンス、そしてこれってコメディ!?って言いたくなるよぅな面白い演出の数々に、Spirit、いや観客のみ〜んながすっかり魅了されていました(≧ω≦)b
んも〜〜とにかく最っ高→にかっこよすぎ!!(><)!!
観客みんなを巻き込むパワーが凄かった☆★

公演後、な〜んとっ!メンバーの皆さんに挨拶させてもらっちゃいましたっ(*^m^*)
何でか2人とも緊張緊張…手汗手汗…(笑)
皆さん凄く優しくて面白くて、Spiritのアルバム"情熱の風"も受け取ってもらいました(*^^*)
実はメンバーのtetsuyaさんは、同じ宮崎県延岡市出身っ!!
「いつか一緒に延岡の文化センターでやりたいね♪」って言ってくれたよぉ〜(≧ω≦)★
大興奮のSpirit(^O^)

この興奮が覚めない出来事がもぅ1つ!!
なんとっあの"HOME MADE 家族"のボーカル、MICROさんと、TUT1026さんという名古屋出身のアーティストの方も公演を見に来ていて、劇場を出たらバッタリ遭遇\(◎o◎)/
まさかこんな所で会えるなんてっ(><)
握手にも写真にも快く応じてくれて、SpiritのCDもバッチリ受け取ってもらいました(*^_^*)
聴いてくれるといいなぁ〜oo(≧ω≦)"

なんか今日は凄い出会いがいっぱいだぁ〜(*^^*)

朝からい〜っぱいパワー貰った!!

さぁ〜次はSpiritの番っ★

頑張ってみんなに元気伝えてくるぞぉ→→→→(≧ω≦)!
posted by Spirit at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご…wwwでも出会いは偶然じゃなく必然なのでSpiritの2人が運を引き寄せてるんだと思う(^_^)v
Posted by とも at 2009年02月21日 19:22
>ともさん
ありがとう(*^_^*)そんな風に言ってもらえるとなんか力湧いてくるぞぉ〜(≧ω≦)b
これからもSpiritの運で沢山の出会いを引き付けなきゃ(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年02月21日 23:50
ダンスぃぃですょねぇ〜(^O^)/
みゅ〜も昨日ゎ友達とダンスをしまくりました(*^_^*)
久しぶりにダンスしたから足が痛かったですf^_^;
ぃぃ出会ぃに感謝ですねっ♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月22日 02:24
早速やってきましたよ〜!!
BUGSのTETSUYAです!!
同じ延岡出身って事でめちゃくちゃ嬉しかったよ!
ほんと何か一緒に出来て
更に文化センターでやれたら最高だよね!!!
これからもお互い頑張りましょう!!!
Posted by tetauy at 2009年02月22日 03:13
楽しんでるみたいだね!
ホットドッグうまそーやなぁ♪
食べたいがぁ(笑)
元気いっぱいの明るい顔を見れて安心しました。
今週はずっと天気悪いみたいだから
花粉症の方はいいかもしれないね(笑)
寒暖の差が激しいから
体調管理気をつけてうまいもん食うといで!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月22日 11:02
>みゅ〜ちゃん
ダンス最高→(^o^)/
みゅ〜ちゃんのダンスも是非見てみたいです(*^m^*)
これからも素敵な出会いを大切にしていきます☆★

>tetauyさん
早速書き込みありがとうございますっ(≧ω≦)/
皆さんのダンスパフォーマンスに、初めて見た私達も大ファンになりました(*^^*)
是非また行きたいですっ(^O^)
ブログでもご紹介いただきありがとうございました!!
tetauyさんのコメントにみんなで感動しました★☆
是非一緒のステージに立たせてください(^O^)
メンバーの皆さんにもよろしくお伝えくださ→い♪

>グリーンザウルスくん
どこでも元気Spiritです(*^m^*)
ホットドックほんとにおいしかったですよん♪
今日の東京は気持ち〜青空ですo(^-^)o
ほんとに天気が変わりやすいし寒さも急に増しましたね(>_<)
お互い気をつけましょうo(^-^)o
Posted by Spirit at 2009年02月22日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

