2009年03月18日

☆大大大満足っ☆

Image10581.jpgImage10621.jpg
みてぇ\^o^/私の爪が友達のいづみマジックでこんなに綺麗にしてくれたよぉ(^_-)-☆

大好きな緑色にウットリ☆★自分の爪じゃないみたぁ〜いo(^-^o)(o^-^)o最後はパスタ&豚汁もいただいちゃったよ(^_-)-☆料理上手のいづみ♪うんまぁ〜い(^O^)/

いづみ本当にありがとう♪♪主婦頑張ってね★☆
posted by Spirit at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入ってもらえて嬉しい⌒☆

もっとギランAにする予定やったのにトップコート固まってて出来んくてゴメンねぇ(UoU;
もっと腕磨いて待ってるから、ネイルしたい時わまた連絡してねッッ♪+。
Posted by いずみ at 2009年03月18日 23:01

>いずみへ
早速書き込みありがとう(^_-)-☆本当に気に入ってて家でもみとれてるo(^-^o)(o^-^)o
あたしのこんな小さい爪を大変身させてくれてありがとう♪♪

嬉しいぃ\^o^/また是非よろしくお願いします☆また会おうねぇ(^_-)
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月19日 00:05
綺麗な爪ですね〜(☆ ̄▽ ̄)

爪のぉしゃれもなかなかぃぃですょね〜(^O^)
一説にょると爪のぉしゃれゎ印象が良くなるそぅですょ〜(*^□^*)

これからもぉしゃれに精進して下さぃね〜(●´∀`●)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月19日 02:26

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます☆ 嬉しい言葉です♪爪のおしゃれって楽しい&気分も明るくなれちゃいます(^_-)-☆
これも友達のおかげです♪♪感謝☆★
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月19日 06:51
綺麗なネイルやなぁ(^w^)
似合ってますよ(≧ε≦)
Posted by ゴー君 at 2009年03月19日 20:56

>ゴー君へ
書き込みありがとう(^O^)/嬉しいぃ♪♪
大好きな緑に囲まれた毎日にウキウキしてまぁす☆★
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月20日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

