2009年03月21日

★桜郷★

Image10731.jpg
☆ともみ☆
ただいまぁo(^-^)o宮崎帰ったよぉ♪
早速地元の桜をみて感動☆★今年初♪しかも夜桜(^_-)-☆綺麗やねぇo(^-^o)(o^-^)o まさに「桜郷」だねっ♪地元を桜を見れる幸せ☆地元を離れて新しい場所で見る桜っ☆いろんな桜があると思います(^_-)みなさんにとって最高の春が訪れますように…★☆
posted by Spirit at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉかぇりです〜(^O^)/
宮崎もすっかり春ですね〜♪♪

みゅ〜の家の前にもまた桜が咲きましたょ\^o^/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月22日 00:06
いろんな県のサクラを見るってのも良いっすね(≧∇≦)
サクラにもいろいろ種類があるみたいやし♪
Posted by ゴー君 at 2009年03月22日 14:28

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
桜の開花おめでとー(^O^)/春いらっしゃ〜いっ♪♪春を楽しみましょーね(^_-)-☆

>ゴー君へ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆ ツアーしながらいろんな県の桜を見れるようにがんばるぞっ!! まだまだ知らない種類あるんやろなぁ〜o(^-^)o よかったら教えてくださいね☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月22日 20:59
おかえりなさぁい!
久しぶりのザウルスです(^_^;)
土曜日に妹の結納があって初結納参加してきました。
せっかくの三連休がとも思いましたが、天気も崩れず1日飲んだくれてました(笑)
桜は国富の「大坪の1本桜」や高岡の天ヶ城などもすんごい見頃だよ!
今週花見で二件お呼ばれしてるから、プラッと行ってくるぅ♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月22日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116008157

この記事へのトラックバック
×

