2009年05月04日

お台場☆LIVE

090504_1403~01.jpg090504_1410~01.jpg090504_1416~01.jpgImage11551.jpgImage11561.jpg
来た来た来たよ〜(^O^)
Spirit東京お台場上陸!!

今日はお台場で開催中の"GWスペシャルライブ"に出演してきました→(^O^)/

予報では悪かった天気も回復!!
お台場にSpiritパワー伝えるぞ→♪と気合いを入れて、思いっきり歌ってきました(≧ω≦)b

リハーサルの時から沢山の人が集まってくれて、本番もすっごく暖かいムードに大感動のSpirit☆★

昨年の夏にグランプリをいただいたコンテスト"DIBA MUSIC FACTORY2008"と同じ会場ということもあり、いつもとはちょっと違う緊張の中のステージだったけど、本当に心から気持ち→!!最高→!!って言えたステージでした(*^_^*)

ピアノで弾き語りをした「願い」は、皆さんじっくり聴いてくれたり、最初から最後まで手拍子や掛け声で応援してくれたり…んもぉ〜皆さんの暖かい心がみにしみた時間でした(;_;)★

またまた皆さんからパワーもらって元気100倍Spirit(^O^)♪

ライブを聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、そして同じ地元でいつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

写真はライブ模様&皆さんからの美味しい差し入れと、いつも応援してくれている方からのSpirit似顔絵です(*^m^*)
posted by Spirit at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね!沢山の人が来てくれて♪♪ママも行きたかった〜!「願い」は、いいよね。きっと、みんな感動したと思うよ!
Posted by かじママ at 2009年05月04日 23:53
ご苦労様。沢山の人が見に来てくれて良かった。今日は、かなえさんがいってくれた、フラワーフェスタに行ってきたよ。青島は寒かったけど、楽しかった。彼女も喜んでくれたよ。 今度、延岡の恋人の岬だったかな?いきます。間違っていたらごめんなさい。 明日も頑張って下さい。
Posted by 森山 at 2009年05月05日 00:27
昨日はお疲れ様でした。
初めてお台場で、のんびりさせて頂きました。
CDよりもやっぱ生声はいいね^^
これからもライブ聞きに行きます。
またみんなに元気魂くださいねー。
また体調崩さないように注意してください。

Posted by 岩間 at 2009年05月05日 05:37
とも&かなちゃん おはよ〜。
昨日は、いい雰囲気のライブでしたね。
自然に起こる手拍子とかは、フリーライブでは、
本当に良い物でないと起きませんから、Spiritパワーが伝わった証でしょう!!
大好きなセレブレイションも聴けたし、素敵な時間をありがとう☆

差し入れ食べて、色んな意味でビッグ↑↑になって下さい。(*^m^*)

今日も良い一日を
Posted by ポチ at 2009年05月05日 09:37
>かじママ
ママたちにも見て欲しかったぁ〜(≧ω≦)
ほんとに沢山の人が足を止めて聴いてくれて、嬉しかったよ(;_;)★
やっぱり生歌を伝えれる時が1番気持ち〜ね(*^_^*)

>森山さん
お疲れ様ですo(^-^)o
フラワーフェスタ楽しんでもらえたみたいで良かったです(*^_^*)
延岡のは愛宕山かな?
あそこは凄く眺めがよくて昼も夜もオススメなスポットです(*^_^*)
是非彼女さんと延岡に浸りに来てくださいね(^O^)
えびのも頑張ります!!

