2009年03月29日

みやざきミュージックギフトin西都♪

090329_1405~01.jpg090329_1446~01.jpg090329_1601~0001.jpg090329_1614~0001.jpg090329_1707~01.jpg
今日はお久しぶりに西都市でのライブ♪
桜&菜の花がすっごくキレイで有名な西都原古墳で歌えるということで、ずっと楽しみにやってきました(^O^)

毎年宮崎県内10ヵ所で開催している"ミュージックギフト"
今年で10回目!そしてミュージックギフト最終地が今日の西都市!!
ラストステージにSpiritを呼んでいただきありがとうございますっ(><*)/

生憎の曇り空…しかも2月中旬並みの寒さ(*_*)
天気さ〜ん!どぅなっとるんじゃ〜(; ̄Д ̄)
そんな寒い中、いよいよスタート★☆

MCのオダマちゃん(コダマミヨさん)の元気な紹介から始まり、まずはキレイな声とギターでボサノバを奏でるChili(チリ)さんのライブ♪
肩の力を抜いてくれるよぅな声に、皆さんうっとり(*^_^*)

その空気を引き継ぎ、更にみんなで暖まるぞぉ→(≧ω≦)bと気合いを入れていざっSpiritライブスタート!!
久しぶりの長いライブ、ガッツリ歌って話してきたよん(^O^)♪
沢山の人が集まってくれて、MCや掛け声にも皆さん反応してくれて、めちゃくちゃ楽しぃライブでした(≧ω≦)b
やっぱりライブって最高→→っ!!
不思議なことに歌ってる時って寒さなくなっちゃうんだよね〜☆★
これって音楽のパワー!?(*^m^*)

ラストはMCのオダマちゃんの弾き語りライブ♪
みんなで手拍子の暖かいライブでしたo(^-^)o

最後には主催者の方、出演者のみんなでステージに上がって、宮崎の地図が書かれたボードの西都市部分に赤ペンでみんなでイベント達成!!の色塗りをしました(*^0^*)
キレイに全ての開催地が塗られたボード★参加アーティストさんのメッセージやサインが詰まっているボード★
改めてこのイベントに参加できたことを嬉しく思いました(*^_^*)

これからもず〜っとミュージックギフトが続いて、春の桜と共に皆さんへ素敵な音楽をお届けできますよぅに願ってます★☆

関係者、スタッフ、アーティストの皆さん、足を止めてライブを聴いてくれた皆さん、そして西都の大自然、本当にありがとうございました(^O^)

写真は…控え室で変身中のSpirit☆
いつも応援してくれている方からのプレゼント☆
Chiliさんとのショット☆
ミュージックギフトボード☆
そして最高にキレイな桜&菜の花です(*^_^*)
posted by Spirit at 19:28| Comment(18) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人の歌 聴きたかったな〜(^O^)

延岡でも長めのライブしてね〜(*^o^*)

そういえば高千穂に芸能の神様が祀られてる神社知ってますか?
過去には、氷川きよし、平原綾香、エビちゃんなどなども来たという神社(^w^)
スピリットが紅白出れるようにお参りしてみては〜?
Posted by 興梠 at 2009年03月29日 21:32
2人の歌 聴きたかったな〜(^O^)

延岡でも長めのライブしてね〜(*^o^*)

そういえば高千穂に芸能の神様が祀られてる神社知ってますか?
過去には、氷川きよし、平原綾香、エビちゃんなどなども来たという神社(^w^)
スピリットが紅白出れるようにお参りしてみては〜?
Posted by 興梠 at 2009年03月29日 21:34
本日のライブ、ご苦労様でした。

花冷えのする中、久々にライブにお邪魔しました。本当に来た甲斐がありました。
やはり、菜の花と桜のコントラストはイイものですね・・・。
帰宅したのは、夕方6時前でした。まだ空が明るかったです。
もう4月ですね。6日からのラジオのニューバージョン楽しみにしております。

それでは、また。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2009年03月29日 22:05
いきたかったー(T_T)
延岡でも長めのライブしてね〜(*^o^*)

そういえば高千穂に芸能の神様が祀られてる神社知ってますか?
氷川きよし、平原綾香、エビちゃんなどなも来たという神社(^w^)
2人も行ってみたら〜ε=ε=┏( ・_・)┛
いつか行ってみてね〜
Posted by こーろぎ at 2009年03月29日 22:31
西都でのラストステージ良かったよ!
SPIRITのともみちゃんとかなえちゃん素敵な歌ありがとう。とても元気が出ました。寒い日だったけどなんだかウソみたいに暖かくなったよ。
応援してるからもっと活躍してね!
今日はありがとう・・・・また機会があったら行くからね。
今、CD聞いてるよ♪♪♪
Posted by 研一 at 2009年03月29日 23:08
お疲れさま(*^_^*)

久々に生歌聞きたい(*^_^*)

