2009年05月24日

☆スプリング花山手・ときめき市民音楽祭☆

090524_1236~0001.jpg090524_1450~0001.jpg090524_1504~0001.jpg090524_1518~0001.jpg090524_1519~0001.jpg
なんて最高なタイトルなんでしょ〜(^O^)/
タイトル通り、さわやかなイベントでしたぁ(^_-)-☆

宮崎ならではの「☆ステージ☆」とりあえず写真を見てほしーっ!!

自然&あたたかい宮崎のみなさんに囲まれたステージで気持いいライブでした\^o^/

イロイロ(太鼓、ゴスペル、吹奏楽、合唱、バンド、男性ツインボーカル)なジャンルの方達もいて今日1日で宮崎の音楽大集結っ☆★
お客さんもあったかい人達ばかりで感動しました(>_<)★ ナントッ東京からも応援に駆け付けてくれて感激でした(>_<)☆
今日の宮崎パワーもしっかり持って東京への充電
もバッチリです(^O^)/

暑いなかずっとずっと一緒に盛り上がってくれたみなさん、スタッフのみなさん、そして宮崎の自然に感謝です★☆

ありがとうございました(^_-)-☆


写メはライブ&知事がそのまんま東さん時代の1番弟子で、全国はもちろんっ宮崎のラジオやテレビで活躍中の早川伸吾さんです☆
posted by Spirit at 18:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月から東京ということで、しばらく2人の姿を観に行く機会もないやろうなぁと思って行きました
(^_^。)

とても良かった。

やっぱりトモカナのライブは良いです
(`・ω・)b

良い刺激とエネルギーを貰いました。

ありがとう(・∀・)/

オイラも自分の大きな目標に向かって諦めない強い気持ちを持って走り続けます。

ともみちゃん、かなえちゃん、金子さんの成功を願っています。

またいつかどこかで会いましょう、

ほななぁ(・∀・)/
Posted by すもも at 2009年05月24日 19:42
ライブお疲れ様でした!
昨日・今日ははカヌーしてきました。
今日はカヌーの県大会があって、一応応援でしたが参加してきました(汗)
新しく始めたことで、これからに向かってやろうと始めたことです。
今日ライブに行けなくて申し訳なかったけど、俺も新しいことに挑戦していこうと頑張ってます!
Posted by グリーンザウルス at 2009年05月24日 21:00
こんにちは。
今日は、花山手のライブで、はじめてお二人の歌を生で聴きました。一応、私も、ちらりと写真に写っております。CDを買いまして、サインをノートに書いてもらった者です。
spiritの存在は、ラジオにて以前から知ってまして、とにかく明るく元気で歌がかなりうまい人たちだと思ってました。
今日は、生の唄声を聞いて、いよいよ大好きになりました。これからも応援します。
私は、趣味でマラソンを走るのですが、次回の大会では、「逆転のランナー」その他、spiritの歌を聴いて走りたいと思います。
余談:私も県北出身で、高校時代は、富島高校のすぐ近くに下宿していたのですよ。
それでは、東京でも、元気にお過ごしください。
Posted by らっきょっきょ at 2009年05月24日 22:16
ともみさん、かなえさん、今日はありがとうございました。
2005年12月にサザンビューティーの学園祭ステージで初めてお会いしてから3年半、様々な所でお会いできて、本当に有難い限りです。
お2人の東京進出前に、素晴らしい締めくくりとなりました。

お2人の東京での活躍を、大いに応援します!!
そして、関西でのライブで(宮崎でもそうですが)、またお会いしたいです。
私のHPにも、また遊びに来て下さいね。

ではまた。。。
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2009年05月24日 22:55
今回ゎ声かけて下さって有難ぅござぃましたo(_ _*)o
覚ぇててぃただき嬉しかったです(^-^)/
予定が無ければライブ見たかったです(ρ_-)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月25日 02:35
>すももさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました(*^_^*)
一緒に目標に向かって頑張りましょうっ(≧ω≦)b
これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o
PS:ポラロイドにサインできずにすみませんでした(;_;)
またお会いできる日を楽しみにしています☆

>グリーンザウルスくん
カヌー大会お疲れさまでした(^O^)
新しいことに挑戦するのは、やってみよう!という気持ちと勇気が必要ですよね(><)
どんなことでも挑戦していく姿勢は素晴らしいと思います(^O^)
共に前進目指して頑張りましょう(^o^)/