>岩間さん
昨日は来ていただきありがとうございました(^O^)
お久しぶりにお会いでき、嬉しかったです★
CDもありがとうございました(><)
これからも沢山聴いてSpirit魂感じてくださいね(^o^)/
またライブでお待ちしてまぁす♪

>ポチさん
昨日はライブに来ていただきありがとうございました(^O^)
そして嬉しいコメントをありがとうございます(ノ_<。)
皆さんの笑顔が更に大きなパワーを作り出す、そんな感動を味わえたライブでした★☆
Spiritもまだまだ沢山の人に元気を伝えれるよぅに頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
ロールケーキ…サイッコ〜に美味しかったです(*^m^*)
危うく手が止まらなくなりそぅだったな…笑
ふくさんとの"ある意味ビックにさせる計画"には気をつけなきゃっ(><)
と言いつつ…グルメ大好きSpiritは内心大喜びッス( ̄ー+ ̄)
キケ→ン!?笑
Posted by Spirit at 2009年05月05日 09:57
おはようです!
昨日はライブお疲れ様でした。☆
たくさんの方が、良い表情でステージを見守って
いましたね。すごく良い感じでしたよ♪

自分も曲の途中、もらい涙しそうになりました^^;
ピアノの入った『願い』に改めて感動。・・
ドキドキワクワクの良いステージでした。♪☆♪

ライブ後、Spiritにハイタッチ攻撃――)^□☆(
ありがとうございました。
一瞬、20歳位若返った気分でした。笑
東京ベイの心地良い風を感じながら、Spiritの
おかげで、そしてPさんのおかげで、記憶に残る
いい『お台場記念日』の完成!

これからは、更にSpiritをしごいて行きます。
あ、これは、自分用語で、血管が切れても
更に応援しますと言う意味ですよ。笑

帰りに月島へ――ヾ友ともんじゃご飯しました。

では、移動の際は気をつけて下さいね(^◇@)ノ
Posted by ふくさん at 2009年05月05日 10:30
>ふくさん
こんばんわっ(^O^)
只今、金子さんの愛車で福岡→宮崎へ向かっているところです(*^_^*)
昨日はライブに来ていただきありがとうございました!!
ほんと皆さんの暖かさに感動&更にヒートアップしたライブでした(≧ω≦)b
元気だけじゃない部分も伝わった様で嬉しいです(*^_^*)
ハイタッチパワーありがとうございました(^O^)
次はまた20歳若返るかな!?(*^m^*)
私達にとっても皆さんのお陰で最高の"お台場記念"の完成です!(^O^)!
ふくさん用語☆想像するとスゴイけど、こうして言ってくれる方がいることにほんと感謝です(;_;)ありがとうございます☆★
もんじゃ〜!!そういや東京でもんじゃ焼き食べてないなぁ…
名店"月島"のもんじゃ機会あれば食べ行ってみま→す(^O^)
Posted by Spirit at 2009年05月05日 19:04
私も、生歌聞きたいです(>_<)
ママ世代も来ていましたか?
また関東に来てくださいね(^_-)-☆
Posted by ごん at 2009年05月05日 19:31
ありがとう。宮崎に帰ってきましたか?場所の名前ありがとうございます。延岡でいい場所があったら教えて下さい。これからも、楽しく、笑顔のspiritでいて下さい。ブログみて更新します。
Posted by 森山 at 2009年05月05日 21:47
ライブお疲れ様です☆ 差し入れ美味しそう〜☆

俺は今日は、朝から宮崎のジャスコに遊びに

行って来ました☆ かなりゲーセンを堪能(笑)

明日は延岡ジャスコで学生時代の男友達と
遊ぶ約束をしていま〜す(o^∇^o)ノ
Posted by ☆まさき☆ at 2009年05月05日 22:09
>ごんさん
はい(^O^)ママ世代の方も家族連れの方も沢山見に来ていただきました(*^^*)
関東でもっともっとライブできるよぅに頑張ります♪
その時は是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

>森山さん
今延岡に帰ってきましたぁ〜(><)☆
ただいまですo(^-^)o
延岡でランチをする際には…カナエ両親がやっている"レストラン リヨン"へ是非お越しください(*^m^*)
おっと宣伝しちゃってすみません(><)
これからも色んな情報&元気伝えていけるブログ作り頑張っていきます(^O^)
これからもよろしくお願いします♪

