2009年03月20日

ラジオ終了(^o^)/

090320_1943~01.jpg090320_2054~01.jpgImage10661.jpgImage106711.jpg
今日はお昼過ぎから有線CANシステムのレギュラーラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録、そして夜はコミュニティーFM&ワッチミ!TV(ネットTV)で全世界に生放送される番組『Spiritの元気魂inお台場』に出演してきましたぁ→(≧ω≦)b
お昼の収録番組では、今まで生歌を歌ったことがなかったんですが、今回は懐メロを2曲歌っちゃったよん(^^)v
祝日ということもあり、スタジオ前には沢山の人が集まってくれて元気いっぱいもらいましたっ(*^_^*)

ちょっぴり休憩にデックス東京ビーチの名物の一つでもある"台場少香港"で栄養補給o(^-^)o

そして夜の生放送★
「Spiritにお届け物が届いてますよ〜♪」とスタッフさんから手渡された箱を見てみると…こんなに可愛いお花がっw(☆o◎)w
"レインボーローズ"と言って、花びら一つ一つが7色の色で染められていてすっごくキレイ(*^^*)
花言葉は…『無限の可能性』
Spiritにピッタリだっ!!!!!!!(o~-')b
そして感動するメッセージも沢山いただいて凄く嬉しかったですoo(><*)
あっという間に終わった楽しい春爛漫気分のラジオでした♪♪
スタジオ前に応援に来てくれた皆さんっ!!立ち止まって聴いてくれた皆さん!!風が強くて寒い中、本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は前々からしたいね→!!って言ってた"お揃い"の洋服を着てのラジオでした〜(*^m^*)♪
お揃いの物は多いけど洋服はお初☆
私服オソロSpiritはいかが?
posted by Spirit at 23:48| Comment(15) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそろの水玉にデニム!!似合うよ(*^^*)ノ
心なしか駐車場の写真は天使のようにふわふわ浮いてるように見える(笑)
Posted by とも at 2009年03月21日 00:05
お疲れ様!
今日も元気パワー満開でした(^o^)/
桜里 初めて聴きました。
まだまだ知らないSpiritの曲
あるなぁ。またアルバム以外の曲も
聴かせて下さいね。
では 来月もよろしく〜(^_^)v
Posted by ポチ at 2009年03月21日 01:51
>ともさん
ありがとうございま→す(^O^)
二人とも一目見て気に入った洋服です(*^m^*)
あっ、浮いてるのバレちゃいました?
10センチくらいだったかなぁ…気分的に(*^m^*)笑

>ポチさん
いつも寒い中スタジオに遊びに来てくれてありがとうございますっ(>_<)
そして、ステキなお花のプレゼント、すっごく嬉しかったです(*^0^*)
本当にありがとうございました!!
"こきょう"は"桜郷"と書きますo(^-^)o
この曲を聴いて、ふるさとの美しい景色と共に、家族や友達、支えてくれているみんながいることを忘れないでほしいです★☆
これから出てくる沢山のSpiritワ〜ルドをお楽しみにぃ(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年03月21日 08:47
ぉ疲れ様で〜す♪♪

ぉ揃ぃの私服似合ぃますね〜(^O^)/

宮崎にゎぃつ帰って来るんですかぁ??
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月21日 13:28
>みゅ〜ちゃん
ただいまぁ〜(^O^)
正に今帰ってきたところです(≧ω≦)♪
久しぶりに帰ってきた気分だぁ(^O^)
洋服嬉しい♪ありがとうございます(*^^*)
Posted by Spirit at 2009年03月21日 18:46
久しぶりです(*^_^*)
お仕事にプライベートに楽しそうでなによりですねo(^-^)o
そういえば今日愛犬のお腹に赤ちゃんがいることが判明しました♪
4月のはじめが一応予定日なので元気な子犬が産まれるといいですヾ( ´ー`)
スピリットさん二人でお揃い可愛い〜〜(≧▽≦)
明日は市内のイオンへ洋服買いに行ってきます☆★
たくさん買うぞ↑↑(笑)
Posted by ANNA SUI at 2009年03月21日 19:33
こんばんわ。
昨日は、ラジオお疲れ様でした。☆
かなりのカメラ目線での生歌いい感じ
でした。♪とても楽しかった。(^◇^)

