2009年05月20日

♪Spirit追加情報A♪


●5/22(金)『ホテルメリージュ延岡 ビアガーデン』
時間/19:30〜Spiritライブ予定
※ライブは雨天により、中止になる場合もあります(><)

5/27・28(水・木)には、ホテルメリージュ宮崎、延岡にて、業者友の会&企業の懇親会で歌わせていただきます(^O^)
ご報告お楽しみに(*^^*)

そしてっ、まだまだ奮闘中!!『ストリートファイターズ』の投票もよろしくお願いしますっ(≧ω≦)b
http://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=2427

その他にもSpirit情報満載!!
詳しくは♪5月Spirit情報♪を見てねっ(o~-')b
posted by Spirit at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストファイランキング
(5月21日6:45現在)
九州7位!!

まだまだ上にいけるぞ!!
みんなで押し上げていこう♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月21日 06:45
ストファイ出来るだけ投票してるよ。
頑張れ〜
上京する前に歌声聞きたいな〜

単独ライブする予定ないの?2人の声をずーっと聴いていたい(≧∇≦)
Posted by こーろぎ at 2009年05月21日 07:14
現在九州ランキング
7位→6位にランクアップ!
今からまだまだアゲアゲ↑↑やろ(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月21日 21:23
コメントしょぅとしたら今日ライブだったんですね〜(・ω・)/
ぉ体に気をつけて頑張って下さぃo(_ _*)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月22日 02:54
>グリーンザウルスくん
報告&皆さんへの呼び掛け、本当にありがとうございますっ(≧ω≦)/
目指せNO.1!!
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

>こーろぎさん
ストファイ投票ありがとうございます!(><)!
皆さんの1票1票の気持ちを大事に頑張るぞっ(^O^)
そして嬉しい言葉もありがとうございます(;_;)
ライブは今の所イベント会場での出演、そしてホテルメリージュ延岡のビアガーデンではこれからも歌わせていただく予定です★
是非ともライブで一緒に盛り上がりたいです(*^_^*)

>みゅ〜ちゃん
昨日の雨に比べ今日は最高の天気ですねっ(≧ω≦)b
お互いに頑張りましょうっ(^O^)
Posted by Spirit at 2009年05月22日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119862207

この記事へのトラックバック
×

