2009年05月31日

+2キロ…

090531_1234~01.jpg090531_1652~01.jpg
☆かなえ☆

はぃはぁ〜い★
グルメレポーターかなえ、お久しぶりの登場(^O^)♪

今日はずっと気になっていたお店を制覇っ☆

先ずは…新しく日向市にオープンした『銀の食卓』ビュッフェランチ♪
メインにピザorパスタを選んで、サラダや数々の一品料理、デザートまで食べ放題&ソフトドリンク飲み放題w(☆o◎)w
聞いただけでも惹かれるでしょ??(*^^*)
オシャレでヘルシーでボリューム満点な上に味もGOOD!!
ここぞとばかりに目一杯食べちゃいました→(≧ω≦)b

そして次なるお店は…これも門川町に新しくオープンしたジェラート&ケーキ屋さん『mitsuru.plus』のジェラート★
ジェラートって自分の中ではアイスと、かき氷の中間的なイメージだったけど…ところがどっこい!!
なんじゃこの滑らかさ〜\(◎o◎)/
濃厚なんだけど甘ったるくない絶品スイーツ(*^m^*)

どちらもオススメ☆★是非皆さんもお試しあれ→(^o^)/


ぁあ〜…今日は+2キロは増えたかなぁ…( ̄ー+ ̄)
posted by Spirit at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度かなぇちゃんとこご馳走してうれしい顔目がハートうまい!
Posted by 大輝☆ at 2009年05月31日 19:44
(:゚д゚)!!

太ったスピリット…
∩(:・∀・)∩

見たいような、見たくないよ〜な…
(^▽^ )

まぁ、激太っても応援するけども、

…たぶん(笑)
.・゚。゚(^ε^`)
Posted by すもも at 2009年05月31日 20:49
どっちも、美味しそうに見えました
今度、自分が暇になった時に行きたいと思いました(^O^)
あと、自分もあんまし太ったSpiritは見たくないかな(>_<)でも、太っても太ってなくてもと同じように応援はしま〜す(^_^)v
Posted by たかし at 2009年05月31日 22:43
おっ うまそ〜。
ポチは、週末 気になってたクリームパスタを
食べたよ〜(^o^)/
あとハーブを練りこんだパン。
とろとろチーズが中にタップリ入っていて絶品だったな〜!

ファンも、しっかり成長してます( ̄ー+ ̄)v
Posted by ポチ at 2009年05月31日 23:52
これはかなり美味しそうですね(・ω・)/
機会があったら食べてみたいですo(^▽^)o
食べた分動けば大丈夫ですよ(*^-^)b
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月01日 01:13
むちゃくちゃシャレてるやーん!
すんごいうまそっ(☆_☆)
俺は土日友達の結婚式で
琵琶湖のある滋賀県に行ってきました!
伊勢エビにカレーがかかってたり
湯葉料理が出たり、食うたし飲んだ(笑)
俺は・・・、1s増くらい???
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月01日 06:53
>大輝☆くん
かなえスペシャルヘビ〜級なんじゃこりゃ〜ランチでよかったかな

>すももさん
栄養つけすぎて肉だけじゃなくもっともっと声が出るようにならないかなぁ…( ̄ー+ ̄)笑
私はすぐお腹と顔に出ちゃうんで気をつけなきゃっm(_ _)m
と言いつつ今夜も食欲大勢な予感…(*_*)笑

>たかしさん
暖かい言葉をありがとうございます(ToT)笑
気をつけます!!特にこれからの季節(^-^)g"
ほんと美味しいんで是非行ってみてくださいね(*^_^*)

>ポチさん
かなり美味しそぅ\(◎o◎)/
最近私もハマってるパンがありますっ(^O^)
"塩パン"って言うんですけど、塩辛いわけじゃなくて素朴でふわっしっとりなパンて感じ☆
共に心も体も成長していきましょう…(*^m^*)

>みゅ〜ちゃん
そうですねっ(><)
運動運動!!
逆に気にし過ぎる方が太っちゃう説もありますよね…っていう甘えがいかんいかんっ(; ̄Д ̄)笑

>グリーンザウルスくん
琵琶湖〜!!海みたいでした!?
ご当地グルメ羨ましいです(≧ω≦)
かなり贅沢なカレーですねw(☆o◎)w
Posted by かなえ at 2009年06月01日 17:35
美味しそうだなぁ☆ うらやましいですわ☆☆
Posted by ☆まさき☆ at 2009年06月01日 21:22
>☆まさき☆さん
でしょでしょ〜(^O^)
是非食してみてくださいね♪
Posted by at 2009年06月03日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