>らっきょっきょさん
昨日はライブに来ていただき、CDも買っていただきありがとうございました(^O^)
そして、いつもラジオを聴いていただいて本当にありがとうございます(>_<)
皆さんからの声にいつもパワーもらってます(*^_^*)
また宮崎で歌う機会がある際には是非遊びに来てくださいね(≧ω≦)b
マラソンが趣味なんですねo(^-^)o
それはSpiritソングがピッタリ(≧ω≦)b
沢山聴いてテンション上げて逆転のランナー精神で走り抜いてください☆
青春時代の第二のふるさとと言っていいのでしょうか?(*^^*)
繋がりますね♪

>仲根かすみ防衛軍さん
昨日は暑いなかライブに来ていただきありがとうございました(^O^)
3年半になるんですね★
色んなステージでライブしてきましたが、これからも皆さんとの出会い、そして応援してくれる皆さんからの思いを大切に頑張るぞ→(^-^)g"
全国をライブで飛び回れるよぅに…お楽しみにっ(≧ω≦)b

>みゅ〜ちゃん
お仕事にも関わらず、会いに来ていただきありがとうございました!(><)!
元気な顔を見ることができ良かったです(*^_^*)
また機会あればライブでお待ちしていま〜す♪
Posted by Spirit at 2009年05月25日 09:24
可愛いほうのSpiritさん おつかれ〜。
昨日は、ビックリでした。(笑)
どうしても宮崎でSpiritを見てみたいと
思いました。 行って正解でした。(^^)v
今日は、リヨンで勧めてもらった高千穂方面に
行ってきました。お蔭様で良い観光が出来ました。
料理もおいしかったな〜。宜しくお伝え下さい。
最後は日向の海を眺めてきました。
最初は せいや せいやと快調でしたが 最後の方は歩きつかれて
ぜー ぜー でしたけど。。。(^_^;) 
宮崎パワーをポチも吸収したので、今後は一層
応援していきますよっ!!


Posted by ポチ at 2009年05月25日 23:59
「だれやみ」の肴に、らっきょを食ってたので、「らっきょっきょ」などと、あまりにも適当すぎる名前なので、改名して「ダンディー」にします。
アルバムを、ウォークマンに入れて、何回も聴きました。いやーー、聴きごたえのある、いいアルバムだと思います。「セレブレーション」は、いいですね。元気が出ます。
個人的に、お気に入りは、「スーパースター」と「純愛エリア、、、、」です。なんとなく、ですが、昭和の懐かしい響きを持った曲だと思います。あ、私は、今40代のおじさんです。だから、所謂「歌謡曲」を聴いて育った世代です。
スーパースターと聞くと、どうしても、カーペンターズを思い出してしまいますね。
「三つの花」の「花がさ」を、「田中さん」と聴き間違えてまして、「なんでここで田中さん」なんだ、と思ってました。
ライブのときも、思ったのですが、お二人のハーモニーでは低音もしっかり出てますね。
無限の可能性を持ったユニットだと思います。
それではまた。
Posted by ダンディー(らっきょきょ改め) at 2009年05月26日 14:35
>ポチさん
は〜い(^o^)/可愛い方のSpiritで〜す(*^m^*)
お調子者ですみませんm(_ _)m笑
遥々宮崎に、しかもSpiritライブを見る為に来ていただいたなんて……………涙っ(ノ_<。)
本当にありがとうございました!!
宮崎自然&食をた〜っぷり満喫していただけたみたいで良かったです(*^^*)
また是非ゆっくり遊びに来てパワー補給してくださいね(^O^)
リヨンにも来ていただきありがとうございました(^O^)
両親に伝えときますね♪

>ダンディーさん
正に今が旬のらっきょがだれやみの肴☆最高ですね(*^_^*)
沢山Spiritソング聞いていただきありがとうございますっ(><*)
様々なジャンルを取り入れた一枚なので、色んなSpiritを感じていただければ嬉しいです(^O^)
セレブレイション、純愛エリア〜、スーパースター☆どれも歌っていてテンションが上がる曲です↑↑
これからもっとハーモニー極めていけるよぅに頑張りまっす(^-^)g"
"田中さん"空耳ですね(*^m^*)聞き直してみます☆
Posted by Spirit at 2009年05月26日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。