2009年05月23日

ビアガーデンライブ2日間!!

090522_2019~0001.jpg090522_2025~0001.jpg
スッスッスゴイッス……

屋上が揺てたんじゃないか!?ってくらい、すんご→く盛り上がったビアガーデンライブ!!

昨日と今日の2日間、ホテルメリージュ延岡のビアガーデンで歌わせていただきました→(^O^)

もしかしたら街中に響き渡っていたかも…\(◎o◎)/
そぅ言いたくなるくらい最初から最後まで一緒に盛り上がってくれました(≧ω≦)b
※写メも勢いあるでしょ??★

そんな皆さんのパワーに火をつけられたSpirit『魂』★☆
アンコールまで思いっきり歌ってきましたぁ→(*^m^*)

地元の温かさって何度味わっても感動ですよね(;_;)☆

沢山の応援の言葉、本当にありがとうございました!!

毎年歌わせていただいているホテルメリージュ延岡のビアガーデン♪
Spiritの夏のイベントには欠かすことのできない大きなイベントの1つです(^O^)

良い意味で今年がラストステージになるように頑張るぞ→(≧ω≦)!
posted by Spirit at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く勢ぃのぁるラィブだったみたぃですね(・ω・)/
行ってみたかったですo(^▽^)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月24日 02:42
ライブお疲れ様です!!!
これからも頑張ってね〜〜☆
Posted by ☆まさき☆ at 2009年05月24日 12:18
>みゅ〜ちゃん
凄く盛り上がって皆さんの勢いにもテンション上がりっぱなしのライブでした(≧ω≦)b
これからまだビアガーデンで歌う予定ですので是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

>☆まさき☆さん
お疲れさまですっ(^O^)
まだまだ暑さに負けず頑張るぞぉ→(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年05月25日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120081390

この記事へのトラックバック
×

