2009年05月16日

狩野英孝!?

090516_1123~01.jpg090516_1148~01.jpg
行ってきたよぉ→☆★

テレビでもお馴染み、池袋にある行列のできる元祖つけ麺の名店!!

『大勝軒』

只今Spiritのお腹…はち切れ寸前っ(*_*)

「えっ??これが1人前!?」って口に出しちゃうくらいのかなりのボリュームにビックリ\(◎o◎)/

つけ麺恐るべし…(*_*)

名物大将さんも凄く優しぃ人でしたよ(*^_^*)

美味しいつけ麺ごちそうさまでした(^O^)

お腹いっぱいと言いながらも…チョコをかぶりついているSpiritのグルメレポートでした( ̄ー+ ̄)v

今から空港向かいまぁす★☆
posted by Spirit at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!すげぇ↑↑↑
うまそぉだぁ(~o~)
って仕事お疲れ様が先だね(笑)
うまいもの食べてお腹も心も満足リフレッシュできたかなぁ?
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月16日 21:56
>グリーンザウルスくん
そのリアクション待ってましたっ(≧ω≦)b笑
お疲れ様です(*^_^*)
しっかりお腹も心も大満足な東京でしたよ(^-^)g"
Posted by Spirit at 2009年05月17日 03:33
もえ帰り着いてるよね?
東京での仕事お疲れ様でしたm(__)m
今日はいつもテニスをコーチしてる小学生と中学生の試合を見に行ってきました(^_^;)
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月17日 17:08
>グリーンザウルスくん
昨晩の23:00過ぎに帰り着きましたo(^-^)o
お疲れ様でした(^O^)
私(かなえ)も今日お兄ちゃん息子の野球試合を見てきました♪
雨の予報だったんですが、なんとか天気もってくれて良かったです(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年05月18日 01:04
凄ぃボリュームですね〜(゜Д゜)
みゅ〜ゎ最近異様に少食なので食べれる自身がぁりません(^_^;)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月18日 02:33
つけ麺ですかぁ。私、長らく食べてないです・・・。
池袋の『大勝軒』ですかぁ。新宿のKONNE同様、チェックしておきますね。

ところで、新型インフルエンザが関西で流行していますが、東京ではマスクしている人を多く見かけませんでしたか?
宮崎でも影響が出始めています。外出後は手洗い&うがいも忘れないで下さいね。

ではまた。。。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2009年05月18日 20:16
>みゅ〜ちゃん
私達もさすがにこのボリュームにはビックリ…\(◎o◎)/
2人で1つでも多いかもね!?って言いながらつけ麺の味の歴史に触れてきました(*^m^*)

>仲根かすみ防衛軍さん
是非チェックしといてくださいo(^-^)o
東京や空港でもマスクをしている人達を多く見ました(>_<)
自己管理を十分に、お互い気をつけましょう(;_;)
そしてウィルスで不安な思いをしている人達が早く良くなることを願ってます…☆
Posted by Spirit at 2009年05月19日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119612155

この記事へのトラックバック
×

