2009年05月06日

☆さわやかフェスタinグリーンパークえびの☆

090506_1114~0001.jpg090506_1302~0001.jpgImage115811.jpgImage11571.jpgImage11621.jpg
G.W最終日☆★みなさん今年も最高の思い出は出来ましたかぁ?(^O^)
SpiritのG.Wはライブ三昧で幸せでした★
最終日は宮崎県えびの市で開催されている「さわやかフェスタinグリーンパークえびの」にきてます(^O^)/

えびのはコカコーラの工場があって、イベント会場は工場の隣★☆
コカコーラ&大自然に囲まれて、まさにさわやか
フェスタ!!(^O^)

会場にはフリマやダンス、コーラ早飲み競争などなどで大盛り上がり(^O^)/Spiritもフリマでお買い物♪楽しい(^_-)-☆

ステージ前にはファミリーがたくさんであったかいライブが出来ました☆★
みなさん暑い中ライブをずっとみてくれていて嬉しかったです♪ありがとうございましたっ(^_-)-☆

会場のスタッフのみなさん暑い中おつかれさまでした★☆またビックになってえびのに帰ってきます\^o^/

写メはライブ様子&コカコーラマスコット&コカコーラ工場&ライブ後に四つ葉のクローバー発見です(^_-)-☆
posted by Spirit at 16:38| Comment(20) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした!
よか天気に恵まれてSpiritらしい(笑)
ライブも午前・午後とありすんごい気持ちぃ環境で気持ちよく歌えたんやないかなぁ?
重大発表聞いてビックリし、寂しくも感じたけど、嬉しく思いながら「頑張れぇ〜!!」って応援しますからねぇ♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月06日 17:54
>グリーンザウルスくん
GWラストDAYにSpiritライブ見に来ていただきありがとうございました(^O^)
ほんとに最高の天気&心地よい風に恵まれて、気持ちぃ〜ライブでした(*^_^*)
応援ありがとうございます(≧ω≦)b
また詳しく決まり次第ブログ報告しますね☆★
Posted by Spirit at 2009年05月06日 18:29
ぬっ?

真ん中にいるブルーのヤツは、『子供だってぇ〜ウマいんだもぉ〜ん』

でお馴染みのアイツですな!
(  ̄▽ ̄)ノ

昨日は宮崎国際ストリート音楽祭を観に行ったよ、

街中が音楽で溢れてるって良いね
(^_^。)
Posted by すもも at 2009年05月06日 19:10
ライブお疲れ様でした(^O^)
すごく元気になれるライブだったよ(^_^)v
今日買ったCDを早速帰りに聞きました
(^O^)
とても良かったです
\(≧▽≦)丿
特に、『空へ』が良かったです(*^_^*)
また、CDが出たら買いたいです(^o^)/
Posted by たかし at 2009年05月06日 19:14
本日もliveご苦労様でしたぁ〜(^◇^手(パー)

トッテモ
Gw☆
last day よい天候でよかったですぅ♪

今日ゎ
10時にエビノ入りし
16時までイッパイ
あちらこちらへ愛娘と遊びまくりましたぁ〜

詳細)
●アイス作り
●イリコ餅作り
●カヌー体験
●colaハヤ呑み
●live
●my箸作り
●工場見学
●大抽選会
と凄いenjoy time
がすごせまちたぁ〜♪
抽選会でゎ
ナントッ
商品をA個ゲット!



親子共々
今日ゎ日差しが強く小麦色の肌に(≧∇≦)/


サイン&写真撮影
有難うござぃましたぁ〜

早速、
SPIRITチャンの

Cdを高速道路の
車の中で聴きまくりましたぁ。


また、
お会いできる日を楽しみに待ってますぅ

応援してますんで〜







☆☆ガンバ林檎☆☆
Posted by 南男彦 at 2009年05月06日 20:14
ライブお疲れ様でした
グリーンザウルス君の横にいた者です(笑)

暑い中2人の元気いっぱいのライブ楽しませてもらいました

CDも早速聞かしてもらいました 個人的には9曲目が好きですね(^-^)b
これからも頑張って下さいね 応援してます
Posted by ゆずポン at 2009年05月06日 20:19
今日のグリーンパークえびのでのライブ、本当にお疲れ様でした。
私の方は、忙しい間を縫っての来訪でした。
午前中のライブが終わってすぐ、私は宮崎市内で用事があったのですぐに帰りましたが・・・。
2009年の私のGWもまた、ライブ三昧でした。その締めくくりがspiritのお2人となりました。。。本当に有難い限りです。
ではまた。。。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2009年05月06日 21:08
暑い中、お疲れ様でした☆ 気持ちよさそう☆★

俺も、無事(??)ジャスコ2連戦終わりました(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年05月06日 22:42
今年のGWゎほぼ仕事でしたf^_^;
休みだった皆様がぅらゃましぃです(*´Д`)=з

見に行きたぃ気持ちゎ山々だったんですけどね〜(;_;)


四つ葉のクローバー凄ぃですね♪♪
みゅ〜ゎ五つ葉だの六つ葉だのしか見つけられませんf^_^;
四つ葉ゎ幸運なんですが五つ葉ゃ六つ葉ゎ不幸だとの噂がぁるので不安です┐(´ー`)┌
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月07日 02:10
連休はライブにイベントとお疲れ様でした。僕は現在、夜勤中です。あともう少ししたら帰れます。今日も1日頑張ってください。
Posted by 森山 at 2009年05月07日 04:51
>すももさん
ピンポ〜ンです(≧ω≦)b
めちゃくちゃ可愛くて思わず自分たちから写真お願いしちゃいました(*^_^*)
音楽の溢れる街、素敵ですね★
いつかSpiritの音楽も街中…世界中に溢れますよぅに(^-^)g"

