2009年02月21日

追加画像☆

image/tomokana-2009-02-21T17:39:04-1.jpgimage/tomokana-2009-02-21T17:39:04-2.jpg
Bugs Under Grooveのメンバーの皆さん、そして"HOME MADE 家族"のボーカル、MICROさんと、TUT1026さんの写真です(^O^)
posted by Spirit at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコイイっすね(^w^)
羨ましいなぁ(≧ε≦)
Posted by ゴー君 at 2009年02月21日 20:21
智美ちゃん 佳那江ちゃん

本当になが〜い一日でした。頑張ったね。
世界に羽ばたけましたね!

Nシーが携帯に歌声を飛ばしてくれました。
良かった良かった。
スタッフの皆さんも
たいへんお疲れ様でした。
Posted by himuka_kiji at 2009年02月21日 23:27
>ゴー君
ほんっと皆さんかっこよかったよぉ(≧ω≦)b
みんなに見てほしいくらいっ☆
Spiritもみんなにこうやって言われる立場にならなきゃねっ(≧ω≦)b

>himuka-kijiさん
お疲れ様です(*^_^*)
最高の1日でしたっ☆
沢山の出会いもあり、沢山のパワーもいただき、益々頑張るぞ→!!という気にさせられました(≧ω≦)b
歌声が届いて嬉しいです(*^_^*)
Nシーに感謝っ☆
Posted by Spirit at 2009年02月21日 23:56
とても親しみゃすそぅな人達ですねぇ♪♪
宮崎にゎぃつ帰って来るんですか(^O^)?
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年02月22日 02:27
すごいメンバーと会えたんやね!
さすがSpiritやわ!!
普通じゃない証拠やね(笑)
はよ宮崎帰っておいでぇ↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年02月22日 11:07

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます★ 本当出会いって素晴らしい♪また改めて感じました(^_-)-☆
宮崎には明日帰りますよ(^O^)/

>グリーンザウルスくんへ

書き込みありがとございますっ★
本当素敵なみなさんです(^O^)
かっこいいパフォーマンスに感動しました\^o^/勉強になりました★
明日帰りますね♪
Posted by ★Spirit★ at 2009年02月22日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