>☆まさき☆さん
差し入れ最高〜に美味しかったですよ(*^^*)
皆さんからの気持ち凄く嬉しいです(ノ_<。)☆
JUSCOのゲーセン巡りの2日間ですねっ(*^m^*)
明日も友達と満喫してきてくださいね(^O^)
Posted by Spirit at 2009年05月05日 22:54
ふくさん
こんばんは Pです。(笑)
はい、楽しい一時で、良い記念日となりました。
記念といえばGetした「願い」のシングルビデオみました〜?
Spirit若〜い ^m^(あっ 今もね☆★)お宝映像です。

また一緒に応援しましょう。
PS 応援しすぎで 倒れていたら そ〜っとしておきます。( ̄ー+ ̄)

Posted by P at 2009年05月05日 23:06
ライブお疲れ様でしたね!
俺は遊び呆けてます(笑)
昨日今日は都城に泊まり掛けで行ってましたぁ↑↑↑
明日の頑張ってくださいねぇ!
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月05日 23:59
おっと!こんばんわ。Pさん。(Pさんでごめんなさい)
ビデオもち見ましたお。
確かにお宝ですね!昨日のタイミングでGETできて
良かったですね。^^

次回もヨロシクデス!!
自分は、あんくらいでは、倒れません。(++)
こう見えても、42.195bフルマラソン、2時間50分で駆け抜けたこともあるのです。かなり前ですが!(爆)・・。 でももう寝ます。 笑

  Spiritさんへ
Pさんの言うように『願い』のシングルビデオ
お宝映像です!!新鮮な、かわゆすですね(^_^)
今日のライブガンバ!
Posted by ふくさん at 2009年05月06日 00:46
>グリーンザウルスくん
GW大満喫中ですねっ(≧ω≦)b
只今えびのへ向かってるところで→す(^O^)
今日も頑張るぞっ!!

>Pさん&ふくさん
『願い』CDは残りわずかなのでゲットしていただけて嬉しいですっ(^O^)
シングルビデオ…見ちゃったんですね→(; ̄Д ̄)笑
今思うと…恥ずかしぃ〜です(≧ω≦)
でもこの映像がもっともっと貴重なものになるよぅに頑張るぞぉ→(^o^)/
今日もスマイルSpiritで頑張ってきます(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年05月06日 06:15
ひさしぶりです!!お台場最高!!が伝わってますよ。車の中ではCDかけっぱなしだから、そろそろ僕も、お台場デビューできそうです。そのときは、口ぱく少女ならぬ、口ぱくおじさんでデビューします。
スピリットと入れ替わりで、僕は7日から東京に12日まで、いきます!!東京のMBSでスピーチ&東京のグループフォローです。がばっと伸ばしてくるからママによろしくね。
今年はまだまだ、長い!<願い>は叶う!
PS、ザ・シークレットっていうDVDめちゃ面白いよ
Posted by ほほな at 2009年05月06日 09:58
久しぶりの東京ですね〜(・ω・)/
凄くぃぃ雰囲気でラィブ出来て良かったですね(=^▽^=)

最近似顔絵ブームなのでみゅ〜も時間ぁる時に書かせて貰ぃますv(^-^)v
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月07日 02:04
>ほほなさん
お久しぶりですっ(^O^)
お台場からのパワーが伝わって嬉しいです(≧ω≦)b
CDいつも聴いていただきありがとうございます(*^_^*)
ほほなさんのお台場進出心待ちにしています♪
今日から東京ですね☆★
スピーチ&グループフォロー頑張ってくださいっ(^O^)
宮崎からエール送ります★
お母さんにも伝えておきますね(o~-')b
これからも今の勢いを持ち続けて頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
オススメDVDチェックしときます♪

>みゅ〜ちゃん
天気にも恵まれ、お客さんにも恵まれ最高のライブでした(*^_^*)
似顔絵是非挑戦を(*^m^*)
Posted by Spirit at 2009年05月07日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。