2009年05月10日

☆お母さんっ☆

Image11691.jpgImage11701.jpg
☆ともみ☆
今日は母の日☆★みなさんお母さんに日頃の感謝な気持ちいいは伝えましたかぁ?(^O^)
お母さん、いつもありがとう★☆言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいだょ☆いつも応援、協力、そして支えてくれて本当にありがとう(>_<)☆ 自分の事より1番に子供を考えてくれて大切にしてくれるお母さん☆ 最高におもしろいお母さんっ☆姉妹のようになんでも言い合えるお母さん☆
あたしは本当にお母さんの子供に産まれてこれて本当に本当に幸せ♪改めて本気で思える日でした☆
今日はみんなでディナー&仲良し姉妹から花束&メッセージガーナをプレゼント♪
お母さんビックになるからみててね(^O^)/今度ゆっくり温泉旅行いこーね(^_-)-☆ずっとずっとよろしくね♪
posted by Spirit at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごい仲良しのいいママやもんね!
えびのの時も久しぶりにお会いしたけど元気にされてて俺も嬉しかったよぉ♪
俺はばあちゃんと一緒に住んでるから、ばあちゃんに母の日感謝で宮崎牛の西都牛のステーキ・マグロのデカ刺・野菜スープ・赤豆ご飯を晩御飯に作ってたべました(^^)

去年はカーネーションとカーディガン、一昨年は胡蝶蘭とマンゴーでした(^_^;)
来年は何にしようかなぁ(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月10日 22:25

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございまぁす☆★
うれしい言葉、お母さんも喜んでいますっ♪
ありがとうございます(^_-)-☆
最高に自慢のお母さんです★☆またこれからも親子共々よろしくお願いします(^O^)

ザウルスくんのおばぁちゃん幸せやろうなぁo(^-^o)(o^-^)o
かんなり美味しそうっo(^-^)o
おぉ〜宮崎ギフトですねっ☆★素敵っ♪♪
また来年の報告が楽しみですっ(^^)

これからもみなさん感謝の気持ち大切にしていきましょうっ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年05月11日 06:32
ともみママン〜〜!

結婚してくださ〜いっ!
ε≡へ( ≧▽≦)ノ

ウリャ!(´゚3゚)≡)゚ρ。)プギャ!

イテテテ(・ε・`#)ゞ

って言ってしまうくらいキューティーマミーやね
(σ^∀^)σ

ハッピバースデー(o^∀^)ノ
Posted by すもも at 2009年05月11日 09:21
母の日かぁ〜。僕は山形のさくらんぼ佐藤錦をインターネットショッピングから注文してわたしました。祖母には洋服を彼女が選んだのをわたしました。良かったのにといいながら本当は嬉しかったんだなぁなんて色々と迷惑かけてるけど、母親は一番の理解者だもんね。これからもともみさんの母親はともみさんの事一番わかっているし、spiritのファンでもあるから、身体こわさないように頑張って下さい。僕も頑張らないと、この前は相談聞いてくれてありがとうございました。
Posted by 森山 at 2009年05月11日 17:38

>すももさんへ
書き込みありがとうございます★
書き込み読んでビックリ(#^.^#)
キューティーマミー☆★
ある意味キューティーマミーかも(^_-)-☆笑
最高に嬉しい言葉ですよ♪ありがとうございますo(^-^)o
これからもよろしくお願いします♪


>森山さんへ
書き込みありがとうございます★佐藤錦おいしそう(^O^)/おとりよせも愛情たっぷりですねっ★☆
おばぁちゃんも絶対嬉しいですよねっ(^O^)☆
喜んでる姿が文章読んでて浮かびましたよっ♪♪

森山さんが言ってくれたようにお母さんは本当理解者でいてくれます☆
自慢のお母さんです(^O^)
あたし達の言葉で森山さんが少しでも楽になったりしてもらえると嬉しいです(^_-)-☆
Posted by ★ともみ★ at 2009年05月12日 09:22
コメント遅れてすみませんm(_ _)m
母の日でしたね〜(^-^)/
みゅ〜の所もささゃかなプレゼントをしましたぁ(・ω・)/
@人しかぃなぃので大事にしたぃですね〜('-^*)/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月13日 03:06

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます(^_-)

あたしこそ返事遅くなってごめんなさいっ(*_*)
お母さん喜んだやろうなぁ(^O^)/これからも大切にしましょうね♪♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年05月16日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119069169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。