2009年05月19日

☆オープン☆

090519_1837~0001.jpg090519_1825~0001.jpg090519_1823~0001.jpg
やってきましたぁ(^O^)この季節♪
今日はホテルメリージュ宮崎にて毎年開催されている「ビアホール」にてライブさせてもらいましたぁ〜☆☆
急遽出演させてもらったのにも関わらずみなさんが盛り上がってくれて楽しいライブが出来ました\^o^/
ビールとSpiritの元気ステージは最高のコラボレーション!?
是非みなさんメリージュ宮崎、延岡のビアガーデン&ビアホールで最高の夏の夜を過ごしましょう(^_-)-☆

またメリージュ延岡でもビアガーデンライブを予定しています♪
詳しくはまた更新しますね☆★
posted by Spirit at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様。色々と忙しくて更新ができませんでした。今日も、イベントに出てお疲れ様でした。来月から、東京にいくんですね。spiritは必ず成功します。今まで頑張ってきたのですからspiritは応援してくれる人が沢山います。その気持ちはこれからもずっと、ともみ・かなえさんには絶対残る事でしょう。やごろう苑にもきてくれて嬉しかったありがとう。又、歌いに来て下さい。スタッフはじめみんな待ってます。その時には施設内案内しましょう親孝行だね。身体だけは本当に気をつけてこれからも頑張って下さい。ちなみに僕この前結婚の承諾もらったよ。相談聞いてくれてありがとうございました。
Posted by 森山 at 2009年05月19日 23:05
行きたかったです(T_T) とゎぃぇ昨日ゎ朝のJ時から夜のI時まで仕事でしたヾ( ´ー`)
疲れ果ててもぅへとへとです(-.-)zzZ
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月20日 01:56
>森山さん
森山さんもお仕事お疲れ様です(*^_^*)
ほんとに出会いは"宝"ですね★
何物にも変えられない大切な宝です☆☆
やごろう苑で皆さんと過ごした時間、ずっと大切にしていきますo(^-^)o
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
結婚承諾おめでとうございま→→→→→す(≧ω≦)/
これからの二人の明るい未来に…セレブレイション♪♪♪

>みゅ〜ちゃん
めちゃくちゃハードじゃないですか!?\(◎o◎)/
大丈夫ですか?(;_;)
体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
またライブお待ちしてます(^O^)
Posted by Spirit at 2009年05月20日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119829655

この記事へのトラックバック
×

