2009年05月23日

♪ビアガーデン情報♪


今日(22日)、毎年歌わせていただいているホテルメリージュ延岡のビアガーデンにてライブしてきました→(^O^)♪

そして明日(23日)も19:30〜急遽ライブ決定!!
是非皆さん遊びに来てくださいねっ(≧ω≦)b

今日のライブ報告は、明日の報告と一緒に掲載します☆
お楽しみにぃ(*^m^*)
posted by Spirit at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日仕事じゃなかったら行けたのに…(T_T)
とぃぅか本来なら明日延岡の方に食事に行こぅかと考ぇてたもので(・ω・)/
多分来週末辺りに出現すると思ぃますo(^▽^)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月23日 02:21

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
来週もビアガーデンでライブさせてもらいます♪
詳しくは今日のblogにてアップします(^_-)-☆
お楽しみにっ☆★
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年05月23日 18:31
いろいろなライブ、がんばってくださいね。はるばる埼玉から応援しています。私はあなモニのピックアップインディーズでお二人のことを知りました。なんて心に響くのだろうと思いました。インターネットショッピングで願いのCDを買って、お二人の声に感動しました。私のSpiritとの出会いです。
Posted by 目指せ合格 at 2009年05月23日 19:57
>目指せ合格さん
お返事遅くなりすみません(><)
凄く嬉しいコメントありがとうございます(;_;)★
音楽で繋がったこの出会い、私達も大切にしていきます(*^_^*)
是非関東でのライブに遊びに来てくださいねっ(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年05月25日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120027444

この記事へのトラックバック
×

