2009年03月20日

★回転木馬★

090320_0046~01.jpg
今日から東京〜(^O^)
早速『回転木馬』というミュージカルを見に行ってきました♪
笑いあり、感動ありで、愛にも色んな形があるんだということを改めて感じました☆★
講演後に、なんとっ同じ宮崎出身のバレーダンサー:西島千博さんや、出演者の方々に挨拶や握手をすることができて大興奮っっ(≧ω≦)/
他にも宮崎出身の方がいてビックリ\(◎o◎)/
同郷の方に出会えるのは凄く嬉しいっ(*^_^*)
こういうミュージカルの世界も凄く刺激になりました(^O^)
是非また見に行きたいです♪♪
posted by Spirit at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ですかぁ(^O^)/ぃぃですね〜(☆ ̄▽ ̄)

西島サンこの前「ごきげんょぅ」に出てたょぅな気がします\^o^/

ミュージカルゎ勉強になる点が多々ぁりますね♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月20日 02:48
宮崎の方も多数出てるんですね♪
スピリットの2人といい…宮崎の時代とうらいっすね(≧∇≦)
Posted by ゴー君 at 2009年03月20日 06:51
>みゅ〜ちゃん
見ました(^O^)ごきげんよう♪
かっこよかったし凄く優しい方で改めてご挨拶できるなんて凄いっ!!と実感しました(*^_^*)
ストーリーの展開や、歌にダンス、音楽…世界に引き込まれて目が離せなかったです(≧ω≦)
また是非見に行きたいなぁ♪

>ゴー君
ほんとだねっ(*^m^*)
到来だっ♪♪
こんなに同郷の方がいるなんてビックリだよ\(◎o◎)/
Spiritパワーで更に盛り上げていかなきゃだっ(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年03月20日 14:24
おいっす〜(・∀・)/

4月15日から19日まで、赤坂レッドシアターという所で、

『中也が愛した女』

という舞台が上演されます。

その舞台に宮崎出身の女優さん、山田キヌヲさんが出演します
(。^_^)

よかったら観に行ってあげてね
(・∀・)/

ちなみに、お昼のドラマ、『非婚同盟』
にも、来週くらいまで出演してます(^_^。)
Posted by すもも at 2009年03月21日 07:57
>すももさん
非婚同盟は友達がよく見てましたw(☆o◎)w
すご→い(^O^)
宮崎の方が頑張っている姿を見たり聞いたりすると嬉しい+頑張ろうというやる気が増します(*^_^*)
『中也が愛した女』チェックしときますね(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年03月21日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