レインボーローズ可愛くて凄いキレイ!!
いいなぁ〜^^プレゼンターカッコイイ!!
そしてオソロかわゆすー♪

来月もがんばってくださいね。
PS:
「夢の鐘」ぜひ鳴らしてください。
良いことあるかも?笑   (@^Д^@)ノ〜
Posted by ふくさん at 2009年03月21日 19:45
youtubeで逆転のランナーのPV観ました、

2人とも可愛かったよ〜
(σ・∀・)σ
Posted by すもも at 2009年03月21日 20:27
移動 お疲れ様でした☆
桜郷ですね。忘れてはいけないもの、
大切にします。

ふくさんも、お疲れ様でした。
PS:褒めても何もでないっすよ(笑)( ̄ー+ ̄)

Posted by ポチ at 2009年03月21日 21:16
ポチさん、こんばんわ。
了解!参りました(´▼`;)(笑)

  Spiritのブログなのに
いつの間にか勝手にやってる自分。
失礼!(笑)     (^^;)ノ〜    
Posted by ふくさん at 2009年03月21日 22:38
>ANNA SUIさん
お久しぶりです(^O^)
そして…愛犬ちゃんおめでとうございま→す(≧ω≦)/
スゴイスゴイ!!新しい命の誕生っ(*^_^*)
サクラの季節に生まれるなんて素敵ですね♪
Spiritも無事に元気な仔犬ちゃんが生まれることを心から願ってます★☆
オソロコメントありがとうございます(^O^)
一緒に春オシャレ楽しみましょう♪♪

>ふくさん
ラジオありがとうございました(*^0^*)
画面からSpiritパワー伝わったみたいで良かったぁ〜(o~-')b
メッセージもありがとうございました(><)
やっぱり皆さんからの声をいただくことは凄く嬉しいです(≧ω≦)b
是非また送ってくださいね(o~-')b
いつか『夢の鐘』鳴らしにいきます☆★
6回…いや7回(*^m^*)
PS:どんどんSpiritブログで交流しちゃってくださいっ(*^_^*)
このブログが皆さんの架け橋となれば私達も凄く嬉しいです♪

>すももさん
PV見ていただきありがとうございますっ(^O^)
これからもたっくさん見てくださいね(≧ω≦)b

>ポチさん
お疲れさまでしたo(^-^)o
私達も忘れてはいけない想いをずっと大切にしていきたいと思います(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年03月22日 11:11
色違いのオソロ!!
かわいいし似合ってるねぇ(^^)
金子Pも一緒なの?(笑)
レインボーローズものすごいきれいだね!
花の注文が殺到してると聞いてますし、
イベント(クリスマス)の時などは
売り切れ続出ものの品でしたよ!
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月23日 07:31

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆そ〜なんですよぉo(^-^)o金子さんは青に水玉…ってありえなぁーい!!笑
さすがに3人お揃いの物ないなぁ〜笑

すごーい\^o^/レインボーローズって本当パワーあふれるお花でした(^O^)/ 私達も無限に輝きたい!!
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年03月23日 21:25
先日はありがとうございました。
遅ればせながら、私のブログでもお二人のことを紹介させていただきましたので、ご報告させていただきます。
Posted by あっち at 2009年03月24日 01:49

>あっちさんへ
書き込みありがとうございます☆★こちらこそありがとうございます★blog紹介ありがとうございますっ!(^O^)早速読ませていただきましたぁ(^_-)-☆ダウンロード&パワープレイ最高に嬉しいです♪♪ありがとうございます(^_-)-☆
これからもSpiritよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年03月24日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

