2009年05月19日

★決意☆


皆さんにご報告がありますo(^-^)o

6月の中旬から、Spirit東京に活動の拠点を移して頑張ることになりました!!

これまでに長崎、東京、地元宮崎と、様々な経験をさせていただいた中で、「やっぱり東京で勝負をしたいっ!!」「もっともっと沢山の人にSpiritの歌を聴いてもらいたいっ!!」という想いが強くなり、今回の東京行きが決定しました☆★

これまでの出会いや、応援してくれている皆さん、地元の皆さんの応援を胸に、そしてずっとステージでも言ってきた"紅白出場"の目標達成に向かって、2人で新たなスタートをきって頑張ります!!

これからもSpiritを温かく見守っていてください(*^_^*)
posted by Spirit at 13:46| Comment(15) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張っておいで (^^)/~~~

こっちのみんなは東京に行っても離れることはないよ!

あなた達の頑張ってるところ・・・

人を元気にする力をもっていること・・・

みんな知ってるから・・・

ホントはちょっと寂しいけど成功を祈っています。

いってらっしゃい(^^)/~~~




Posted by おばちゃん at 2009年05月19日 16:10
すご〜い!(^^)!
頑張って来てください(*^_^*)
田舎から応援してます(笑)
Posted by ANNA SUI at 2009年05月19日 17:35
東京に行かれる事になったんですね(゜д゜)
益々のご発展をお祈りしてます♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月19日 17:37
諦めずにとことんまで頑張ってね
(^_^。)

東京は厳しい所やけど初心と礼儀を忘れずに誠実に生きてれば周りに応援してくれる人たちが段々集まってくると思うよ
(o^-^)o

spirit a GO!GO!
(`・∀・´)ヾ
Posted by すもも at 2009年05月19日 19:31
お2人に出会って、3ヶ月しかたっていないので、多くは語れませんが、私も、おばちゃんなので、娘を見守るような気持ちで、埼玉から応援します☆
Posted by ごん at 2009年05月19日 19:51
久し振り♪
よく言った!!(笑)厳しい道だけど2人のパワーならできない事はないと信じてるよ。o(^-^)o
Posted by とも at 2009年05月19日 20:11
東京で頑張って、レコ大とかとってねわーい(嬉しい顔)

宮崎から応援するから、智美ちゃん、かなぇちゃんの歌聞きたくなったらオレのとこまで飛んできてねo(^-^)o
Posted by 大輝☆ at 2009年05月19日 20:14
がんばってくださいね。いつも応援していますよ
音楽番組にも出てください。必ず見ますよ。
イベントもたくさん出てください。2人の歌声は心に響きます。たくさんの人にいい歌を届けてくださいね。
Posted by 目指せ合格 at 2009年05月19日 21:15
>皆さんへ☆★
沢山の応援の言葉をありがとうございます(ノ_<。)
今のSpiritは、皆さんとの出会いや支えのお陰で、こうして歌っていることができているんだ!と心から思います★☆
更にパワーアップして、皆さんに大きな姿を見てもらえるよぅに頑張ります(≧ω≦)/
本当にありがとうございます!!
Posted by Spirit at 2009年05月19日 21:32
東京でもがんばってね。
ともちゃん、かなえちゃんの生歌が聞けなくなるとさみしいです。これからもおうえんしています。また、あえるといいなぁ。
Posted by さき at 2009年05月19日 21:54
おおおおお!
思い切りましたね。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by あっち at 2009年05月19日 22:00
東京での活動頑張って下さいね☆
紅白に出れる様、期待しております☆

これは関係無いけど…俺の決意…。
10日に祖父が83歳で急死(自然死)して、涙流して
これからは、祖父の写真には明るく見せたいな…
Posted by ☆まさき☆ at 2009年05月19日 23:31
頑張れSpirit!!
宮崎で会えなくなるのは淋しいケド、Spiritがテレビに出る方が嬉しい!!!
いつまでも応援してるょ!!!!
Posted by いずみ at 2009年05月20日 08:34
とうとう…(×_×)
寂しいけど、応援しますよ(^_-)-☆
焦らず、自分達のペースで楽しんでください(^_^)b
Spiritのお二人の気持ちはきっとみんなに届きますよ(^^)
故郷を忘れず、新たな出会いを求め、高見を目指してください!
早くSpiritを全国TVで見られる日が来るのを楽しみにしています(^_^)
目指せ、紅白!!
親な気分で見守ってますよ(^o^)/~~~
Posted by あー at 2009年05月20日 11:43
東京行きおめでとうございます!!
僕も、東京進出中でして、やはり市場の大きさに驚いています。スピリットの気持ちが必ず伝わって、紅白出場の目標を達成できると信じています!
夢じゃなく目標にスイッチして走ってください!
いつまでも応援しますね。
Posted by ほほな at 2009年05月21日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119806220

この記事へのトラックバック
×

