2009年03月12日

サプライ〜ズッU( ^^)∠☆PAN!

090311_1328~01.jpg090311_1407~01.jpg090311_1701~01.jpg090311_1452~01.jpg090311_1503~01.jpg
★かなえ★
昨日(3/11)、友人のツボちゃんとランチッチ〜♪
ひっさしぶり〜に"もんじゃ焼き"食べた(*^m^*)
あと気になってた"富士宮焼きそば"もね♪
途中「ちょっと待ってて☆」って車に行ったツボちゃん☆
何かと思えば…
「1日早いけどo(^-^)o」とお誕生日プレゼントもらっちゃった→(≧ω≦)/
突然のことでスゴく嬉しいっ(*^_^*)
ツボちゃんありがとう★
ご飯までごちそうさまでした♪

食べ盛り?の2人なもんで、スイーツ食べ行こうか?(*^m^*)って言いながら車のドアを開けると…

パーンッ!!パーンッ!!
『お誕生日おめでとう(^O^)』

クラッカーの音と共に、仲良しのフ〜ちゃん&愛ちゃん&リンリン(愛ちゃんベイビ〜)がっw(☆o◎)w
ツボちゃん私の驚きっぷりに大爆笑( ̄ー+ ̄)
だってほんとにビックリしたっちゃもんっ(><*)
2人からもプレゼントもらったよぉ(;O;)
みんな優しすぎぃ(ノ_<。)
話しを聞くと、前々から計画立ててくれてたみたい☆
感動だよ…
そこから5人で、行き先を告げられないまま車を走らせ、着いた場所は"ビーチの森須美江"
自然と戯れるのが大好きなうちのことを考えて、ここを選んでくれてたよ(*^^*)
だけど……"休館日"という文字がっ(°д°;;)
笑ったね☆笑
まっこういうのがうちららし〜のかも(*^m^*)

予定変更で"道の駅 北浦"で海を見〜のソフトクリーム食べ〜の久しぶりにゆ〜っくり語ったo(^-^)o
心も体も元気にしてもらった1日でした(^O^)

自分のことをこんなに考えてくれる友達を持てて本当にシアワセ(*^_^*)
時には一緒に悩んで、時には一緒に泣いてくれる、そんなみんなをこれからもずっとずっと大切にしていきます☆★


0:00を迎えた瞬間、誕生日だということをす〜っかり忘れていた私の携帯に、応援してくれているみんなからお祝いのメールもらったよ(*^_^*)
もちろん智美からも♪
大切に"保存"します(^^)v

23歳かぁ〜…ま〜ったく実感ありまへん( ̄▼+ ̄)
だって18、19くらいから精神年齢止まってんだもん(o~-')b笑
いつまでも元気な気持ちで、自分らしさを大切にいい女目指してこれからも頑張ります!!
最強優柔不断でリアクションの大きさだけは誰にも負けないこんな私ですが、これからも高本佳那江をよろしくお願いします(≧ω≦)v

今日は丁度リヨンの定休日なんで、久しぶり家族で遠出してきまぁす(^O^)
早起きやからそろそろ寝よっかね♪

では皆さん、オヤスミナサイ(-.-)zzZ
posted by Spirit at 01:36| Comment(20) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日ぉめでとぅござぃます(^O^)/
1年もぁっとぃぅ間に過ぎますょね〜(゜O゜;)

本当周りがぃぃ友達でぅらゃましぃです〜(^O^)
ゃっぱ人柄でしょぅね☆(-^▽^-)☆

今年1年も沢山活動出来る事を願ってます♪♪


ちなみにみゅ〜ゎ精神年齢が老けてるみたぃですf^_^;
確か25歳だったかな??笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月12日 03:06
かなえちゃん お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日を☆
精神年齢だけなら負けません(笑)
Posted by ポチ at 2009年03月12日 06:49
誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
本当に良い友達をもちましたね♪
自分も誕生日の日高校の時の部員達からメールが来てまじ泣きそうでしたもん(>_<)
本当に嬉しいですよね(o^∀^o)
心からお祝いを言いたいと思います…

Happy birthday!!
Posted by ゴー君 at 2009年03月12日 07:34
誕生日おめでとう(≧▽≦)丿
計画立ててたのに休館日www
きっとそれはもうひとつのプレゼントだょ(笑)かなえに一番似合う『笑顔』を包んだねo(^-^)o
Posted by とも at 2009年03月12日 08:47
>みゅ〜ちゃん
ありがとうございますっ(^O^)
ほんと時が経つのはあっという間ですね\(◎o◎)/
日々を大切にしなきゃだ(o~-')b
周りの友達、環境に恵まれて育っていることに改めて感謝です★☆
お互いに気持ちは若くいきましょう♪
22歳以上に歌っていくどぉ→♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

>ポチさん
ありがとうございま→す(^O^)
また1歳年を重ねてしまいました…って私が言ってたら怒られるかな!?☆
お互い若々精神でいきましょうっ(*^_^*)

