2009年03月16日

ラストッ!?

090316_1324~0001.jpg
3月でSpiritのレギュラーラジオ番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』最終回を迎えるということで…今日は特番収録〜★☆

最終回と言いつつ4月からは………ウフフ(*^m^*)

詳しい情報は、前回ブログにアップした『☆宮崎のラジオについて☆』をご覧くださ〜い(^O^)
posted by Spirit at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(`∇´ゞ
無事に収録終えたみたいで何よりです♪
これからも頑張って下さい(o^∀^o)
Posted by ゴー君 at 2009年03月16日 23:25

>ゴー君へ
書き込みありがとうございますっ☆
ありがとうございます(^_-)-☆また4月から新たな気持ちで元気お届けしまぁす♪♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年03月16日 23:38
ぁぅ〜ラジォ収録だったんですかぁw(*゜o゜*)wすれ違ぃです〜w(°□°)w笑
みゅ〜もたまたま友達と近所まで歌ぃに行ってたもので(^O^)/
月曜とぃぇば…昔の時間帯に戻ったんですね〜(/ ̄∀ ̄)/
「水戸黄門」がぁる頃ですね( ^ω^)笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月17日 03:25
>みゅ〜ちゃん
カラオケですね♪(^O^)
近くにいたなんてスゴイ(^_^)v
そうなんです!!パワスピが懐かしいでしょ?(*^m^*)
新番組も沢山聴いてくださいね♪
メッセージ&リクエストお待ちしてます★
Posted by Spirit at 2009年03月17日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115736763

この記事へのトラックバック
×

