2009年05月15日

オツカレイション♪

090515_2102~01.jpgImage11861.jpg
お台場でのラジオ収録『Spiritの情熱レインボー』&生放送『Spiritの元気魂inお台場』無事に終了〜(^o^)/

いや〜今日も盛り盛り盛り沢山な内容でしたっ(≧ω≦)b

"今日の元気ソング"コーナーでは、「時流れに身をまかせ」をSpiritアカペラVer.で、そして「セレブレイション」を歌いました(*^_^*)

スタジオに遊びに来てくれた皆さん★そしてラジオ、パソコンの前のあなた★Spiritパワー届きましたか?(*^m^*)

また来月もパワー炸裂Spiritお届けできるよぅに頑張るぞぉ→!!

写真は、スタジオに来てくれた方々からの差し入れ(お菓子&チョコ&飴細工で作られた可愛いお弁当飴)、そしてアルバム『情熱の風』に入っている「願い」で素敵なピアノを弾いていただいたアージュの久保祐子さんからのお土産☆関西限定のアポロ抹茶味との3ショットです(*^_^*)
posted by Spirit at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。鹿児島は少し肌寒い天気でしたよ。spiritも全国へ発信ですね今から暑い日が続くけど、宮崎・鹿児島は同じ九州地方頑張っていきまっせ。最近、ご無沙汰でしたが、都城にもおいしい地鶏料理みつけましたよ。隠れ家だけど教えましょうか。
Posted by 森山 at 2009年05月15日 22:37
オツカレ〜ション!!
昨日は、背筋をシャキッとして座る姿が
印象的でした。(そこに食いつくか(笑))
背中に定規が入ってるのかと思いました^m^
メール読んでくれてありがとう☆
ウマい事書いたつもりでしたが、
甘い物のほうに食いつくとは。。。。
ともみちゃんと同じくツッコミを
入れたくなりました。(笑)
甘い物と言えば、 塩メープル味のチョコ
最近のお気に入りなんです。(^^)v
ではっ

Posted by ポチ at 2009年05月16日 08:31
こんにちは。昨日はラジオお疲れ様でした☆
自分は、仕事がなんと5時間オシで
生放送に間に合わなかったぁ〜;´`;
見れなかったぁ〜ザンネ〜ン(;¨;)

かなりも、も、も、??←あ〜ぁ、どもちゃってるし↓↓(笑)
え〜と、かなり盛り上がったご様子で!
そして差し入れもバラエティ♪羨まデス笑

「セレブレイション」ということは、ポ○さん
カナリ↑↑だったかな?!

次回楽しみにしてまーす。  (^▲^)ノ
Posted by ふくさん at 2009年05月16日 13:53
>森山さん
お疲れ様です(^O^)
無事に九州帰ってきました♪
昨日、今日と東京も肌寒い気候でした(>_<)
気温の変化に気をつけなきゃですね★
同じ九州パワーでこの夏も乗りきっていきましょうっ(^O^)
地鶏料理〜!?大好きっ(*^_^*)
是非教えてください♪

>ポチさん
オツカレイショ〜ン(^O^)
今月も来ていただきありがとうございました!!
終わってきちんと挨拶できずにすみません(ノ_<。)
メッセージもすっごく嬉しかったです(*^_^*)
ナイスぼけだったでしょ?笑
智美&ポチさんのこれまたナイスなツッコミが(o~-')bでした★笑
スタッフの方から「メッセージ届いてますよ」と言われるとすっごく嬉しいです(*^^*)
やっぱりリスナーの皆さんとの掛け合いができる事がラジオをやっていて何よりの喜びです★☆
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
来月も背中に定規入れて頑張るぞぉ→(≧ω≦)b笑

>ふくさん
ふくさんもお仕事お疲れ様ですっ(>_<)
かなり今回も盛り上がりMAXなラジオでした(^O^)
ポ〇さんもノリノリで口ずさんでくれましたよ(o~-')b
皆さんからの差し入れはいつもSpirit心をくすぐる物ばかりで、こうしていただけるSpiritはほんと幸せです(;_;)
また面白い物、美味しい物あらば教えてください(*^_^*)
次回もお楽しみに→(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年05月16日 20:31
限定品って何か分からなぃ魅力がぁりますょね〜('-^*)/
みゅ〜ゎ昔,「マンゴー味のPino」が食べたくて何件も店を回った事ぁりますo(^▽^)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月18日 02:31
>みゅ〜ちゃん
めちゃくちゃその気持ち分かりますっ(≧ω≦)b
見つけた時は感動ですよね(*^m^*)
マンゴー味のピノ美味しそう(*^m^*)
これからの季節、沢山限定物が出るので楽しみです(^O^)
Posted by Spirit at 2009年05月19日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119583541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。