2009年05月29日

★☆無限大の友☆★

Image11961.jpgImage11981.jpg200905290030491.jpg
☆ともみ☆
☆★幸せ過ぎるっ!仲間って本当最高っ!!★☆そう思えるのはみんなが一緒にいてくれてるからやぁ〜(^-^)改めて感じました☆★

東京に行く私に仲間が、超超超サプライズパーティーを開いてくれたよ^o^/
昨日の夜、久しぶりに友達とドライブ☆そこで電話が…☆友達家に着いて早速大好きな関ジャニ∞のDVDを大興奮でダンス付きで熱唱中〜(^O^)笑
すると…いきなり…後ろからリズムにのってみぃーんなが登場(^^)☆
えっえーっ!思わず体の力が抜けちゃったぁ〜(☆_☆)しかもみんなの写真付きメッセージ入りの手作りボードとプレゼントを持って(>_<)そして一人一人みんなからの手紙(>_<)
もぅ表せんぐらいのビックリと幸せと感動(*_*)ビックリし過ぎて幸せな放心状態…(>_<)☆
タコ焼きパーティーして騒いで笑って楽しい時間やったぁ〜♪
あとから聞いたらずっと計画してくれてて、最初のドライブからサプライズ計画は実行されてたみたい(#^.^#)
いつも見守ってくれてるみんなっ☆あたしはみんなが大好きです★

絶対ビックになるっ!!
待っててねっ(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしぃ友達が持てて羨ましぃです(・ω・)/
ダンス完璧に出来て凄ぃですね(゜∀゜)
みゅ〜も某アーティストのダンスの振り付けを覚ぇてるのですがなかなかf^_^;

ぁと昨日延岡に行ったのですがリアルに女の子に間違ぇられました(゜ロ゜)笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年05月30日 02:50
楽しそうですね☆ 良い友達ばかりで良いな〜☆

俺は、今日は祖父の位牌のお祈り(?)が有り、
線香はパキッと折れる・柱に当たる・金魚は死ぬ
散々な1日でした(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年05月30日 22:03
いい友達ですね(^O^)
俺も、そんな友達ができたら最高なんだと思うんだけど・・・
俺、人見知りするからなかなか友達出来ないんですよ(>_<)
ともみさんみたいにいい友達をつくれるコツなんてあるんですか?あるんだったら、教えてください!
Posted by たかし at 2009年05月30日 23:11
初めてのレスです。
SPRITの御二方こんにちわ〜
日記に対してのコメントでは無くなってしまうのですが・・・
お二人の師匠の金子さんは、うら若き青春時代の
憧れのヒトでした。六月より東京に上陸!
活動との記事、読ませていただきました。
これからも金子裕則殿と併せて応援していきますので、都会の嵐などに左右される事無く
はりきって頑張ってね!
Posted by 銀のさじ at 2009年05月31日 07:49

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございますっ☆★
最高のメンバーにであえて幸せ者です★完璧にではないけど、振り付けとか覚えるの大好き(^_-)-☆

ダンス頑張りましょう\^o^/
女の子に見られるのって
どんな気分なのかなぁ(^O^)
あたしもよく小さい頃は男の子に間違えられてましたf^_^;


>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆
一緒に笑ったり泣いたり★妄想したり…笑 どんな時もいつも隣にはみんながいてくれてます(^O^)

まさきさんの1日が素敵な時間になりますように…♪♪

>たかしくんへ
書き込みありがとうっ★
本当みんなとの出会いがあたしにとってすっごく大きい宝物です★☆
1番は無理をしないことかな(^O^)気を張らずに自然体でいられる仲間に出会えることかな☆
人見知りを無理になおさなくてもいいと思うよ(*_*) コツっていうのは私はわからないかな(*_*)ごめんね☆

>銀のさじさんへ
書き込みありがとうございます(^O^) 金子さん&かなえにも伝えておきます☆★

本当にありがとうございますっ☆
Spiritらしさを忘れずに 何があっても前に進む気持ちで頑張ってきます!! これからも金子さんそしてSpiritの応援よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by ★ともみ★ at 2009年05月31日 19:40
本当に毎回びっくりするくらい
うらやましい友達がたくさん!!
こりゃ元気が出るわー(笑)
こんなに応援してもらったら
紅白出るしかないわなぁ(^^)
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月01日 06:50

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます☆ 返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

自慢の友達です☆★いつも応援をしてくれて支えてくれて(*_*)★
いつもみんなに会うと元気でますっ!!
紅白っ!絶対諦めんでいきますよー!
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年06月02日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120459265

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。