>たかしくん
昨日はライブに来ていただきありがとうございました(^O^)
そして早速CD聴いてくれてありがとう(*^_^*)
"空へ"はSpiritが初めて作詞作曲した曲で2人のストレートな想いが詰まった曲です★
たかしくんの色んな生活の場面にSpiritソングが仲間入りできたらいいなぁo(^-^)o
是非またライブに遊びに来てくださいね♪

>南男彦さん
昨日は、可愛い愛娘ちゃんとライブに来ていただき、ありがとうございました(^o^)/
イベント大大大満喫だったよぅですね(≧ω≦)b
最高のGWラストDAYに乾杯〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
CDこれからもガンガン聴きまくってくださいっ♪
そして、カラオケにも入ってるので愛娘ちゃんと是非歌ってくださいね(*^_^*)
またライブでお待ちしてまぁす♪
これからも…がんば林檎!!
PS:コーラ早飲み&景品GETおめでとうございます(^O^)

>ゆずポンさん
昨日は暑い中ありがとうございましたっ(*^_^*)
楽しんでいただけて良かったです(^O^)
CDもありがとうございます(><*)
9曲目と言うと…『純愛エリアで抱きしめて』ですね(≧ω≦)b
歌っていて熱くなる曲の1つです(*^m^*)
では生歌の純愛エリアを聴きに、是非またライブにお越しください♪

>仲根かすみ防衛軍さん
お忙しい中、来ていただきほんとにありがとうございました(><)
GWラストにSpiritライブに来ていただき嬉しいですっ(^O^)
これから野外イベントの季節ですね♪
また是非遊びに来てくださいね★☆

>☆まさき☆さん
2連戦お疲れさまでした(*^m^*)
景品はGETなりましたか?☆
やっぱり自然に囲まれて青空の下で歌う歌は格別ですね〜(≧ω≦)b

>みゅ〜ちゃん
連日のお仕事お疲れ様です(><)
SpiritのGWはライブ予定で埋まって忙しいことが嬉しいGWでした(*^_^*)
5つ葉6つ葉!?
それを見つけられるほうがスゴイのでは!?
そぅ思うSpiritです(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年05月07日 07:45
>森山さん
夜勤お疲れさまです(><)
盛り沢山のGWでした(*^_^*)
今日も最高の天気!お互いに笑顔で頑張っていきましょう(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年05月07日 07:49
昨日はグリーンパークでのライブ お疲れさまでしたo(^▽^)o

お二人のパワフルな歌声に めちゃめちゃ癒されました(*^_^*)

初めてお二人の歌を聴いたのは 宮崎のイオンでのイベントでした(^-^)

久しぶりにライブを楽しめて嬉しかったです(^_-)☆

味噌カレーの試食もしていただけたし…♪

東京にお住まいになるとのこと…これからも益々の活躍 期待しています♪(*'-^)-☆
Posted by 味噌かふぇ さとりん at 2009年05月07日 16:28
>味噌かふぇ さとりんさん
昨日は暑い中お疲れ様でした(^O^)
そして、ブログへのコメントありがとうございますっ(*^^*)
ライブ楽しんでいただけて良かったです(*^O^*)
皆さんからの"楽しい"の言葉は本当にパワーになります☆★
2ステージ目は味噌カレーパワーも加わって完全燃焼できました(≧ω≦)b
美味しぃカレーをありがとうございました(*^_^*)
日向などにも来るんですね!?
また発見したら是非声かけさせていただきますo(^-^)o
これからも地元愛を大切に頑張ります(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年05月07日 19:46
コメントありがとうございます。spiritは地元を元気にしてくれますね。感謝。又、おはら節、やごろう音頭踊りにきて下さい。
Posted by 森山 at 2009年05月07日 20:19
景品は残念ながら宮崎・延岡ともゲットならず…
あっ小さい携帯ストラップ・飴は取った…(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年05月07日 21:40
>森山さん
こちらこそ地元の皆さんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです(><*)
また皆さんと踊れる日を楽しみにしています☆★

>☆まさき☆さん
やることに楽しみがあるんですよねっ(≧ω≦)b
お疲れ様でした(^O^)
ぁあ〜ゲーセンについて話してるとしたくなるなぁ\(◎o◎)/笑
Posted by Spirit at 2009年05月08日 00:48
☆ストファイ状況☆
Spiritファンのみなさーん!!
現在ストファイの順位が
九州で5位になっておりまーす!
1日1回のクリックですが
みなさんのご協力が不可欠です!!
みんなでSpirit応援のために
毎日とは言えませんが
たくさんSpiritをクリックしましょう♪
1位まで押し上げようぜ!!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月08日 06:48
ともみ・かなえさんへ 相談があります。実は僕来週、彼女の両親に結婚の挨拶にいきます。何回かあってはいるけど、緊張します。アドバイスじゃないけど、緊張しないようにするにはどうしたらいいですか教えてください。お願いいたします。
Posted by 森山 at 2009年05月09日 22:29
>グリーンザウルスくん
ストファイの呼び掛けありがとうございますっ(ノ_<。)
すっごく嬉しいです(≧ω≦)!!
是非皆さんっ投票よろしくお願いします!!

>森山さん
そうなんですねっ(≧ω≦)/
確かに大緊張の瞬間…(*_*)
Spiritのステージでの緊張とはまた一味も二味も違うと思います(><)
やっぱりどうしても緊張する時はすると思いますが、彼女さんへの気持ちやこれから彼女さんと一緒に人生を送っていきたい!!という思いを強く持っていれば、どういう状況であれ熱い想いは伝わると思います★☆
Spiritからのエールも発信しときますね(*^_^*)
頑張ってください(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年05月10日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

