2009年03月26日

★長崎IN〜&長崎新聞取材★

090326_1308~01.jpg
お久しぶり〜に長崎到着〜★(^O^)★

フェリーの旅もかなり久しぶりで、相変わらずカモメさんの大群にビックリ\(◎o◎)/

今日は"長崎新聞"に取材していただきました(*^_^*)
長崎時代を振り返りながらの取材で、凄く懐かしぃ〜気持ちになりました(*^^*)
この記事は、4月の中旬に掲載予定です♪
みんなっ見てね(≧ω≦)b

そして、いよいよ明後日(3/28[土])はncc長崎文化放送の朝の生番組『トコトン!サタデー』に生出演!(≧ω≦)!
朝9:30〜の番組です♪
こちらもお楽しみにぃ(*^_^*)

さぁ〜久しぶりの長崎★☆
楽しむぞぉ→(^O^)
posted by Spirit at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎楽しんで(*^_^*)
Posted by ムラタ ユカ at 2009年03月26日 18:06
長崎楽しんでね(*^_^*)
Posted by ムラタユカ at 2009年03月26日 18:18
もしかしてフェリーはオーシャンアローかなぁ?
熊本新港から島原行き?
俺も何度か乗ったけど早いよねぇ(笑)
運転手は休憩できるからいいけど(^_^;)

長崎での仕事お疲れ様ですぅ↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月26日 22:48
長崎ですかぁw(°□°)w
かなり久しぶりですょね〜(^O^)/

気楽に頑張って下さぃ(^-^)ノ~~笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月26日 23:14
楽しんで・頑張って来て下さいね☆
体調等は壊さずにね☆★
Posted by ☆まさき☆ at 2009年03月27日 00:02
トモカナには欠かせない"食"のレポートもお願いします(笑)

長崎と言えば、長崎チャンポン、カステラ、それからそれから…あと何だっけ(笑)

長崎は坂道が多いからダイエットには最適の街かも
σ(^▽^ )
Posted by すもも at 2009年03月27日 07:10
今日はレストランかじにて貴重な生歌ありがとうございました!なつきも大喜びですO(≧▽≦)O今はメジャーへの道の途中を走ってる逆転ランナーかも知れませんが、早くメジャーで駆け巡るトップランナーになって下さいね!ガンバレー♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに、CD早速車内で聞きましたよ!
Posted by くまおさん at 2009年03月27日 22:17
>ムラタ ユカちゃん
昨日は会いに来てくれてありがとうっ(^O^)
久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったよ(*^_^*)
プレゼントもありがとう(;_;)
懐かしい味に癒されたよぉ〜(≧ω≦)b
また会えるの楽しみにしてるね(^O^)
みんなによろしくっo(^-^)o

>グリーンザウルスくん
お疲れ様です(^O^)
船の名前は確かじゃないんですが、正にそのルートです(o~-')b
フェリーは気持ち〜ですよね(*^m^*)
運転手さん休憩できるんだw(☆o◎)w
Posted by Spirit at 2009年03月28日 09:43
>みゅ〜ちゃん
久しぶりの第2のふるさと満喫してます(^O^)
只今本番前でドキドキ中ですが…
頑張ってきます(≧ω≦)b

>☆まさき☆さん
生放送…しかもテレビ!!
ドキドキモードですが、いつものSpiritらしく頑張ってきます(*^_^*)
私達も体調管理気をつけます♪

>すももさん
まっかせてくださ〜い(≧ω≦)b
長崎名物はまだまだ沢山ありますよ(^O^)
角煮まんじゅう・トルコライス・よりより…ぁあ〜全部食べたくなってきたぁ→(><*)笑
住んでた時は坂道歩きMAXでした(≧ω≦)
あの時の様に歩いたら軽い筋肉痛になったり…笑

>くまおさん
昨日は遅くまでありがとうございました(≧ω≦)/
くまおさんファミリーと出会えて、本当に嬉しいですっ!!
そして…最高のエールをありがとうございます(ノ_<。)☆
トップランナー目指してこれからも頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
早速CDも聴いていただきありがとうございます(^O^)
沢山聴いてカラオケでも歌ってくださいね(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年03月28日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116248549

この記事へのトラックバック
×

