2009年03月28日

★長崎最終日っ★

Image109311.jpgImage10971.jpgImage10981.jpg
無事に出演終わりましたぁ(^_-)-☆久しぶりのテレビに緊張緊張…f^_^;
(緊張で二人がどんな状態かは言わなくてもわかってくれてますよね…笑)
だっけど〜(^O^)Spiritパワーで長崎の朝に元気を伝える事ができました☆逆転のランナーPV、アルバム情報などなどSpiritをたくさん引き出してくれました☆★
MCのお二人、スタッフのみなさん、そして長崎のみなさんありがとうございました★
大きくなった姿みてもらえるように頑張ります!!また帰ってくるから待っててね(^_-)-☆

長崎最終日はかじのランチを食べなきゃ\^o^/わがまま特製ランチにおすそ分けでいただいた豚の角煮&美味しいたまご
を使ったたまご焼きっ★☆最高過ぎて言葉では表せないおいしさ(^_-)-☆たまらん♪♪みんなの優しさがギュッとつまったランチごちそうさまでした(^O^)

ただいま船の上☆カモメにキャーキャーいいながら帰ってまぁす(^O^)笑
posted by Spirit at 16:43| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送お疲れ様でした(^ Q ^)
料理美味しそう♪ (* ̄ー ̄)

気を付けて宮崎に帰って来て下さいね☆★
Posted by ☆まさき☆ at 2009年03月28日 17:16

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆料理めちゃくちゃ美味しいです(^_-)-☆ぜひ長崎に来たときには「レストランかじ」をよろしくお願いします♪
今熊本港につきました☆ありがとうございます(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年03月28日 17:28
レストランかじ
のぷちライブ最高でしたるんるん
がんばってくださいぴかぴか(新しい)
応援してますウィンクぴかぴか(新しい)
Posted by ごんちゃんぴかぴか(新しい)ワラ at 2009年03月28日 19:55
こんばんわ。
テレビ出演お疲れ様でした。☆
Spiritに朝はよく似合うかも!
たくさんの人に元気が伝わって良かったね。♪
自分もテレビ見たかったなぁ〜(´`;)

特製ランチ美味そう!!自分なら間違いなく
おかわりイキマスネ!あとアクアがあれば最高!(笑)。

写メ、初めて見る衣装かな?とともに
とてもかわゆすですよ。♪*♪  (^¢^☆)ノ〜
Posted by ふくさん at 2009年03月28日 22:47
生放送ゎ緊張しますょね〜f^_^;
みゅ〜も最近ゎょく噛んでしまぃます♪♪笑

長崎の次ゎ宮崎ですね〜(^O^)/
体に気をつけて頑張って下さぁぃ\^o^/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月28日 23:22
>ごんちゃん☆ワラさん
歌聴いてくれてありがとうございまっす(^O^)
長崎の皆さんは暖かいので、初めて会う人でも何だか親近感を感じてしまいます(*^_^*)
また長崎ライブに来たいと思ってるんで、その時は是非遊びにきてくださいね♪♪

>ふくさん
こんばんは(^O^)
みんかにテレビ見て欲しかったですっ(>_<)
自分たちの歌がみんなの朝のエネルギー源となるよぅに頑張るぞ→♪
ランチ最高でした(≧ω≦)b
お腹も心もいっぱい☆
確かにアクアがあれば…おっと☆金子さんになるとこだった\(◎o◎)/笑
衣装気づいていただき嬉しぃです(*^m^*)
春衣装で西都ライブ頑張ってきます

>みゅ〜ちゃん
噛むと言ったら…ラジオ中のかなえといい勝負かな!?笑
いつまで経っても緊張するものです(><)
さぁ〜西都も頑張るぞぃ♪
Posted by Spirit at 2009年03月29日 01:16

生放送お疲れさま(^O^)/

MCの人も言ってたケド☆★

宮崎を元気にし
長崎も元気に
してくれ〜(^_^)v

spiritのテンションゎ朝番組に
ピッタリ(*^_^*)

朝から
spiritの
二人の
テンションで
今日も1日
頑張るぞ(≧ω≦)b

って思えるょ(*^_^*)

これからも
沢山テレビに出て
spiritの
いつもの
元気いっぱいの
テンション皆に
見せてください
o(^-^)o

またいつか逢える日を心のそこから楽しみにしています(*^_^*)

長崎に帰って来たらまた『おかえり〜』って言ってあげるから(≧ω≦)b
Posted by ムラタユカ at 2009年03月29日 06:00
ひさしぶりのかじでの生唄鳥肌たちました!
録画したトコサタ見てうれしくて涙がでそうでした!
これからも頑張れ!


今日も一日頑張ろうってさせてくれるSpirit!
朝の番組もいけますね!

勝手にタイトルコール!
「Spiritのモーニング娘」!!!!…
Posted by はらぼん@長崎 at 2009年03月29日 07:13
ひさしぶりのかじでの生唄鳥肌たちました!
録画したトコサタ見てうれしくて涙がでそうでした!
これからも頑張れ!


今日も一日頑張ろうってさせてくれるSpirit!
朝の番組もいけますね!

勝手にタイトルコール!
「Spiritのモーニング娘」!!!!…
Posted by はらぼん@長崎 at 2009年03月29日 07:13
長崎でのお仕事お疲れ様でした!
長崎の人々や空気、おいしい料理や温泉、カモメ?に癒しをもらったかな?
今日は西都にいっきまぁす♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月29日 09:54
>ムラタ ユカちゃん
嬉しいメッセージありがとう(≧ω≦)
朝にピッタリだなんて最高の言葉だっ(^O^)
宮崎だけじゃなくて、長崎、九州、全国、いやっ全世界みんなの1日の活力源になれるよぅに頑張るぜぃ(≧ω≦)b
これからも応援よろしくね(^O^)
Spiritもまた会える日を心から楽しみにしてるよ(^з^)-☆Chu!!

>はらぼん@長崎さん
かじに来ていただき、そしてトコサタを録画して見ていただき本当にありがとうございますっ!!
はらぼんさんのメッセージに涙が出そうです(ノ_<。)
「Spiritのモーニング娘。」正に元気Spiritにピッタリなタイトル(*^m^*)
いつかレギュラーテレビ番組持つぞぉ(^o^)/

>グリーンザウルスくん
長崎お疲れ様でした(^O^)
そして今日は寒いなか来てた
正に癒しもらいMAX旅★
人、食、自然…全て大好きっ(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年03月30日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116348583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。