>ゴー君
心暖まるメッセージをありがとう(*^_^*)
離れていても繋がる友達や家族に囲まれてるってすごい幸せなことやね(*^_^*)
お互い"仲間"や"出会い"大切にしていこう♪

>ともちゃん
ありがと→う(^O^)
そうだったのかもっ!!w(☆o◎)w笑
あれも計画の内…(*^m^*)
心のプレゼントは何より嬉しいね(≧ω≦)b
素敵な言葉をありがとう(^O^)
Posted by ★かなえ★ at 2009年03月12日 10:25
かなえさん、Happy Birthday!!
これからのご活躍を、大いに期待します。

29日は西都市でライブですね。その日は天候が良いことを祈ってますが。。。

それでは、また。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2009年03月12日 15:02
>中根かすみ防衛軍さん
ありがとうございます(^O^)
只今楽しい誕生日を過ごしています(*^_^*)
西都のお祭り是非来てくださいね(^-^)g"
Posted by かなえ at 2009年03月12日 17:03
2度目すみません(>_<)なんかいつの間にかともちゃんになってますが自分男です(^_^;)
Posted by とも at 2009年03月12日 17:18
かなえちゃん
誕生日おめでとう!!
また新しい1年がスタートしたね♪
これからまた成長の年になるだろうし、頑張らないといけない年でもあるね。
これからも相方のともみちゃんと仲良く頑張ってね!
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月12日 20:07
>ともくん
オーマイガッ(; ̄Д ̄)
ごめんなさいっ(><)
思えばそぅだ(-o-;)
訂正ありがとうございまっす(><*)/

>グリーンザウルスくん
ありがとうございます(^O^)/
新たな年のスタート★☆
大きな年、成長できる年にしていきたいと思いますo(^-^)o
これからもSpirit共々よろしくお願いします(^O^)
Posted by ★かなえ★ at 2009年03月13日 10:02
そうそう(≧∇≦)
ともちゃんって、たぶん私の事だと思って。
「とも」が二人。
紛らわしいなぁ…
いいお名前はないですか?「とっちゃん」とか?(笑)智美の「と」を取って、とっちゃん(笑)
やめよ…( ̄▽ ̄;)
Spiritのお二人から…
ニックネームくださーい!(^___^)
Posted by ともちゃん at 2009年03月13日 21:27
>ともちゃん
ごめんよ〜(ToT)
ともちゃんにも戸惑わせちまって(><)
ニックネームかぁ★
Spirit案は…"ともタン"(宮城名物のタンとかけて)(*^m^*)
どぅかな!?
良かったら使ってね(^O^)
Posted by かなえ at 2009年03月14日 07:15
誕生日おめでとうございます★☆今このblog見て思い出しましたけど...かなえさんたい自分の誕生日って1日違いでしたね(^O^)/
軽く親近感っす♪笑
本当にぃい友達さん達ですね(^_^)最高の誕生日になったと思います◆◇
遅くなりましたが本当に誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
Posted by 陽介 at 2009年03月14日 14:00
Happy birthday!!です!
昔から応援してます★初コメです!

今年高校卒業して4月からネイリストとして上京します!ぜひお二人のネイルいつかさせてください★

お願いがあるのですがお二人のペディキュアブログでUPお願いできないでしょうか?
気になるので★
Posted by カリン at 2009年03月14日 23:57
>陽介くん
そぅだったねっ\(◎o◎)/
陽介くんもハッピ〜ハッピ〜バ〜スデ〜ィ(≧ω≦)b
お互い家族や友達や周りのみんなを大切に、最高の年にしよぅね(o~-')b

>カリンちゃん
初コメありがと→う(*^0^*)
そしてお祝いメッセージありがとう♪
前から応援してくれているなんて嬉しいよっ(^O^)
カリンちゃんも卒業おめでとう!!
素敵な夢に向かって一緒に頑張っていこうっ(o~-')b
ペディキュアを写メというのは…足の指の写メを撮るってことかな!?w(☆o◎)w
Posted by ★かなえ★ at 2009年03月15日 19:40
コメントありがとうです★
ちなみにCD全部もってます!

はい★できれば見たいですー!
わがままですみません...
Posted by カリン at 2009年03月16日 00:43
>カリンちゃん
CDありがとうっ(*^0^*)
沢山聴いてね(^O^)
ペディキュアの写メなんだけど、公の場で特定なお願いには答えられないんだぁ(;_;)
ごめんなさい(>_<)
また書き込み待ってるね(≧ω≦)b
ネイリストガンバレッ!!
Posted by かなえ at 2009年03月16日 10:40
そっか...

もう書き込みません
Posted by かrin at 2009年03月16日 16:29
>かrinさん
今回はご要望にお答えできずに、大変申し訳ありませんでした。
ブログという公式の場では、個人的なご要望には応じ兼ねます。
ご了承ください。
今後とも、Spiritをお引き立ていただくようお願い申し上げます。
Posted by Spirit事務局 at 2009年03月17日 15:40
本日は、クモリぞらです。
Posted by 渡辺イチミ at 2009年03月19日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115495143

この記事へのトラックバック
×

