2009年05月29日

スーパースター!!

090529_2012~0001.jpg090529_2044~0001.jpg090529_2045~0001.jpg
今年もやってきました→!(^O^)!
地元延岡市の一大イベントの一つ☆★

『ゴールデンゲームズinのべおか』

今夜は大会の前夜祭がホテルメリージュ延岡であると聞き、"これは皆さんに是非エールを届けたいっ!!"と思い、歌わせていただきましたっ(≧ω≦)/

一曲入魂で歌った曲は「☆スーパースター★」
紅白を目指すべく東京進出するSpiritがスーパースターになれるように、そして明日の大会で皆さんがスーパースターになれますように★という想いを込めて思いっきり歌ったライブでした(^O^)

逆にSpiritも皆さんから沢山のエールをいただき、ありがとうございましたっ(*><*)

明日はまた沢山のドラマが生まれる1日になりそうです★☆
早くも名物であるトラック横の看板を叩く音が聴こえてきそう…(≧ω≦)

是非皆さん一緒に"ゴールデンゲームズinのべおか"を盛り上げて行きましょ→→→→う(^o^)/

選手の皆さんっ!!逆転のランナー魂で頑張ってくださいっ(>▼<)

写真は、2009年旭化成グループキャンペーンモデルのお二人とのショット・宗茂さん&猛さんとのショット・増田明美さんとのショットです(*^_^*)
posted by Spirit at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
錚々たるメンバーですねぇ(゜д゜)
凄いです(・ω・)/

ちなみに今日とぁる方とリヨン行って来ましたぁ(^O^)/
微妙に店内が変ゎった気がしましたぁo(^▽^)o

また時間出来た時に行きますね〜(*^-^)b
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月30日 02:47
>みゅ〜ちゃん
撮影中興奮Spiritでした(≧ω≦)b
光栄なことです(*^_^*)
リヨン来ていただきありがとうございました(^O^)
また延岡にくる際には是非立ち寄ってくださいね(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年05月31日 18:17
おはようございます!!
キャンギャルのおねーさんかっこいい☆
きれいだし背がたかーいい(*_*)
宗兄弟のお二人が揃うのも久しぶりに見た(笑)
増田さんは解説だったのかな?
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月01日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

