2009年03月11日

♪3月後半Spirit情報♪


●3/15(日)MRT宮崎放送のラジオレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』放送!!
毎週日曜日、夜8:30〜AMラジオで放送されます(^O^)
リクエスト&メッセージお待ちしています♪
FAX:0985-28-3777
MAIL:mrtradio@mrt.jp

●3/20(金)ワッチミー!TV(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMで放送される『Spiritの元気魂inお台場』生放送☆
東京ベイスタジオにて、夜8:20頃〜生放送♪
今回の放送で最後となります(><)
是非皆さんスタジオへ遊びに来てくださいね(*^_^*)
メッセージ&リクエストもお待ちしていまぁす♪
詳しくは、東京ベイスタジオHPをチェック!!
http://www.tokyobaystudio.com

●3/28(土)ncc長崎文化放送の番組『トコトン!サタデー』に生出演☆
毎週土曜日、朝9:30〜10:45まで放送中の番組ですo(^-^)o
長崎の皆さんっ是非見てくださいね♪♪

●3/29(日)宮崎県西都市で行われる『おとどけコンサート』にライブ出演♪
詳細は分かり次第アップしますo(^-^)o
posted by Spirit at 18:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎での生出演、楽しみですN早く、会いたいですネ♪♪待ってますヨ★
Posted by かじママ at 2009年03月11日 18:22
>かじママ
ひっさしぶりの長崎だぁ〜(≧ω≦)/
Spiritも楽しみにしちょるよ〜(*^_^*)
生放送もお楽しみに(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年03月11日 18:25
見に行きたいけど…バイト三昧で行けない(T_T)
日向から応援してます(≧∇≦)
Posted by ゴー君 at 2009年03月11日 20:57
最後!!(>_<)
見なかったことにします。。。

気を取り直して、楽しみにしています☆

Posted by ポチ at 2009年03月12日 00:09
佳那江ちゃん!
お誕生日おめでとう!またみんなでライブ遊びにきてねっ。
Posted by kingo.hamada at 2009年03月12日 00:43
長崎行くんですね〜(^O^)/
久しぶりじゃなぃですか〜??

生出演緊張するでしょぅけど頑張って下さぁぃ(^_-)-☆
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月12日 03:01
>ゴー君
残念っm(_ _)m
でもその気持ちだけで嬉しいよ(*^_^*)
また待ってるね→♪
バイト頑張って!!

>ポチさん
変わらないSpiritパワー満載の番組をお届けできるよぅに頑張ります(^O^)
スタジオでお待ちしてますね(*^_^*)

>kingo.hamadaさん
kingoさん☆ありがとうございますっ(*^0^*)
kingoさんからお祝いコメントいただけるなんて…大感激ですっ(≧ω≦)
またみんなでライブ見に行きますね(^O^)
お会いできる日を楽しみにしています♪
さとこさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)

>みゅ〜ちゃん
ほんとにお久しぶりなんで楽しみですっ(^O^)
テレビはラジオ以上に緊張しますが、頑張ってきます(><*)/
Posted by Spirit at 2009年03月12日 10:07
ご無沙汰でした。長崎に来るって聞いたよぉ。かなり久しぶりよね。二人とも大人の女性になってるだろうなぁ。
Posted by 通りすがりのおすぎ at 2009年03月13日 00:43

>通りすがりのおすぎさんへ
お久しぶりです☆書き込みありがとうございます(^O^)/
長崎いきまぁす♪
大人っぽくなってるかなぁ??笑
是非トコサタみて確認してみてくださぁいo(^-^)o
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年03月13日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