必ず長崎に歌いに戻って来てヨン(^_^)v

まっとっけんねぇ〜(*^_^*)
Posted by ムラタユカ at 2009年03月29日 23:32
飲み会から帰りましたぁ!
ライブお疲れ様でした(^^)♪
久しぶりにライブに行けてすんごい満足でしたぁ!
野外で寒い中お疲れ様でしたね(*_*)
一番Spiritが盛り上がったよぉ!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年03月30日 01:01
また子守りで行けませんでした〜f^_^;
すみませんm(__)m
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年03月30日 02:38
>こーろぎさん
メッセージありがとうございます(^O^)
是非是非ライブ遊びに来てくださいねっ♪
高千穂の神社凄く気になりますw(☆o◎)w
大物さんが沢山来てるんですね★
どこだろぅoo(><*)

>仲根かすみ防衛軍さん
昨日は寒い中遠くからありがとうございました!!
お久しぶりのライブ楽しんでいただけた様で嬉しいです(*^_^*)
まだ寒さのしみる天気ですが、体調には気をつけてくださいね(>_<)
またライブでお待ちしてます♪
4月からのラジオもお楽しみにぃ(^O^)
メッセージ&リクエストお待ちしてます(o~-')b

>研一さん
昨日は寒い中ライブで一緒に盛り上がっていただき、ありがとうございましたっ(≧ω≦)/
暖かい地元の皆さんの気持ちに私達も心も体も暖かくなりました(*^_^*)
CD早速聴いていただき嬉しいですっ!!
沢山聴いてSpiritソングでパワー補給してください(o~-')b
またライブにも遊びに来てくださいね(^o^)/

>ムラタユカちゃん
うんっ♪
いつか長崎でもガッツリ歌いに行くからね→(^O^)♪
その時は最前列で一緒に"イエスッ!!"だっ(≧ω≦)b

>グリーンザウルスくん
飲み会お疲れ様です(^O^)
昨日は寒い中、応援に来ていただきありがとうございました(><)
お久しぶりに元気な姿を見れて良かったです(*^_^*)
プレゼント&差し入れまで…本当にありがとうございました(ノ_<。)
そして…温もりをありがとうございました(*^m^*)
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す(^O^)

>みゅ〜ちゃん
子供に好かれることは幸せなことです(*^0^*)
いっぱい愛してあげてくださいね♪
次の機会にライブお待ちしてます(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年03月30日 10:18
最近忙しくて久しぶりに見てみたらめっちゃ更新されてた(≧∇≦)
西都行きたかった(ToT)musicパワーで寒さも吹き飛びましたね♪
お疲れ様でした(≧ε≦)
Posted by ゴー君 at 2009年03月30日 12:43
こどもの国で見て以来、久し振りに見させていただきました!
一言…元気やなぁ!
ピンクのワンピを着てた方と目があった気がします笑
チェックの赤のシャツ覚えてます?まぁ気のせいかも…
まぁそれがホントなら嬉しいですね笑
Posted by DO GORGAN at 2009年03月30日 19:34

>ゴー君へ
書き込みありがとう(^_-)-☆
本当素敵なイベントでしたぁ♪♪聞いてくれたみなさんの体&気持ちがあったかくなってくれていたらうれしいです(^O^)/また来てくださいね★☆
>DO GORGANさんへ
書き込み&西都ではありがとうございました(^O^)/嬉しい言葉をありがとうございます☆みなさんに元気が伝わって嬉しいっ♪♪是非次は声をかけてくださいねぇo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ★Spirit★ at 2009年03月30日 23:28
あれ?
何回もコメントされてる(ρ_;)
ごめんなさい

芸能の神様は、高千穂の荒立神社って所ですよ(*^o^*)
宮司さんも素敵な方です
是非行って見て下さい〜

ここに書ききれないくらいたくさんの芸能人来てるって〜
Posted by こーろぎ at 2009年03月31日 01:05
お久しぶり!!!

西都だ〜土曜の夜行ったよ!!
昼間はずっと雨で、夕方頃からやめばいいなぁ…って思ってたらホントにやんで、今年初のお花見♪行ったょ!!

最近、全然Spiritの歌を聞きに行けてないから、今度また行くねッっ!!

ともみちゃん、かなえちゃん!!
体に気を付けて頑張って☆
Posted by あすか at 2009年03月31日 18:04

>こーろぎさんへ
大丈夫ですよ(^_-)-☆また書き込みお待ちしてまぁす(^O^)/
高千穂荒立神社気になるぅ\^o^/
行ってみまぁす☆情報をありがとうございます☆

>あすかちゃんへ
お久しぶりでぇす☆書き込みありがとうございますっ(^O^)
花見いいなぁo(^-^)o
がっつり花見行きたいなぁ(^_-)

ありがとうございます♪ライブお待ちしてます☆みんなにもよろしくお伝えください★
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年04月01日 10:10
日曜日に木工団地来るんですね〜
何時からライブですか?
Posted by こーろぎ at 2009年04月02日 23:26

>こーろぎさんへ
ライブさせてもらいますよぉ\^o^/詳しくは4月Spirit情報をチェックしてくださいね★☆遅くなってすみません(*_*)
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年04月03日 14:04

>こーろぎさんへ
ライブさせてもらいますよぉ\^o^/詳しくは4月Spirit情報をチェックしてくださいね★☆遅くなってすみません(*_*)

是非来てくださいね♪♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年04月03日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116403976

この記事へのトラックバック
×

