2009年03月25日

♪サクラ〜ッ♪

Image10781.jpg
☆ともみ☆
毎年blogでも紹介している地元の桜並木道☆★今年もキレイに咲いてくれましたぁ\^o^/
桜のシャワーをあびながら今日はお母さんとお菓子片手に散歩してまぁす(^_-)-☆
幼稚園の頃よく一緒に行き帰り歩いたなぁ〜o(^-^)o
ゆっくりながれるこの時間に幸せを感じました★☆
posted by Spirit at 12:55| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これわ…延岡っすよね?(^w^)
最近通ってないから知らなかった(◎o◎)
桜めっちゃ綺麗っすね(≧∇≦)
Posted by ゴー君 at 2009年03月25日 21:07

>ゴー君へ
書き込みありがとう(^_-)-☆
延岡の春日神社の通りですよっ☆★
ぜひ行ってみてください(^O^)/オススメ桜スポットでぇす♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年03月25日 21:50
綺麗ですね〜(☆ ̄▽ ̄)

桜情報としてゎ宮崎市内ゎ満開,高鍋方面ゎ五分咲き,日向市内も五分咲きみたぃな感じでした〜o(^-^)o

地方でかなり変ゎりますね♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月26日 02:43
桜だねぇ(^^)
天気もよくてのほほん♪な気分になるような写メやねぇ!
今日は職場の花見!
日曜はよく行く居酒屋さん主催の花見に呼ばれてますわぁ↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月26日 07:03

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます★ 本当違いにビックリ(ノ゚O゚)ノでもどの土地の桜もキレイですよね\^o^/
今年はもっともっといろんな街の桜を見れるようにがんばるぞー!!(^O^)

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございますっ★
最近天気もよくて青空と桜のコラボレーションが最高に綺麗ですよね(^_-)-☆花見いいなぁ〜(#^.^#)いきたぁーい♪
たくさん春を感じてくださいねぇ(^O^)/
Posted by ★ともみ★ at 2009年03月26日 13:49
またまた、微妙にお久しぶりです…( ̄▽ ̄)ノ_
写真の場所は、どの辺だろう??(笑)
俺も仕事の事を考えずに、桜の下に居たいわ…。
Posted by ☆まさき☆ at 2009年03月26日 23:55

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございますっ☆
写真は延岡の春日神社のとりいがある通りです♪♪実はお母さんの仕事の休憩中に散歩したんですよ(^_-)-☆
少しの時間だったけど癒しになりましたo(^-^)o

まさきさんもゆっくりみてもらえるように願ってます♪
Posted by ★ともみ★ at 2009年03月28日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116194438

この記事へのトラックバック
×

