2009年03月23日

☆手作りっ☆

Image10741.jpgImage10751.jpg
☆ともみ☆
この季節がやってきましたぁ(^O^)/ばぁちゃん手作りのイチゴジャムッ♪
グツグツ煮込んで愛情たっぷりo(^-^)o
みんなに食べてもらいたぁ〜い(^_-)-☆
世界一のばぁちゃんのイチゴジャム今年も最高の出来上がりです\^o^/
posted by Spirit at 08:57| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともタンこと、ともちゃんです(*^^*)
遅くなりましたが、ニックネームありがとうございましたぁ!(*^^)v
嬉しかったですっ♪
これからは、ともタンでよろしくお願いしま〜す(●^-^●)♪

イチゴジャム…おいしそ(≧∇≦)私も色々料理してみようかなぁ?
なにがいいかな(゜-゜)
う〜ん…パスタとか!
とにかく色々。
Posted by ともタン at 2009年03月23日 16:29

>ともタンへ
ともタァ〜ン書き込みありがとう(^_-)-☆喜んでもらえてあたしも嬉しいぃ\^o^/
こちらこそよろしく♪♪
手作りはいいよねぇ(^O^)/パスタも自己流で好きな物入れてみたらどうかな?(^O^)
また美味しい作り方発見出来たら教えて(^O^)/
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月23日 21:21
イチゴジャムかぁ(*^^*)
おいしそうだねえ!
最近は中華スープを基本に野菜スープに春雨入れてのダイエットをしてます(笑)
なかなか結果がでませんが、続けないとでないもんねぇ(^_^;)
中途半端に投げ出さずに頑張って続けてみたいと思います。
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月23日 23:51
ジャムぉぃしそぅですね〜(^O^)/
みゅ〜ゎ最近毎日昼食が食パンなんですが,是非ジャムを貰ぃたぃ位です(^_-)-☆笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月23日 23:59

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆めっちゃ美味しいですよん♪
朝が来るのが楽しみですo(^-^)o
野菜スープおいしそぉ〜(#^.^#)春雨美味しいですよね☆★
最後まで諦めないスピリット(魂)で一緒にがんばりましょうね(^O^)/

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます★お昼にパンもいいですねぇ(^_-)-☆ぜひ食べてもらいたい気持ちです★ あたしの家は朝はパンがほとんどなので毎年イチゴジャムの時期を楽しみに待ってます♪♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月24日 06:27
めっちゃ美味そう(≧ε≦)
焼きたてのパンにわイチゴジャムが合いますよね??
今食べたくなりました( ̄∀ ̄)
Posted by ゴー君 at 2009年03月24日 07:33

>ゴー君へ
書き込みありがとう(^_-)-☆ばぁちゃんのイチゴジャムマジックにかかりましたねぇ(#^.^#)
カリッフワッのパンに最高に合うんですっ♪♪ あっまたさらに食べたくなったかなぁ(^O^)
Posted by ★ともみ★ at 2009年03月24日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116084863

この記事へのトラックバック
×

